【替え歌】その6「菅吐く宣言」(関白宣言:さだまさし)

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

黒鮪殿下さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ82件目 / 全551件次へ »
ブログ

【替え歌】その6「菅吐く宣言」(関白宣言:さだまさし)

詞:黒鮪殿下 曲:さだまさし

 

 

お前を総理に 任ずる前に

 

言っておきたい 事がある

 

かなり厳しい 話もするが

 

俺の本音を 聞いておけ

 

ここより下に 家を建てるな!

 

原発なんて もっての他だ!

 

肉は安く作れ! 生肉でもいい!

 

人が死んでも 構わないから

 

忘れてくれるな

 

政治も出来ない男に

 

国民を守れる 

 

筈などないって事を

 

ラ・ラ・ラ ラ~ラ・・・

 

 

http://m-karaoke.yahoo.co.jp/8/342/

35件のコメントがあります(1〜20件)
« 1
  • イメージ
    さだまさしw
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2011/5/7 10:54
    ペンギンさん おはようございます

    避難所へようこそなう!

    あれっ?

    おホモ達は?
  • イメージ
    殿下さん

    あれは慎重に育てるつもりです(笑)
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2011/5/7 10:59
    ペンギンさん おはようございます

    私にばれている様では駄目なう!(笑)
  • イメージ
    殿下さん

    みんかぶのコメントの仕方を教わった殿下に
    自演垢の仕方を教わるのは当然でしょう(笑)
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2011/5/7 11:07
    ペンギンさん こんにちは

    私のは独特なう!
  • イメージ
    殿下さん

    そうだ、殿下の初心者系の自演垢とフレンズにしましょう。
    政略結婚みたいなもんです(笑)
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2011/5/7 11:13
    ペンギンさん こんにちは

    ちょっと時間が掛かるなう!(笑)
  • イメージ
    殿下さん

    今から生まれるのですか(笑)
  • イメージ
    yoc1234さん
    2011/5/7 11:22
    こんにちは。

    原発は厳罰発言です。

    現地ですごまれて、トラウマになっています。

    ヒツジなんでしょうか?
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2011/5/7 11:50
    ペンギンさん こんにちは

    四苦八苦していますなう!
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2011/5/7 11:52
    yocさん こんにちは

    名古屋も他人事では無くなりました。
  • イメージ
    リモネンさん
    2011/5/7 12:11
    黒鮪殿下さん  こんにちは~ 。
       
    おぉ ~~ 替え歌 上手く 作りましたねぇ ~~   (^o^)ノシ
       
    > せ〇〇 も出来ない男に
       
    だから 、総理に なる人は “ 自尉 (辞意) ” を よく 表明 するんですねぇ  ( ^ ^ゞ
                       心
       
    菅さんは いつ 言うのかなぁ ・ ・ ・  
    やっぱり お盆前に、 被災者を 仮設住宅に 全員 入居 させられなくて かなぁ~ ?
    沖縄の 基地の移設問題で、 “ 最低でも 県外 ” って 言ってた人の パターン かなぁ
         
  • イメージ
    ボナンザさん
    2011/5/7 12:24
    こんにちは。
     辞意に値する浅はか(墓かも)な発言だと感じました。
     でも、殿下、うま過ぎ!
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2011/5/7 12:30
    リモさん こんにちは

    さらまわしは最高ですね。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2011/5/7 12:32
    ボナさん こんにちは

    とりあえず笑いを取りましょう。
  • イメージ
    *七海*さん
    2011/5/7 12:35
    殿ちゃん  こら! ダメじゃん~。

    管さんのことをそんな風に言っては!
    まず、自分を見なさい!!自分をよく見つめてみなさい!!
    自分が出来ないことをそれなりに一生懸命に頑張っていると
    思いますよ!


    じゃ~ぁねぇ~。仕事仕事~~
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2011/5/7 12:38
    ノンさん こんにちは

    笑えればいいと思うお!(笑)
  • イメージ
    *七海*さん
    2011/5/7 12:41
    あら 殿ちゃん 残念ながら笑えんけど・・・・
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2011/5/7 12:43
    ノンさん こんにちは

    おかしいお?

    ノンさんに言われてニュース見たんだお!
« 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ