米格付けS&Pは日本の格付け見通しネガティブ円急落

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

yoc1234さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ14168件目 / 全20843件次へ »
ブログ

米格付けS&Pは日本の格付け見通しネガティブ円急落

米格付け会社スタンダード・アンド・プアーズ(S&P)は27日、日本の格付け見通しを「安定的」から「ネガティブ」に修正したと発表した。

 

円が急落です。

13件のコメントがあります
  • イメージ
    kobuntaさん
    2011/4/27 11:56
    こんにちは。

    急落★ってほど落ちてないんですけど・・・(ーー;)
    昨日の大引けは、まだ81.7円近辺ですから、それより円高。。。
    円が落ちない分、株価の方で下げるんでしょうか?
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2011/4/27 12:03
    うまく行きましたよyoc1234さん!

    財政破綻状態、バランスシートみたら、ネガティブよりかもっと下でも驚きませんね。うふ^^
  • イメージ
    yoc1234さん
    2011/4/27 12:05
    kobuntaさん
    こんにちは。

    朝方の分からするとすごいことですね。

    FXは利益確定し、撤退です。

    これだけではどうでしょうね。

    見通しだけではインパクトないでしょうね。

    このところの動きのない状態からすれば、今日は何かがありそうです。

    FOMCで何かがある??
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2011/4/27 12:48
    あー、ぴょーんと円安に振れたと思ったのに、
    元に戻っちゃいましたね。

    日経もなんか鈍感ですし。

    「ネガティブ」

    って、表現自体にインパクトがあるように思えましたが。
    意外に織り込んでたってことでしょうか?
  • イメージ
    yoc1234さん
    2011/4/27 15:14
    美味しいうどんさん
    こんにちは。

    お互いうまくいきました。

    ロングで1円抜き成功です。

    うまくいくときは次はお休みです。

    噂では折込つみといいながら、結構反応しています。

  • イメージ
    yoc1234さん
    2011/4/27 15:17
    NewsFlash 2CHさん
    こんにちは。

    イメージを変えようとしてますが、難しいですね。

    日経というより、決算に動かされて動いています。

    アメリカしだいですね。

    米国の金利は上昇に転じるか?

    バーナンキさんの言葉で決まりそうです。

    噂ではドル安が転換するということですが、

    どうなんでしょう。
  • イメージ
    nobinobi99さん
    2011/4/27 16:50
    普通に考えれば「6月までのQE2継続を確認する」程度ではないでしょうか。S&Pのアウトルック変更後も金利は安定していますし、一方で住宅指標は悲惨なことになっていますから株価だけは維持しなくてはならないでしょう。幸い?好決算が続いているようなのでダウももうちょいいけると踏んでます。

    少なくとも今夜の大変動はないとのスタンスで、ポジション量は若干落とした上でクロス円の押し目買いと逆指値での順張りをオーダーしました。午前中の動きを見ていると目先の調整が終了した感もあるので下がってくれれば儲け物くらいのイメージかな。
  • イメージ
    nobinobi99さん
    2011/4/27 19:23
    と言ってる側からAUD/JPYの逆指値ヒットしました。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2011/4/27 19:50
    nobinobi99さん
    こんばんは。

    ちょうど英GDPで上昇したようです。

    きっかけさえあればどちらにも動く。

    理由なんて関係ない世界ですね。
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2011/4/30 14:44
    こんにちは。

    >きっかけさえあればどちらにも動く。

    まさに言い当てている言葉ですね。
    楽しみです。^^
  • イメージ
    yoc1234さん
    2011/4/30 14:53
    美味しいうどんさん
    こんにちは。

    儲けたので、ゆっくりお茶をいただいてきました。

    大府の大倉公園は良い場所です。

    月曜日の朝はどっちにしろ、きっかけに使われやすい。

    さあどっち!!
  • イメージ
    ころがし涼太?さん
    2011/4/30 18:30
    yoc1234さん、毎度です
    ( ゚д゚)ノ きょんばんは

    円が急落したかと思いきや、何だかおかしな雰囲気になってきましたよ
    (;^_^Aアセアセ

    まあ単なる米ドルの大下落と捉えるのが普通かもしれませんが、バー南紀の野郎は相変わらずドルが上向きそうだと国債を買い込んだりネガティブな発言をしたりで水をぶっ掛けて回るんで・・・金は上がるわ~原油は上がるわ~食糧すら投機筋の買いが入って上がりまくるわ~ダウ・ナス(昨日ナスダックは調整しましたが)も意味なく上がるわ~で・・・他国にインフレを抑えるように圧力を掛けておいて、自分はインフレに向かわせる政策ばかりで何がしたいねんバカタレがって感じなのであります
    ((-ω-。)(。-ω-))ウウ~ン

    日本の株価を引っ張ってくれるのは結構ですが、資源全般が上がってしまうと貧乏な国ほど資源や食糧調達が厳しくなり・・・再び暴動が起きたりしないんでしょうか?
    ?(・・;)?

    またしてもミセス・ワタナベから金をむしろうと、ハゲタカが火曜日早朝辺りにクロス円で仕掛けて来そうな予感がするんですが・・・取り越し苦労なら良いですし、オーバーシュートが見られたら外貨を買わなくちゃ(爆)
    f(^^;)カキカキ…
  • イメージ
    yoc1234さん
    2011/4/30 19:18
    ころがし涼太?さん
    こんばんは。

    そうですね、3日の日は日銀も大蔵省も臨戦態勢でしょう。

    来たら幸い、また85円に行ってくれます。

    気がついてから買っても間に合います。

    防衛線をどこに設けるかが腕の見せ所。

    ドルが下がると儲かります。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ