日本、レベル7の発表受け円高急!83円台

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

yoc1234さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ14270件目 / 全20843件次へ »
ブログ

日本、レベル7の発表受け円高急!83円台




日本、レベル7の発表受け円高急!83円台
2011年04月12日

3月の英既存店売上高は前年比‐3.5%、英住宅価格指数は‐23
国債発行には財政規律を守っていると発信することが重要=野田財務相
東電の国有化は考えていない=経産副大臣
福島第1原発事故を「レベル7」に引き上げ=経済産業省原子力安全・保安院 - ロイター(11時)
3月銀行・信金の貸出平残は前年比‐1.7%、震災で地銀・第二地銀が増加=日銀
中国・香港株式市場・寄り付き=続落、香港ではエネルギー・商品関連株に売り
リビアの反政府勢力、アフリカ連合の停戦提案を拒否*****
震災の景気への影響は不確実性大きい=白川日銀総裁
東日本大震災が経済に与える影響、当初予想より打撃大きいのでは=与謝野経済財政相
仏ルノーのCOO辞任、産業スパイ事件問題に絡んだ引責で
韓国中銀、予想通り政策金利を3.00%に据え置き
シドニー株式市場・序盤=反落、資源株の下落で
仙台銀の公的資金申請検討、震災復興で地域経済支援最優先の姿勢を高く評価=自見金融相
3月のビール系飲料課税出荷量は前年比10.9%減、震災で複数の工場が操業停止
現時点で決まった事実はない=無配報道で東電

コード 指数名称 出来高 時間 現値 前日比 前比%
.N225 日経平均 0 11:00am 9,563.93 -155.77 -1.60%
.HSI 香港 ハンセン 0 11:16am 23,970.93 -332.14 -1.37%
.AORD オーストラリア ASX 0 11:31am 5,001.70 -63.20 -1.25%
.FTSTI Straits Times Index 0 11:16am 3,133.17 -27.27 -0.86%
.KS11 韓国 総合 316,066 2011年 04月 11日 2,122.39 -5.58 -0.26%
.SSEC 中国 上海総合 30,038,161 11:16am 3,014.06 -8.69 -0.29%

.TWII 台湾 加権 1,431,775 11:11am 8,758.49 -121.78 -1.37%
.BSESN インドBSE -- -- -- --%
市場 限月 現価(ドル) 前日比
NYMEX原油先物 期近 108.65 -1.27
NYMEX金先物 4月限 1456.6 -10.8
NYMEXプラチナ先物 4月限 1785.5 -14.0
NYMEXガソリン 期近 3.1799 -0.0206
WTI 期近 112.22 ---
LME銅先物 3ヶ月 9855.0 -30
LMEアルミニウム先物, 3ヶ月 2689.0 -26
LMEニッケル 3ヶ月 27705.0 55
シカゴコーン 期近 776 ---
シカゴ大豆 期近 1365 -3 4/8
シカゴコーヒー 期近 ・・・ ・・・
CRB商品指数 ポイント 360.89 1.46
主要通貨 対円レート
米 ドル (USD) 83.970001
ユーロ (EUR) 120.959999
英 ポンド (GBP) 136.789993
オーストラリア ドル (AUD) 87.760002
ニュージーランド ドル (NZD) 65.470001
カナダ ドル (CAD) 87.480003
スイス フラン (CHF) 92.610001
中国 元 (CNY) 12.834300
(ロイターより抜粋)
27件のコメントがあります(1〜20件)
« 1
  • みんかぶ運営事務局によって削除されました。

  • イメージ
    こんにちは、
    みんな、基礎の基礎を理解してないのでしょうか。
    東京でさえ危ないのに。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2011/4/12 12:02
    0.025μシーベルト/hさん
    こんにちは。

    これを聞いたときはびっくりしました。

    原発で亡くなった方は津波で亡くなっただけで、

    放射能で亡くなった方はいません。

    過剰反応でしょう。

    政府は好い加減では??
  • イメージ
    こんにちは。
    原料投入で亡くなった方はいます。
    これは報道されてます。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2011/4/12 12:14

    I SAY企画プロダクションさん
    こんにちは。

    今回の地震で原発ではないということでいいのでしょうか。

    状態が安定する中で、騒ぎすぎです。

    広島の直ぐ近くにいた親父も今回の東京より近いとこにいましたが、なんともありませんでした。

    あまり心配しすぎです。

    原爆が落ちたような心配はないです。
  • イメージ
    mino777minoさん
    2011/4/12 12:29
    こんにちは。

    過剰に反応させ儲けているとこがあります。新型インフルエンザが流行った時と同じように仕掛けています。何でもそうですがやり過ぎはいけません。勘違いもいいとこで自然界【宇宙】にすでに存在する物質です。
  • みんかぶ運営事務局によって削除されました。

  • イメージ
    yoc1234さん
    2011/4/12 13:26
    mino777minoさん
    こんにちは。

    放置したのは少し損でした。

    豪ドル、売りを買い戻したのは一番低いあたりで処分して、すこし儲かったようです。

    直ぐ戻してきて、買いそびれてしまいました。

    食事中は何も忘れたいですから。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2011/4/12 13:28
    0.025μシーベルト/hさん
    こんにちは。

    ご協力ありがとうございます。

    東北電力が飲み込むこともあるでしょうが。

    関西と一緒になったほうが幸せでしょう。

    みんなおなじ系列の会社の方がいいです。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2011/4/12 13:38
    I SAY企画プロダクションさん
    今調べても、原発で原料の投入で亡くなった人はいないようです。

    津波で亡くなられた方はいました。

    勘違いされてるようですね。
  • イメージ
    yoc1234さん、こんばんは。
    勘違いしてません、私は発電所の手入れをしてて知ったのです。
    随分、過去で風化されてるのだと思います。
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2011/4/12 14:00
    こんにちは。

    おなじレベル7でもチエルノブイリよりはましだそうです。

    向こうのは臨界状態でぶっ壊れたそうで、格納容器もなく放射能を撒き散らした。
    でも爆発は一基だった。

    こちらは地震後1~3号機は緊急停止し、炉内の冷却に失敗し燃料棒が溶融し水素が漏れ建屋内で爆発した。

    チェルノは一基で百万KW級、
    福島は1~3号機の出力は合わせて二百万KW,さらに使用済み核燃料プールからの放射能漏れも継続中、単純に比較できませんね。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2011/4/12 14:14
    I SAY企画プロダクションさん
    東海村の事故のことですね。
    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%B1%E6%B5%B7%E6%9D%91JCO%E8%87%A8%E7%95%8C%E4%BA%8B%E6%95%85
    こことは関係ないですね。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2011/4/12 14:19
    風車の弥吉さん
    こんにちは。

    今回の事故のほうが少し程度が軽いのですが、みんなに危険を知らしめるために、やられたと思います。

    政府のやることは自分達が決めた代表のやっていることで、

    自分が行っていることと変わりないのでしょう。

    現在進行形で安定もしているので、見守るしかない。

    付近の住民の方は気の毒です。
  • イメージ
    minnsann123さん
    2011/4/12 15:33
    こんにちは。

    なぜレベル7なんでしょうか。調べてみたいと思いますが、総放出放射線量の予測値がレベル7だそうです。
    しかし、死者の数などの数値等も基準だとニュースされていたようなので、単純に深刻視することは、危険です。

    ただ、外国でも速報されているので、ニュースが一人歩きしそうです。中国のように、経済的ライバルは、「深刻化している」と悪い方に解釈して報道します。経済戦争中なので、作戦として当然だと思います。その他の新興国などは、その間に立って戦々恐々となるのを防がないといけないと思いますが、政府声明を早く出して欲しいものです。

    自民党お得意の側面(裏面?)外交で、中国やロシアを牽制できれば、自民党の面目が立つのに、石原さん動いてるのかなぁ。
  • イメージ
    yoc1234さん、こんにちは。
    私は賢明にしてますが、騒いでいるだけとしか思えないです。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2011/4/12 15:45

    minnsann123さん
    こんにちは。

    そうですね、外交は難しいです。

    早く重要ポストを渡して、退くことも大事です。

    大連立も結局失敗し、残るは鈴付けゲームでしょうか?

    誰かが言い出さないと。

    中国は何も言わないのが逆に不気味です。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2011/4/12 15:46
    I SAY企画プロダクションさん
    こんにちは。
    >私は賢明にしてますが、騒いでいるだけとしか思えないです。

    御上の言うことを聞くのも勤めですね。

    賢明です。
  • イメージ
    ショウガネコさん
    2011/4/12 19:38
    ここにいる人たちはみんな冷静な人でよかったです。

    ある所ではチェルノブイリ原発事故では250~300キロ以内は立ち入り禁止なので
    同じレベル7である事から東京都にいる人も早く逃げないと被ばくしてガンになるとか言ってます。
    1時間あたりに10,000 テラベクレルの放射性物質を浴び続けてると言ってます。
    なぜ暴動が起きないのかと煽ってる人もいます。
    それを、ポータルサイトやSNSに持ってきて熱心に広めてます。

    みんかぶにはそのような人はいないですね。

    いま帰宅したばかりでまだニュースも見てないのですが、1時間あたりに10,000 テラベクレルの放射性物質が排出され続けてると言う事でしょうかね。
    放射性物質はヨウソですかね。
    それが現在どの範囲に広まってるのか心配ですが、チェルノブイリ原発事故のように原発そのものが吹っ飛んだわけでなく福島は水素爆発で、最近はその水素爆発も起こってません。
    いくら大量に出てるからと言っても東京までは微量でしか飛んで来ないと思います。
    モニタリングは続けられてますし値は一般の人も見ることが出来ます。

    当然、避難所もモニタリングは続けられてますから盲目的に安全だ安全だとは言ってません。
    避難所の人たちも数値を見て確認できてます。
    熱が続いていて燃料が溶け続けてる限りは放射性物質が排出が続いてたわけです。
    1時間あたりに10,000 テラベクレルの放射性物質が排出が今後もその値で続くのか?
    あるいはもっと排出スピードが上がるのか?それとも下がるのか?

    余震が続いて、作業員が避難して炉内への注水が停止される時間が長引けば、
    当然、炉内の温度が上がって燃料が溶け続けて大量にモノが出てくると思います。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2011/4/12 19:44
    とうへんぼくさん
    こんばんは。

    そうなんです、各SNSも監視するようにしているようです。

    半減期が短いので、実際にはほとんど影響ない。

    怖いのは3号機の中身が爆発すればの話です。

    仮定の話では全く心配ないです。

    ウラン鉱山のあるくによりよほど安全です。

    少し、政府も大騒ぎしすぎです。

    小渕さんは偉大だったと改めて思います。
« 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ