リラックマより仮面ライダー?

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

A&Tさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ14件目 / 全86件次へ »
ブログ

リラックマより仮面ライダー?

40748e60a  

連休に大阪梅田のリラックマショップにリラックマが来ると言うので、三重くんだりからわざわざ行ってきました。


まだ時間でもないのにものすごい人だかりで、やっぱり私みたいなファンが一杯いるんだって思ったら、
『仮面ライダー何とか(笑)』の戦闘ものだったのです!


まあやっぱりファン層が多いのは仮面ライダーですね!
6件のコメントがあります
  • イメージ
    A&Tさん こんばんは。

    ちっちゃな男の子(私もかつては)にとって仮面ライダーやウルトラマンは

    我々大人が想像できないくらいの大ヒーローです。

    最近は、キャストにイケメン俳優使ったりしてお母さん層にも人気あるみたい
    だし、子供の日も近いので子供向けイベントも多いのでは、ないでしょうか?

    リラックマも人気キャラではありますが、ちょっと仮面ライダーには勝てなか
    ったのかもしれませんね。
  • イメージ
    A&Tさん
    2011/5/4 21:41

    コロンちゃんさん、
    こんばんは!

    そうなんですよね。
    最近のイケメン俳優はほとんど仮面ライダーかウルトラマン何チャラですよね。

    佐藤健、杉浦太陽、速水もこみちもそうじゃない?

    とにかくすごい人でしたよ!


    わたしゃリラックマに会えて大満足でしたが(笑)
  • イメージ
    kattanさん
    2011/5/5 09:17
      ~連休に大阪梅田のリラックマショップにリラックマが来ると言うので、
        三重くんだりからわざわざ行ってきました。
    A&Tさんの画像が女の子だったら男の子でしょう。
    でも兄弟のように似ていますね。 うちのは熊の大きなぷーさんが一匹
    います。リラックマって大阪のマスコットですか?
  • イメージ
    A&Tさん
    2011/5/6 12:56

    kattanさん、
    こんにちは!

    コメント返すの遅くてすみません

    今日は平日なので普通に仕事です(--;)

    連休はどこも一杯で実家の京都に行っても人、人で嫌になってきます


    リラックマはコンドーアキさんという作者の家にいるクマの着ぐるみを着た正体不明の生き物です(笑)


    大阪のマスコットではなく全国にたむろしています。

    主にデパートやスーパーのホビーshopにいますがたまにプーさんと一緒にいますよ。


    私の過去の日記はほとんどリラックマファミリーがアップされていますがプロフィール画像が会長で身長165㎝あります。

    あっどうか引かないで~(笑)
  • イメージ
    こんにちはーA&Tさん

    私はリラックマのほうが好きですけど(笑)
    リラックマを仮面ライダーにしちゃうというのもいいかも!!

    大阪にリラックマ出現の機会があったんですね!!
    見たかったなぁ~(○´ェ`○)
  • イメージ
    A&Tさん
    2011/5/8 18:16

    みやまな鉄砲長さん、
    こんにちは!

    そうなんですよリラックマ今、全国ツアー中で、大阪は知ってて行ったけど、実は昨日実家に来た時に二条駅のBIVIというショッピングモールに寄ったらそこに偶然リラックマが来ますというポスターがあって、店員さんに聞いたらたった今、帰られました(笑)って!


    まあうちにはリラックマファミリーが大勢いますからね。


    ただ動かないけど(笑)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ