春のセンバツ 佐渡の出発

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

リモネンさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1423件目 / 全2698件次へ »
ブログ

春のセンバツ 佐渡の出発

3b5bcb33d  






NHK 新潟県のニュース 新潟放送局

 



 

佐渡高校でセンバツ壮行会
    

今月、甲子園で開幕する春のセンバツ高校野球大会に初出場する佐渡高校で、選手たちの壮行会が

行われました。

    
佐渡高校野球部は離島のハンデを乗り越えて、去年秋の県大会で準優勝したことなどが評価され、

「21世紀枠」 でセンバツ大会に初めて出場します。

    
10日後に佐渡を出発するのを前に、3日は選手たちの壮行会が行われ、学校の体育館で野球部の選手と

マネージャーあわせて43人が全校生徒に迎えられました。

    
選手たちに向けて、生徒会長で2年生の坂口栄樹さんが 「仲間が甲子園に出場することは私たち佐渡

高生の誇りです。 最後まであきらめずに全力でプレーしてきて下さい」 と選手たちに励ましの言葉を

贈りました。

    
これに対して、野球部キャプテンの仲川篤志選手は 「多くの方々への感謝の気持ちを忘れず、謙虚に、

佐渡でともに育った仲間を信頼し甲子園では正々堂々とプレーします」 とこたえました。

     
最後に応援団と生徒たちからエールを送られ、選手たちは初めての甲子園に臨む気持ちを新たにして

いました。

     
佐渡高校野球部の選手たちは今月13日に佐渡を出発して徳島県阿南市で合宿を行い、そのあと大阪

市内に移動して、大会の開幕に備えることにしています。            03月03日 18時54分

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 









■ 春のセンバツ佐渡 初の大舞台へ 全校一丸!






 高校野球・春のセンバツ大会に向け、佐渡高校で3日、壮行会が行なわれました。
 初の大舞台へ全校一丸となって挑みます。
  全校生徒の手拍子の中、堂々と行進する選手たち。
 近づく大舞台での戦いに向け、決意を新たにしました。
  一方、在校生たちも仲間の活躍を信じて熱いエールを贈りました。
 離島のハンデを乗り越え、初の快挙を成し遂げた佐渡高校。
 本番にむけ、早くも全校一丸のムード、全開です。
                         (3日 19:40)<BSN>

         
 http://www.ohbsntv.com/news/1.html

 


 

 

インタビューに 深井 浩司 監督 が 、答えていましたねぇ ~~     (^o^)ノシ

 

“ ウチの持ち味である 最後まで あきらめずに ・ ・ ・ ”  ってぇ ~~   でも それを ?

 

“ ムチの持ち味である 最後まで あきらめずに ・ ・ ・ ” と、 読んじゃいましたぁ   ( ^ ^ゞ

 

そうそう 、ユニホームの  “ 佐渡 ” の文字が ? ムチで 描いたような (笑) 漢字 (感じ) ですねぇ。

                                                            ξ\ ( ^ ^ゞ

 

 

 

 

 

4件のコメントがあります
  • みんかぶ運営事務局によって削除されました。

  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2011/3/4 10:57
    株入さん こんにちは

    リモさんはまだ佐渡へは行った事がないそうです。Orz
  • イメージ
    リモネンさん
    2011/3/4 14:42
    株式凍資入門さん  こんにちは ~ 。
        
    いえいえ 母校では ありませ ~ ん   \~/(^o^) ちゃう ちゃう
       
    > 21世紀枠とは・・・・・・期待できますね~
        
    → “ 始終 小生 器は 食う ~ ” ・ ・ ・  (/_\)  期待 しちゃうわ ♥
             
  • イメージ
    リモネンさん
    2011/3/4 14:50
    黒鮪殿下さん  こんにちは ~ 。
        
    > リモさんは まだ佐渡へは行った事が ないそうです。 Orz
        
    すみません “ まだ サドではイッタ事が ” ないです。 〇| ̄|_ ξ\ ( ^ ^ゞ
                                       ↑      ↑
                                     リモネン   女王様
                                    (リM ねん)
         
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ