うーん。。。

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

(ゆ)さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ37件目 / 全347件次へ »
ブログ

うーん。。。

為替は円安が進み85円台に。
しかし日経平均株価は冴えない。
その上、超大型株は、もっと冴えない。。。
_| ̄|○
14件のコメントがあります
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2011/4/6 10:59
    ゆうたろうさん こんにちは

    地震の破壊力は想像以上ですね。
  • イメージ
    tukumodayoさん
    2011/4/6 11:08
    (ゆ)さんへ

    ほんと、うぅぅ~んですね。

    賞味期限切れのユーロを処分できたのは
    嬉しいですが・・・・・
    おらの持ち株も、ヘロヘロです。

    電力株を保有されてる方は、更に悲惨でしょうね。
    ジム仲間のおじさん達も嘆いてました。

    メガもそろそろ反転かと思いますが・・・・
    仕込み時かも??
  • イメージ
    Randy ozzさん
    2011/4/6 11:30
    完全に下げモードですね。
  • イメージ
    kobuntaさん
    2011/4/6 11:50
    こんにちは。

    先物を、外国人が売っているせいでしょうか。。。
    下値で買った現物株を先物でヘッジして、
    原発の進展を見守っている様な気がします(ーー;)

    G・Cするか?って思った日足も、
    どうやら5日線が下降して嫌な感じです★
    下の窓(9275円)を埋める動きになるんでしょうか?
  • イメージ
    yoc1234さん
    2011/4/6 11:59
    こんにちは。

    日本売りに来たようです。

    瓜ならほしいですが。
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2011/4/6 12:24
    ゆさん こんにちは。
    円安は、嬉しい誤算でしたが、

    負が増えて行くのは、気のせいではないです。
    (ToT)
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2011/4/6 19:11
    黒鮪殿下さん こんばんは。

    地震だけでなく、津波と原子力のパワーも加わってますね。 orz
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2011/4/6 19:13
    tukumodayoさん こんばんは。

    そう言えば、東京電力・・・逃げておいて良かったです。

    メガが反転する前に、僕の「目が反転」しそうでつ。。。(涙)
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2011/4/6 19:14
    Randy ozzさん こんばんは。

    うーーーん、、、今期の業績予測のせいでしょうかね。。。
    今は、アクティブに動く気もしませんし、静観しようかと思ってます。
    ある人には、生還して欲しいです。
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2011/4/6 19:16
    kobuntaさん こんばんは。

    原発の進展・・・好転して欲しいですね。
    ところで、こんな時にもテクニカルって有効なんでしょうかね?
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2011/4/6 19:17
    yoc1234さん こんばんは。

    瓜ですか、、、何に使いましょうか。
    どちらかと言うと、爪あとが残ってるような。。。(悲)
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2011/4/6 19:18
    神さま仏さまさま こんばんは。

    そうなんですよ、、、(とほほ)
    円安に向いてるのに、僕も保有株はダメなんです。。。
    あとは、どーなりゃいいのよっ!って感じです。 orz
  • イメージ
    tukumodayoさん
    2011/4/8 22:46
    (ゆ)さんへ

    今日は、予想に反して日経がお元気でしたね。
    地震等の不安要素も加味されて下落かと諦めて
    ましたが、何時もの温泉で確認したら、あららでした。
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2011/4/9 01:06
    tukumodayoさん こんばんは。

    こんな事もあって良いではないですか。
    って言うか、むしろ嬉しいです。 \(^o^)/
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ