シェリルの紹介

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

sheryl_kiz12さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ18件目 / 全40件次へ »
ブログ

シェリルの紹介

今更ですが(^^;

 

アニメ マクロスF(フロンティア)の登場人物

銀河一の歌手であり、銀河の妖精などと呼ばれる。

私の写真の左側の人ですw

wikipediaより→シェリル・ノーム

 

歌→May'nさん

声優→遠藤綾さん

 

お勧め楽曲♪アニメを知らない方でもお楽しみいただけると思います^^

(以下youtube)音質はちょっとよくないですが(^^;

 

ノーザンクロス

 

ダイアモンドクレバス

 

ライオン(デュエット楽曲)

 

現在は劇場版もやっています。

興味の沸いた方は是非!!→マクロスF公式

11件のコメントがあります
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2011/3/6 17:10
    Nomeさん こんにちは。

    携帯からでYouTube見れませんし

    おっさんには、良くわからないですが、

    ご挨拶に来ました。

    マクロス位は知っています。
    (笑)
  • イメージ
    sheryl_kiz12さん
    2011/3/6 17:34
    神さま仏さまさん こんばんは

    スイマセン
    確かにこれだと携帯版みんかぶからは見れませんね

    GoogleのPCサイトを携帯に変換
    とかが使えれば見れると思います。


    マクロス自体はシリーズとしてかなり前からありますよね~♪

    PCでログインしたときにでも聴いてみて下さい(*^_^*)
  • イメージ
    Sheryさん、こんばんは^^

    マクロスF良いですよね。
    毎週楽しみにして見てた記憶がありますw
    映画版のほうも近いうちに見たいですね。

    ちなみに射手座ならベースで弾けますよー(`・ω・´)
  • イメージ
    sheryl_kiz12さん
    2011/3/6 18:46
    雪蓮華さん こんばんは

    私は既に2回観に行きました(笑)
    (←テスト前なんですけどねw


    『歌はリリンの生み出した文化の極みだよ』
    ↑元ネタ知らなかったらスイマセンww

    やっぱりマクロスF好きです♪
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2011/3/6 19:07
    こんばんは。

    シェリルさんって歌手だったんですね。\(^o^)/
    僕は、マクロス嫌いです♪
    ぜんぜん、大当たりが来ません!(笑)
  • イメージ
    sheryl_kiz12さん
    2011/3/6 19:14
    (ゆ)さん こんばんは

    私も嫌いですね(笑)
    ARTもなかなか来ないし…

    マクロスFのパチンコは楽しみですがいつになるやら。。。
  • イメージ
    牡蠣の種さん
    2011/3/6 20:25
    こんばんは~

    青木宣親の歌~
    http://www.youtube.com/watch?v=a5QwkuU6bXs
  • イメージ
    sheryl_kiz12さん
    2011/3/7 22:01
    牡蠣さん こんばんは
    いいですね♪

    私もヤクルト大好きです。

    ヤクルトっていい人いっぱいいるのに
    皆外行っちゃうんですよね(苦笑
  • イメージ
    ぷよすけさん
    2011/3/7 22:23
    今日サヨナラノツバサを見てきた^^
    ランカがサブ的ポジションに降格してた><
  • イメージ
    sheryl_kiz12さん
    2011/3/7 22:31
    ぷよさん こんばんは
    歌良かったですよね~
    見る予定の方もいるみたいなのでネタバレは避けますが。。。

    今回はほんとに歌メインな感じでしたね~
    ぷよさんは絶対ランカだよな~とは思ってたけどw
    シェリル大好きな私は泣きながら見てました(>_
  • イメージ
    sheryl_kiz12さん
    2011/5/13 20:34
    マクロスfのパチンコ
    8月ごろに出るみたい♪
    ゲーセンには9月過ぎかな。
    行かないか怖い(笑)
    攻略(特集?)サイトhttp://crmacrossfrontier.blog65.fc2.com/
    フィーバー公式http://fever-macrossf.jp/
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ