新潟は (東北電力 地域は) 停電するのかな ?

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

リモネンさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1410件目 / 全2698件次へ »
ブログ

新潟は (東北電力 地域は) 停電するのかな ?

東京電力 管内で、計画停電を すると いうんですよねぇ ~~   (^O^)/

 

5 グループ に分けて、 1 グループあたり 3時間の 計画停電 ? だそうで、 東京 23区 は 外すんですって

 

詳しくは 東京電力の ホームページで 見ることが 出来るん ですってぇ ~~   (p_-)

 

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
4件のコメントがあります
  • イメージ
    リモネンさん
    2011/3/13 22:48
    seiji_maeharaaさん  こんばんは ~ 。
        
    計画停電は、 “ 東京電力 ” の供給地域 だけの ようですねぇ ~~  (^o^)ノシ
         
    と いうことで、 千葉や 栃木や さいたま 茨城 ・ ・ ・  の ようですねぇ
        
    4月 いっぱい だ ?  そうですねぇ ~~   (@_@;)
        
    第 5 グループの地域は “ 15:20 ~ 19:00 ” の 計画停電ですから (内 3時間 ) 
    その地域に お住まいの人の 、 株の 取り引き は OK ですねぇ ~~   (;^_^A)
         
  • イメージ
    リモネンさん

    こんばんは。下記を見る限り新潟はPlanned Power Outages計画停電(輪番停電)ないようですね。

    明日は夕方から仕事で外出しますが、大きな余震( aftershocks)が来ないか心配です。

    http://mainichi.jp/select/weathernews/news/20110313mog00m040012000c.html?inb=yt
  • イメージ
    リモネンさん
    2011/3/13 22:18
    nyajyaraさん  こんばんは ~ 。
        
    良かったですねぇ ~~   (^o^)ノシ
        
    たまたま 今、TBS 系列の テレビを 見ていたら、 計画停電の 記者会見を やっていて
    その 詳細を 実況中だったんですが 、 “ 東京 23 区内は しない ” って 言ってたので
    ( その後は 記者会見の 中継は やめたんですけどぉ ~~ )
        
    案の定 今、東京電力 のホームページは、 アクセス 殺到中 ですね ?
     ↓ こんな エラー表示 出ましたぁ ~~    (;^_^Å) あくせく
     “ An error occurred while processing your request.
      Reference #97.633287c.1300021684.2f2faf7     ”
           
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2011/3/13 22:08
    こんばんにゃ。

    相場中に停電されたらたまりませんね。

    nyajyaraは23区に住んでいますが、なんか特権みたいで、そのうちにすごいしっぺ返し(大災害)が来るような気がします。

    申し訳ない気持ちです。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ