俺ん家は宮城県気仙沼市

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

ビバゆっちさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3件目 / 全6件次へ »
ブログ

俺ん家は宮城県気仙沼市

今たまたま地元で仕事してたら地震、グラララどころじゃーない街は壊滅的余震ばかりこの世の終わりみたいだいとこは津波でなくなっちゃった。これからどうしていいかわからない。明日も暴落かな
街もなくなったから復旧大変だ、
俺ん家は山にあったから大分助かった仙台に帰ったら部屋が心配
10件のコメントがあります
  • イメージ
    よれしのジョンさん
    2011/3/11 21:09
    ビバゆっちさんお見舞い申し上げます。

    ここ宮崎でも1m60の津波があったとの二ュースでした。

    気仙沼市あたりは最も震源地に近いところ

    ニュースを見てると目を覆うばかりです。仙台も家も無事だといいのですが?
  • イメージ
    ショウガネコさん
    2011/3/11 21:17
    こんにちは、無事でよかったです。
    >>いとこは津波でなくな・・・
    どこかで無事でいると信じてます。

    ニュースではまだまだ余震が続くそうです。
    特に、満潮と津波が重なると非常に危険だそうです。

    株価の暴落はしばらくしたらまた戻りますが
    亡くなられた方たちがでてとても悲しいです。


    「iモード災害用伝言板サービス」⇒ http://t.co/YjHk3RU
    aU災害伝言板⇒ http://t.co/HVcbKfD
    ソフトバンク 災害伝言板⇒ http://t.co/6fMCnx8

    Googleがまとめた東北地方太平洋沖地震災害情報サイト  http://t.co/3LziGod
    Person Finder: 2011 日本地震
    http://japan.person-finder.appspot.com/?lang=ja
  • イメージ
    ふくゆきさん
    2011/3/11 21:30
    地震すごかったですね。

    命あってこそのお金です。

    私も株価の暴落にびくびくしていましたが、テレビを見ててそれどころではないことに気づかされました。


    株は落ち着いたらまたがんばりましょう。
  • イメージ
    佐渡島三郎さん
    2011/3/11 22:40
    明日は土曜日ですよ。暴落しようがないです。
    無事でよかったですね
  • イメージ
    PC88mk2さん
    2011/3/12 03:08
    いろいろあり得ないくらい大変ですが、頑張って。
    (x_x;)
  • イメージ
    Haitoさん
    2011/3/13 11:01
    ビバゆっちさんがご無事でよかったです。
    被災者の皆様に心からお見舞い申し上げます。
  • イメージ
    福まねき猫さん
    2011/3/13 11:10
    ビバゆっちさん、ご無事で良かったです。
    お体を大事にしてください。
  • イメージ
    なるにはなるささん
    2011/3/18 16:48
    こんにちは。
    大変でしたね。今も大変ですけど、人間は天災に勝たれないから、前向きに考えるしかありません。
    毎日テレビのニュースをみて、涙がとまりません。現地では私たちが想像できないほど悲惨な状態だと思います。何かできることはありますか。本当は現地に行って、被災地の方と交換生活したい気持ちです。私たちできること、募金しかないと思っています。
    今回の災害で、私は株とFXを合わせて、何百万の損失をかかえています。でも、家を失った方のことを思うと、また良い方です。
    頑張るしか言えないけど、今回の困難を乗り越えてほしいです。絶対乗り越えると信じています。頑張れ!
  • イメージ
    セスクさん
    2011/5/21 18:55
    ビバゆっちさん、ご無沙汰です、無事でなにより

    うちの友人の実家が気仙沼でまだ連絡取れへんようです

    今回の試練は乗り越えられる試練なんやろうかとJINの神様に聞いてみたいですわ

    TVをみていて家族ではこの子とこの子が生かしてくれたんですっというこをきくと友人に語れるふさわしい言葉をみつけられまへん。どないしたらええんでっしゃろうか?
  • イメージ
    ビバゆっちさん
    2011/5/21 19:29
    みなさん暖かいコメントありがとうございました。震災関連で先月おばちゃんを亡くし、一昨日にはうちのばーちゃんを亡くしました。今通夜です。
    なかなかな試練です。あとは運気上昇してほしいですね。
    セクスさんどうしたらいいか難しいですね。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ