【引け後の材料と募金のお誘い】最終回

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

NewsFlash 2CHさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ5件目 / 全278件次へ »
ブログ

【引け後の材料と募金のお誘い】最終回

671a417e1  

思うところがあって、
これを最後に日記をやめることにしました。


昨年7月頃から書き始めた半年そこそこの日記ですが、
いつの間にか270本を超え、累積アクセス数も66万viewを超えました。

今までわたしの日記を読んでくれた方々や、
コメントをくれた方々には、心より感謝しております。


わたしはこれまで、自分の理想を追い求めて、
様々な試みをしてきました。

そのいくつかは実現し、いくつかは成し得ませんでした。


円鈴さんやRandy ozzさんが退会するとき、
わたしはメッセで色々と話しをしました。

「株に特化したSNS」。
自分の腕を磨くために入会したはずなのにというジレンマとDepression。

昨日の日記は、わたしなりの答えを導くために、想いを込めて書いたもの。

そして、その結論として、わたしは一度自分をデフォルトすることに決めました。

ゴールデンウィークを目処に、フレンズも全て解消する予定ですが、
気を悪くしないでくださいね。

わたしはゼロに立ち戻って、自分が欲するものを考え直したいため、
ひとりになることにしただけですので。


退会して、新しくIDを取り直すことも考えましたが、
コメントやメッセするときに、
わたしであることをいちいち説明しなくてはいけない煩雑さや、
成りすまし行為が横行している状況を考えて、
退会するのはやめました。

わたしに成りすまされては困るので。


事務局さんには、これまで色々と機能追加のお願いを聞いていただきましたが、
この2つがまだ実現して頂けていないのが、ちょっと残念。


退会するわけじゃないので、日記にお邪魔することがあるかもしれませんが、
そのときは、よろしくお願いします。



 May God Bless You!

                                                                 2011.04.14 

                                                              - NewsFlash 2CH -



((おススメの情報ソース))
 ・EDINET 
 ・適時開示情報閲覧サービス 
 ・企業価値評価ガイドライン 
 ・貸借取引情報 
 ・PTS Information Network 
 ・決算発表予定時間検索 
 ・Yahoo!ファイナンス 
 ・トレーダース・ウェブ 



3031.T>  ラクーン
 期末配当:未定⇒1,650円
 1株⇒2株:株式分割

6915.T> 千代田インテグレ
 営業利益:7.5億⇒9.81億 上方修正

1939.T>  四電工
 営業利益:21億⇒28億 上方修正

6432.OS>  竹内製作所
 営業利益:-5.9億⇒0.71億 上方修正

5341.OS> アサヒ衛陶
 営業利益:0.07億⇒0.62億 上方修正

3754.OS> エキサイト
 営業利益:1.3億⇒2.12億 上方修正

6023.OS> ダイハツディーゼル
 営業利益:48億⇒62億 上方修正

6666.OS> リバーエレテック
 営業利益:0.11億⇒0.99億 上方修正
 配当:0円⇒3円 復配

3094.OS> スーパーバリュー
 配当:22円⇒23円 増配

3762テクマトリックス
 NTTデータとOEM契約締結

6357>三精輪
 500株⇒100株 単元株式数の変更

8710 Citi
 50株⇒1株 単元株式数の変更 
 売買停止期間:4月28日(木)から5月9日(月)

7818トランザクション
 防災、節電、猛暑対策関連の新商品発売

1407ウエスト
 家庭用リチウム蓄電池の販売開始

5020JX
 子会社が豪州鉱区で天然ガス、パプアニューギニア鉱区で原油を発見

4567 ECI
 柳韓洋行からの一時金の入金確認:2.16億円


7949.T> 小松ウオール
 営業利益:-0.25億⇒-5.22億 下方修正

3528.T> グローベルス
 営業利益:3億⇒2.1億 下方修正

2712.OS> スターバックス
 営業利益:71.5億⇒63億 下方修正

2488.OS> 日本サード・パーティ
 営業利益:0.24億⇒-0.69億 下方修正

1775.T> 富士古河E&C
 営業利益:4億⇒1.32億 下方修正

3647.T> M-コネクトHD
 営業利益:-0.91億⇒-2.58億 下方修正

3054.OS> ハイパー
 営業利益:2.15億⇒1.44億 下方修正

1911.OS> 住友林業
 営業利益:155億⇒140億 下方修正

4835.OS> インデックス
 営業利益:9.8億⇒8.11億 下方修正

9979.T> 株式会社 大庄
 期末配当:11円⇒未定

5405.T> 住友金属
 期末配当:2.5円⇒未定
 震災被害で11年3月期に約600億円の特損発生



((ストップ高))
 1712T1 ダイセキソリュ
 4098T1 チタン工
 4642T2 オリジナル設
 6299O2 神鋼環境
 3350JQ フォンツHD
 4657JQ 環境管理
 4748JQ 構造計画
 4814JQ ネクストウェア
 6403JQ 水道機
 6662JQ ユビテック
 7708JQ ゲートウェイ
 8740JQ フジトミ
 8946JQ 陽光都市
 1711 M 省電舎
 3826 M システムインテ
 8992 M 日本レップ
 ・8日連続ストップ高:省電舎
 ・4日連続ストップ高:オリジナル設
 ・3日連続ストップ高:環境管理、ネクストウェア
 ・2日連続ストップ高:システムインテ、ユビテック、ゲートウェイ
   


((ストップ安))
 1408 JQ サムシングHD
 9514  M ファーストエスコ



((日経平均株価))
 9,653.92円(+12.73円)   



((為替))
 米ドル/円 83.31円
 ユーロ/円 120.58円



((4/14(木)の主な予定))
 ・国内
   2月鉱工業生産改訂値および設備稼働率(13:30/前月比)
   《株主総会》
   Gフット、やすらぎ、シーイーシー 
   《決算発表》
   魚喜、わらべや日洋、トーヨーアサノ、マルエツ、
   東宝不動産、東宝、セントラル警備保障、日置電機
 ・海外
   米3月消費者物価(21:30/前年比2.6%)
   米4月NY連銀製造業景気指数(21:30/18)
   米3月鉱工業生産(21:15/0.5%)
   米4月ミシガン大学消費者信頼感指数(22:55/69)
   中国1-3月期GDP
   中国3月小売売上高
   中国鉱工業生産
   中国消費者物価
   中国生産者物価
   中国都市部固定資産投資(11:00)
   ポルトガル長期国債償還
   メキシコ中銀金融政策決定会合
   《決算発表》
   チャールズシュワブ、バンク・オブ・アメリカ、マテル、ジェニュイン・パーツ



わたしが一番好きなアーティストSadeの曲。
3回聴いたら病み付きになりますよ(笑)。

  Sade - Cherish The Day


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ 募金のお誘い ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

先日の日記にも書きましたが、
日本の復活のために、わたしにもできることとして募金をしています。

この未曾有の危機に日本が直面しているときに、
よく株なんかやってられるな、という見方もあるとは思います。

例えば、自分の家族がいる家が火事で燃えている最中に、
確かに相場なんかやらないでしょう。
火の中に飛び込んででも家族を救いに向かうはずです。

でも、今の日本が瀕している危機に対して、
募金をするとことは、確実に日本を救うことにつながります。
その資金を捻出する『手段』が相場であると、
わたしは考えて相場を続け、寄付を続けています。


今日は、昨日日記に書いた5603虹技の空売りで得た利益から募金を振り込みました。

もし、日本のために何かをしたいものの、できることが見つからないのであれば、
わたしと一緒に募金に参加しませんか?

ネットで簡単に振り込めます。

◆日本政府を通じた東日本大震災義援金
  ・三菱東京UFJ銀行東京営業部(店番321)(普)0322313 
  ・三井住友銀行東京公務部(店番096)(普)0167524
    口座名義はいずれの銀行も 「東日本大震災義援金政府窓口」 です。

  ・ゆうちょ銀行(郵便局)00130-6-623461

◆ゆうちょ銀行経由での募金
    中央共同募金会東北関東大震災義援金
    日本赤十字社東北関東大震災義援金
    宮城県災害対策本部
    岩手県災害義援金募集委員会
    福島県災害対策本部

◆ジャパン・プラットフォームでの募金
   銀行名:三菱東京UFJ銀行
   支店名:本店
   口座種類:普通
   口座番号:1354054
   口座名義:特定非営利活動法人ジャパン・プラットフォーム
   カナ:トクヒ)ジャパンプラットフォーム

  クレジットカードによる募金

((ご注意))
 あらぬ方向で揉め事を起こしかねないので、
 募金しても、みんかぶで金額は書かないようにしましょう。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


67件のコメントがあります(1〜20件)
« 1
  • イメージ
    NF2さん、こんばんは。
    お互い、学びましょう。
  • イメージ
    梅子さん
    2011/4/14 19:31
    今晩は。

    今まで、ありがとうございました。

    寂しいですが、よくここまで、耐えてこられたと思ってました。

    疲れをじっくり癒してください。

    心より感謝しています。

    たまには、コメント頂けたら嬉しく思います。

    ありがとうございました。
  • イメージ
    あちおさん
    2011/4/14 19:34
    私の方ばかりROMさせて頂いてましたけど、またフレンズが欲しくなったらいつでも誘って下さいね
  • イメージ
    monarouさん
    2011/4/14 19:45
    NewsFlash 2CHさん !

    めっちゃさみしいです!!!
    毎日日記拝見するのが楽しみでした。
    昨日の日記、、、
    NewsFlash 2CHさん はこんなふうにみるんだ~と
    とても勉強になりました。
    もしかしてこれからの日記はこんなふうにかえていくのかな?!
    とかってに想像して 今きてみたら(>_<)

    本当は株のお話とかできたらいいのですが
    いまだにいまいちわからなくて株のお話だとまったく入っていけない
    私です(T_T)

    でも 私なりに日々勉強と思い今に株の話だろうが何だろうが
    NewsFlash 2CHさん の日記に臆することなくインするぞ
    と昨夜も思っていたところでした。。。

    あ~前からこんな日がくるのだろうなと 思っていました。
    NewsFlash 2CHさん とではレベルが違いすぎるし(T_T)

    そんなふうに思われるのは仕方のないこと、
    普通に考えたら当たり前のことで。。。

    あ、、いじけてるとかではないですよ!
    なんか読み返してみたらそんな雰囲気漂わせちゃってるので^_^;

    いろいろあってお疲れと思います。
    ゆっくりのんびりリフレッシュなさってくださいませ。
    また、どこかで、、、、、。
  • イメージ
    こぶらさん
    2011/4/14 19:53
    NewsFlash 2CHさん お疲れ様です。

    いつもNewsFlash 2CHさん のあしあとはうれしかったです。
  • イメージ
    kattanさん
    2011/4/14 20:00
      ~思うところがあって、
        これを最後に日記をやめることにしました。
    やっぱりねえ。「予想は止めましたよ」といわれたときに、「ん?」と
    なにかを感じました。私は自身は宙ぶらりんでもう少しは様子見ています。

    お疲れ様でした。フレンズそのままにしておきますので私もやめるまでは、
    どうぞ気楽に日記に遊びに来てください。
  • イメージ
    iamjunさん
    2011/4/14 20:11
    まずはお疲れ様でした。
    そして、心からの感謝を。

    2chさんの日記を読むのが日課となり
    最近やっとコメントもし始めたばかりでしたので
    非常にさびしいです。

    2chさんの日記やコメントからは大変多くのことを学ばせていただきました。
    本当にありがとうございます。

    退会するわけではないとのことですので、今後もよろしくお願いします。
    僕も最近は日記を書いていなかったのですが、これを気にまた書き始めようかとも
    思います。(筆不精なのでいつまで続くやらですが)
    たまに気が向いたら、コメントでもメッセージでもくださいw五体投地して喜びますww

    ここのところ、本当に怒涛のようにいろんなことがあり過ぎたように思います。
    事情も分からず、何も出来なかった自分が歯痒い思いです。
    いつかここが、本当に「株に特化したSNS」になることを僕も祈ってます。
    いや、祈るだけじゃダメですね。
    僕も、少しでも理想の実現に貢献できるようにこれからも勉強を重ねていきます。
    またお会いしましょう!
  • イメージ
    *七海*さん
    2011/4/14 20:12
    お疲れ様でした。

    深い思いを込めまして。。。。
    言葉足らずですみません。

    (私の心はとても寂しい!!。複雑です)
  • イメージ
    yattiさん
    2011/4/14 20:38
    こんばんは。

    初めてコメントします。

    いつも日記を楽しみにしていたので、とても残念です。

    今まで、ありがとうございました。
  • イメージ
    かにたまさん
    2011/4/14 20:46
    こんばんは

    毎日見ていました

    お疲れ様でした(* '∇')/
  • イメージ
    なんこうさん
    2011/4/14 21:04
    こんばんは。初めてのコメかもしれないです。いつも日記を読ませて戴くばかりで、申し訳ありませんでした。とても勉強させて頂き、ありがとうございました。お疲れ様でした。
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2011/4/14 21:05
    NewsFlash 2CHさん
     お疲れさまでした。

    どの様な事情がお有りか、突然の事で驚いています。

    短い間でしたがいろいろアドバイスやらコメント頂き恐縮しておりました。

    退会された訳ではないとのこと、足跡くらいは付けに来て下さい。

    待っています。
  • イメージ
    リッキー8さん
    2011/4/14 21:05
    NewsFlash2CHさん、本当にありがとうございました。
    たしか、入会されて最初にPicksされたか、日記で書かれた銘柄が、急騰して「この御方は?」と注目するようになりました。

    また困ったらメッセ入れますんで宜しくおねがいします。(あまり邪魔しないようにはします。)


    宮地エンジ、ちょっぴり上がりましたよ~^^;
  • イメージ
    7本目のバナナさん
    2011/4/14 21:05
    こんばんわ^^

    フレンズに誘っていただいて日が浅い私ですが、
    非常に残念です

    言葉にされない想いも色々とあるのでしょうね・・・
    大きい事を言わずに誠実に物事に対応されるスタイルは理想と憧れでした


    少し休憩も必要なのかも?

    是非またお会いしましょう!
  • イメージ
    NANO747さん
    2011/4/14 21:20
    お仲間に入れて頂いて、日が浅く…とても残念ですm(__)m
    有難うございました♪
  • イメージ
    rokomoko1988さん
    2011/4/14 21:26
    こんばんは♪~NF2さん

    いつも
    こういう日が突然来るのよね
    (泣)

    今の「みんかぶ」の現状は腕の立つ人には物足りないんでしょうね
    今まで色々とお疲れ様でした

    ず~と
    傍にいようと思っていたんだけどな
    残念です
    ユックリと休んで理想と夢を追い続けて下さいね

    アタシのくだらない話にも付き合ってくれて、ありがとうございました!
    お陰さまでアタシの相場感がレベルupしたような気がします

    いきものがかり ありがとう
    http://youtu.be/xweN970afnA?hd=1
  • イメージ
    てらパパさん
    2011/4/14 21:27
    こんばんは。
    毎晩、この日記を見る事が日課になっていたのでとても寂しいです。
    また日記を復活されるのを心より願ってます。
    お疲れ様でした。
    そしてありがとうございました。
  • イメージ
    こんばんは

    いつも話題やGOODな情報を提供していただき、さらに
    僕のアホなコメントにも律儀に返信していただきまして、本当にありがとうございました。

    まずはお疲れ様でした。
  • イメージ
    t030303さん
    2011/4/14 21:50
    NewsFlash2CHさま
    こんばんは。昨夜(4/13)貴方様からフレンズ申込を頂き、即、了解のご返事を申し上げ、今日はじめて日記を訪問したら、本日を以って終了されるとのこと。
    何とドラマチックな”廻り合わせ”とでも申しましょうか!!
    また、一段と円熟されたご貴殿とお会いできることを楽しみにしています。再見
  • イメージ
    NEWSZONE@ABCさん
    2011/4/14 21:56
    今晩はNEWSFLASH 2CHさん。

    ○今日で最後の日記・・・度々日記には訪問していたので残念ですね。最近は退会される会員さんも多いのでいつも見慣れた方が突然姿を消されると寂しい感じがしますね。それでも今日まで本当にお疲れさまでした。
« 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ