だって 千葉 だから ・ ・ ・

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

リモネンさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1414件目 / 全2698件次へ »
ブログ

だって 千葉 だから ・ ・ ・






NHK 千葉県のニュース 千葉放送局

 



 

 

教員2人を懲戒処分
    

千葉県北西部の小学校に勤務する男性講師が、女子児童に自分の下半身を見せたとして、懲戒免職に

なりました。

    
千葉県教育委員会によりますと先月24日、県北西部の小学校に勤務する20代の男性講師が、給食の

準備中に女子児童を呼び出し、肩を抱き寄せて自分の膝に座らせたり、履いていたジャージを広げて下半身を

見せたりしたということです。

     
女子児童から訴えを受けた保護者が学校に問い合わせ、調査が行われたところ、講師は 「指導をしている

中で、気持ちが高まってしまった」 と話し、事実を認めたということです。

     
教育委員会は10日、この講師を懲戒免職にしましたが、児童が特定される恐れがあるとして、学校や

講師の名前を公表せず、刑事告発もしないとしています。

    
教育委員会はこのほか、授業中に男子生徒を足で蹴り、腕の骨を折るなどの体罰をしたとして、船橋市の

中学校の24歳の男性教諭を減給などの懲戒処分にしました。

 

教育委員会の鬼澤佳弘教育長は 「1月にも教諭によるわいせつ事案があったばかりで、児童・生徒、県民に

対して大変申し訳ない。 改めて教諭の意識改革をはかるよう呼びかけたい」 と話しています。

03月11日 01時48分

 

 

まぁ しょうが ないですよねぇ ~~   ( ^ ^ゞ

 

教員に なる為には、いくら 競争率の高い 競争を 勝ち抜いても ? 縁故で ないと 教員に なれないで しょうぉ

 

だから 、そんな 中身の 伴わない? そんな教員も 中には いるかもねぇ ~~ ???

 

それとも ?  やっぱり、 千葉 だから ???  なのかなぁ ~~   ( ^ ^ゞ

 

4件のコメントがあります
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2011/3/11 11:56
    リモさん こんにちは

    その内に千葉の人から怒られると思います(笑)。
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2011/3/11 12:15
    リモネンさん こんにちは。

    たぶん、中身の伴わない偽物の教員でしょう。

    ところで、↑上の殿下さんは、

    本物でしょうか。
    (笑)
  • イメージ
    リモネンさん
    2011/3/12 14:02
    黒鮪殿下さん  こんにちは ~ 。
       
    地震 の方、大丈夫ですかぁ ~~   (^o^)ノシ
        
    きっと 千葉の人は、 自分 “ 自身 ” に “ 自信 ” が あるからと 思いま ~ す。
        
    けして、 “ 自身 ” のサイズは ? ・ ・ ・  “ 時針 ” ぐらいと いうことは ないですね。
         
  • イメージ
    リモネンさん
    2011/3/12 14:10
    神さま仏さまさん  こんにちは ~ 。
        
    神さま仏さまさん の所は、 地震は いかがでしたぁ ?  津波は ???
        
    教員免許が 取れても、 教員として 採用してもらうには? 縁故で ないとぉ ~ ???
    と いうことで 、必然的に 教員の質がぁ ・ ・ ・
        
    黒鮪殿下さん のことですから 、きっと 津波を 波乗りしているほどの ?
        
    本物の ネット サーファー では ???  ないで しょうかぁ ~~   (^O^)/
           
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ