桜、夜桜 \(^o^)/

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

(ゆ)さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ34件目 / 全347件次へ »
ブログ

桜、夜桜 \(^o^)/

3b8d3b234   A9cf3c201   B86b828cd  

会社の駐車場から会社までの移動中、ふと気づくと桜満開。
写真撮影のセンスは???ですが、少しだけでも、みなさんに伝われば。
(iPhoneの低性能カメラで撮影。笑)

ちょっと僕的には、咲いてる花のイメージは違うけど、、、
Tommy february6 : Bloomin'!
http://www.youtube.com/watch?v=ZN4VhdE3LV8
か、かわいいっ♪
16件のコメントがあります
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2011/4/11 19:59
    ゆうたろうさん こんばんは

    名古屋も花満開です。

    ただ地震が怖いです。
  • イメージ
    コ鉄さん
    2011/4/11 20:09
    桜満開。
    今日も大きな地震あったけど。
    なんかなれました。大宮震度4ですと。

    景気づけにぱーっといきましょう。
    帰りに居酒屋が呼び込みしていました。
    我々に出来ることは、自粛ではなく普段通りの消費だと思いますもの
  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2011/4/11 20:24
    こんばんは
     

    桜が綺麗な時期ですが、これだけ地震が頻発すると大変ですね。

    私も昨日陽気に誘われ桜めぐりをしてきました。

    日記も珍しく3回出しました。

    でも夕方からまた地震が頻発しています。

    桜を見て浮かれていて申し訳ない思いです。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2011/4/11 20:39
    こんばんは。

    桜見物で移動できると気分いいですね。

    右のは怪しい場所みたいでいいですね。
  • イメージ
    花見自粛なんてもったいない。

    皆で楽しむことも大切です
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2011/4/11 21:15
    黒鮪殿下閣下 こんばんは。

    > 名古屋も花満開です。
    > ただ地震が怖いです。
     名古屋も揺れてるんですか?
     千葉は、今日は震度3くらいですが連発です。
     やっぱ、自身は恐いですね。。。(涙)
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2011/4/11 21:18
    コ鉄さん こんばんは。

    > 今日も大きな地震あったけど。
    > なんかなれました。大宮震度4ですと。
     震度4ですか、恐いですね。
     しかし、こうも震度6クラスが連発すると、
     なんだか、地球がおかしくなってるのかな?
     って思っちゃいますね。 orz


    > 景気づけにぱーっといきましょう。
    > 帰りに居酒屋が呼び込みしていました。
    > 我々に出来ることは、自粛ではなく普段通りの消費だと思いますもの
     それも一理だと思います。
     我々の地域も、やはり地元の飲食店が悲鳴をあげているようです。
     ただ、飲んでても、ちと気持ちよく酔えないかな?
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2011/4/11 21:23
    ローズガーデンさん こんばんは。

    > 桜を見て浮かれていて申し訳ない思いです。
     そうですね、でもやはり僕も「わぁ~」って思っちゃいます。
     バラを見て、見て浮かれるしかないですかね。。。
     (不謹慎で申し訳ないです)
     でも、沈んでばかりもいられません。
     はやく地震が落ち着いて欲しいものです。
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2011/4/11 21:25
    yoc1234さん こんばんは。

    > 桜見物で移動できると気分いいですね。
     以前は、もっと桜の木が有ったのですが、
     工場建設のため、伐採されてしまいました。(涙)

    > 右のは怪しい場所みたいでいいですね。
     いやいや、これは駐車場の脇ですよ。 \(^o^)/
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2011/4/11 21:27
    へそくりパパさん こんばんは。

    > 花見自粛なんてもったいない。
    > 皆で楽しむことも大切です
     はい。 そうですよね。
     不謹慎と言われない程度に、気持ちよく花見をしたいですね。
  • イメージ
    tukumodayoさん
    2011/4/12 09:41
    (ゆ)さんへ

    綺麗な場所に会社があるのね。
    さてさて、小生も会社(工場構内)の桜でも見て来ます。

    日経みてても楽しくないからね。
    今頃レベル7と言われてもねぇ~
    困ったものですね。

    健康第一と桜の木の下で、柔軟体操でもして来ます。
  • イメージ
    ひさっちさん
    2011/4/12 18:23
    こんにちわ

    綺麗な写真ですね

    ただ地震は相変わらずみたいで、昨日は千葉でも大きいのがきたみたいですね

    大事に至らない様に祈ってます
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2011/4/13 19:25
    tukumodayoさん こんばんは。

    > 綺麗な場所に会社があるのね。
    > さてさて、小生も会社(工場構内)の桜でも見て来ます。

     いやいや、以前よりスケールダウンしておりますよ。
     以前はもっと桜の木が有ったのですが、数年前の新工場建設で、
     随分と伐採されました。 orz


    > 日経みてても楽しくないからね。
    > 今頃レベル7と言われてもねぇ~
    > 困ったものですね。

     ほんとに。。。首相さまは、当分住めないと言ったとか言わないとか。
     言ってないと言うなら、自身の居をそこに構えて欲しいものです。


    > 健康第一と桜の木の下で、柔軟体操でもして来ます。

     健康、、、本当に大事ですね。
     痛感しております。
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2011/4/13 19:27
    ひさっちさん こんばんは。

    昨日の地震、、、車の運転中で気づきませんでした。。。 ^^;
    会社についてから、「あの地震凄かったね。」と言われ、
    やっと認識しました。
  • イメージ
    _こうちゃんさん
    2011/4/24 08:36
    (ゆ)さん、おはようございます(^o^)

    桜って本当に素敵ですよね♪
    そして、昼と夜に別の顔を見せてくれますね。
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2011/4/24 08:57
    こうちゃんさん おはようございます♪

    そうそう、昼と夜に別の顔、、、あれ?違う方向に行きそう。。。(苦笑)

    今はもう、葉桜になり、また違う顔を見せてくれています。
    葉桜・・・元気があって好きです♪
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ