目標株価・・・

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

tsuntsunさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ16件目 / 全102件次へ »
ブログ

目標株価・・・

10ad9b4b6  

みずほ証券・・・東電、目標株価900円?(゜Д゜) ハア??

 

誰に頼まれたんじゃ~? どこぞのファンドマネージャか?
あの東電の目標株価が900円だなんて・・・ 意味わからん! 

 

目標株価3円の間違いじゃないの?

[影]ω ̄)ジーーー


それにしても、東電の原発被害額10兆円以上とか?! 農業から
漁業まで迷惑を掛けて、停電では納豆からヨーグルトの供給にまで
迷惑を掛け続けてる!ろくなもんじゃない!

 

原子力保安委とか、なんとかも・・・ただの税金泥棒じゃん!
(≧ヘ≦ )プイッ!!

 

 


福島の南相馬市長のYOUTUBE発信!『いま、我々は兵糧責め
に合ってます・・・
』まさに日本のアホ政治家が何もしていない事
の証明ですね。義援金が1千億円集まったって、使うべきところに

使ってない! 

 

日本の政治家たちは、またまた海外の笑いものですね。
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
14件のコメントがあります
  • イメージ
    tsuntsunさん
    2011/4/9 21:37
    こんばんは。 

    ( ̄m ̄〃)ぷ  自作自演ですか?  みずほ銀行は この間給与振込みで
    多くの方に迷惑掛けたけど・・・こんどは東電株の損失を防ごうとして自作
    自演・・・ひどいなぁ~ みずほ。。。。 
  • イメージ
    こんばんわ

    >みずほ証券・・・東電、目標株価900円?(゜Д゜) ハア??
    誰に頼まれたんじゃ~? どこぞのファンドマネージャか?

    これね~。だれにもたのまれてないんじゃないかな?
    だって、グループ銀行が大株主だもん

    自作自演てやつでしょ!
  • イメージ
    tsuntsunさん
    2011/4/9 16:08
    特命さん こんにちは。

    >・・・アメリカは東京電力を信用していません。嘘つきで隠蔽体質だからです。
      東京電力は全て賠償金を支払い、他の会社へ営業権を譲渡し、潰れて当然
      でしょう。安全詐欺罪と放射性物質放出による殺人罪で死刑にしましょう


    原子力安全委とか保安員とか? なんか 無駄な役人もどきが いっぱいいて
    まさに無駄使いの見本です! 東電のふざけた体質は許しがたいです。

    殺人罪というのは 大げさな話でもないですよね? (`-´メ) プンッ
  • イメージ
    tsuntsunさん
    2011/4/9 16:02
    gamandaさん こんにちは。

    >・・・つくづく思うのは、怒らない国民なんだなぁ。日本人は。 決して
     安くない税金を払って、事故がおきても、自主非難とは、安全、安心を
     うたってきた原発が、ひとたび事故になったら、そんな答えですからね。
     強制非難でしょう。


    政府の自主避難・・・って奴は ただの責任逃れですよね!? 放射能の事
    一般市民に判断できるわけ無いんですから・・・ まったく腹が立ちます!
    バカ役人&バカ東電~~~ (≧ヘ≦ )プイッ!!
  • イメージ
    特命研究所さん
    2011/4/9 11:49
    こんにちわ~アメリカは東京電力を信用していません。嘘つきで隠蔽体質だからです。東京電力は全て賠償金を支払い、他の会社へ営業権を譲渡し、潰れて当然でしょう。安全詐欺罪と放射性物質放出による殺人罪で死刑にしましょう。
  • イメージ
    四六のがまさん
    2011/4/9 11:11
    tsuntsunさん
    お早う御座います。

    東電は、民間企業とは言え、国営のようなものですから、日航と同じですよ。
    最後は、国が守ってくれますからね。
    バカを観るのは、いつも国民ですから。
    つくづく思うのは、怒らない国民なんだなぁ。日本人は。
    決して安くない税金を払って、事故がおきても、自主非難とは、安全、安心をうたってきた原発が、ひとたび事故になったら、そんな答えですからね。強制非難でしょう。
    いかに、国民の安全、安心を観ていないか? です。
    まして、原子力安全委員会とか、保安員とか、天下り行政の典型です。
    誰も責任を取らないシステムですし、一つの委員会でいいのですよ。
    しっかり責任を持たせてシステムほ作れば・・・
    マジで、政治、行政、国営に近い東電と、頭にきますよ。
    最後は、税金投入して、誰も、責任取らないで終るのですからね。
    茨城県民としては、かなり、頭にきていますよ。

    と、言う事で、FXの利益は、義援金に・・・です。
    今週の利益分、昨日、出金手続きしましたので、来週から、半年、貯めて義援金です。
  • イメージ
    tsuntsunさん
    2011/4/9 10:33
    k.masaさん おはようございます


    >東電の終結 ・・・東北電力に吸収される なんてのが唯一の道
     だが裏の権力者がたくさんいるんだろうから…そうはならない


    東北電力でも北海道でも どこでも吸収されちゃうのが一番ですが・・・
    税金つかわず、じぶんたちの努力で 迷惑を掛けた人たちに補償して欲しいですね。

    (`-´メ) プンッ
  • イメージ
    tsuntsunさん
    2011/4/9 10:29
    きかんぼうさん おはようございます!

    >負債/売り上げ 約150% 次の決算では1ケタ上がるんじゃないの?
     こんな内容じゃ1円でもたかいわ!

    ( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・ 1円でも高いとな。。。


    国民に 不安や迷惑を掛けた分だけでも 慰謝料請求したいですね!(^○^)
  • イメージ
    tsuntsunさん
    2011/4/9 10:25
    きゅうしゅうさん おはようございます!

    >約定金額が900円と言うなら分かる話ですが・・・。

    ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!  なるほど・・・そうですね!!
  • イメージ
    tsuntsunさん
    2011/4/9 10:24
    にゃじゃさん おはようございます!(^O^)

    >目標株価も胡散臭いけど、空売り規制、日銀が東電の社債を買うとか・・・
     いきなり3つも東電にとっては都合の良いニュースが流れて・・・


    んー、ほんと (〃 ̄ω ̄)σ あやしい~~! きっと、大株主の圧力が・・・

    東電社員には 申し訳ないですが・・・いまや、東電といえば悪の代名詞!

    (゜∇゜ ;)エッ!?
  • イメージ

    東電の終結
    東北電力に吸収される
    なんてのが唯一の道

    本来ならこれが実体

    だが裏の権力者がたくさんいるんだろうから…そうはならない

    東電の商売元は東北地方基盤なのは明白です
    仮に関東圏内の小さな発電所で事業するなら勝手にするのもいいだろうが

    計画停電の回避には東北圏内の発電能力が根幹
    これから復興していくためにも東電は東北地方に対してすべき事が何か
    長きに渡り東北地方に恩恵をもたらすにはどうすれば良いか
    考えれば答えは出るはず
  • イメージ
    こんばんわ

    >それにしても、東電の原発被害額10兆円以上とか?! 
    東電の純資産額は約2兆5千億円しかないのにね。

    >目標株価3円の間違いじゃないの?

    負債/売り上げ 約150%

    次の決算では1ケタ上がるんじゃないの?

    こんな内容じゃ1円でもたかいわ!
  • イメージ
    tsuntsunさん 今晩は

    >みずほ証券・・・東電、目標株価900円?

    約定金額が900円と言うなら分かる話ですが・・・。
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2011/4/9 00:24
    こんばんにゃ。

    nyajyaraも東電の株は1円になると思っていました。
    みずほの目標株価も胡散臭いけど、いきなり空売り規制、日銀が東電の社債を買うとか・・・いきなり3つも東電にとっては都合の良いニュースが流れて・・・

    変ら~!

    でも、東電は持っていなかったのが救いです。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ