おつかれさまでしたぁw 29日目w

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

anjyu_catさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ8件目 / 全35件次へ »
ブログ

おつかれさまでしたぁw 29日目w

皆様!本日もお疲れ様でした<(_ _)>

 

今日も日経があがり・・・anjyuには難しすぎました^_^;

 

今日はサイバーと応用でちょろちょろしておりました。

 

なんとか少しの利益をだせて、5月しょっぱな良いスタートがきれました!!

 

最近、日記をみて思ったのですが・・・

 

anjyuはこんなゆるい日記ばかりでいいんだろうか・・??

と思っちゃいましたw

 

もっとレベルの高いことや誰かの役に立つ日記を書けたら最高なんですが

まったく書けませんw

 

いつか専門用語をつかって皆さんと会話が出来るようにがんばります!!

 

金曜も皆様にとって良い相場でありますようにw

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
6件のコメントがあります
  • イメージ
    anjyu_catさん
    2011/5/5 13:39
    おちゃちゃさんw

    日記読ませていただきましたぁ(*^。^*)
    正直な感想ですが・・・・すごく為になりましたw

    anjyuみたいな初心者には他の方の日記を読んでいても
    難しすぎたり・・・・・(^_^;)
    でも、初心者の普通の疑問や楽しみ方やルール作りの難しさ等々w
    よかったですw

    とくに株をするスタイルも大事だと思います。
    いいスタイルだとw

    誰が正解とかはないんで少しづつ経験を活かしてがんばりましょぉww
  • イメージ
    おちゃちゃさん
    2011/5/4 15:02
    私・・・株の日記、まだかけません(ToT)/~~~ はい・・・
  • イメージ
    anjyu_catさん
    2011/5/4 12:03
    おちゃちゃさんw

    テニスしてバーベキューしてたら利確・・・・・最高じゃないですか!!

    あっw こんにちはw

    コメントありがとうですw でも、anjyuの日記を楽しみにして読んでる方が
    いたとは・・・・(嬉)

    おちゃちゃさんの株の向上に1cmでもお役に立てるように
    他の方の日記を読みまくりますw

    まず手始めに・・・・おちゃちゃさんの日記をみて勉強します!!

    これからも末長くゆるーい目でお願いしますw
  • イメージ
    anjyu_catさん
    2011/5/4 11:57
    kattanさんw

    こんちはぁw
    「勝てば官軍」ですよねw でも、負けた時に他力本願が強いと
    思ってる方向にいかないとき人のせいにしてしまいそうですねw

    ある人が言ってましたが、自分でルールを作らないと
    何の意味もないってな感じのことを・・・・

    ほんとにその通りだと思いますw
  • イメージ
    おちゃちゃさん
    2011/5/2 20:32
    お疲れ様でしたぁ
    私も、今日、テニスしてバーベキューしてたら
    薄利で指値でリカクできてました
    でもね、もう、あせらないことにしました
    こつこつやります
    anjyu_catさんの日記はいつも楽しみに読んでます
    やっと、コメントもかけたし(笑)
    これからも、ゆるゆるよろしくお願いします(*^_^*)
  • イメージ
    kattanさん
    2011/5/2 19:05
      ~anjyuはこんなゆるい日記ばかりでいいんだろうか・・??
       5月しょっぱな良いスタートがきれました!!

    勝てればいいんですよ。「勝てば官軍負ければ賊軍」ってね。(^^)v ♪♪
    また3日後も、頑張りましょう。おつかれさま(^_^)/~~~

ネット証券比較

みんかぶおすすめ