お粗末で無知な京大受験生、もっと勉強しろよ

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

ちきんトレーダーさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3件目 / 全67件次へ »
ブログ

お粗末で無知な京大受験生、もっと勉強しろよ

43cecefe1  


><入試ネット投稿>携帯契約者の子は京大受験生
>http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110302-00000113-mai-soci

ネット投稿でいろんな人がIPから個人を特定されている。
この事件も同じで学習してないねぇ~。
携帯電話使うなら闇で入手したもの意外は使っちゃ駄目でしょう。

お粗末…。

5件のコメントがあります
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2011/3/2 23:48
    >携帯電話使うなら闇で入手したもの意外は使っちゃ駄目でしょう。

    ありゃりゃ?

    来年は、この手が流行りそうでしゅね。

    手口を教えたら、だみじゃないでしゅかW
  • イメージ
    yoc1234さん
    2011/3/2 23:55
    こんばんは。

    裏技はダメです。

    まっとうに生きましょう。

    ハハハハ!!

    来年からは封筒に入れられてしまいそうですね。
  • イメージ
    京大の入試問題の投稿が先月25日の文系数学で6回、同26日の英語で2回と回数が多く→

    えええ! わたし 怪回答したけど 捕まるのかしら (-_-)/~~~ピシー!ピシー!

    (1)人と話していて、株でも債券でもなんでもいいが、何かが好きだと打ち明けると、たいていはすぐさま、では一番のお気に入りはなにか、 と聞かれることになる。この問いは、真剣に答えようとすれば、かなり悩ましいものになりうる。いやしくも株なり債券なりの愛好家である以上、お気に入りの投資候補など相当数あるはずであり、その中から一つをとるには、残りのすべてを捨てねばならない。



    When you are talking with someone about equity, bond or anything, and when you confess you like some financial instruments, then he or she will usually ask "What is your single most favourite?" This question could be quite difficult if you try to answer seriously. If you are a lover of equity or bond at all, the options of your favorite financial instruments should be numerous. In order to choose one among them, you have to throw away all of the rests.









    (2)楽しいはずの投資にもトラブルはつきものだ。たとえば、 テロや自然災害によって恐怖指数が上昇し、相場が暴落し投げ売りしなければならないことはさほど珍しいことではない。いかなる場合でも重要なのは、冷静に状況を判断し、当該金融商品についての知識や情報、さらに金融商品の運用能力を駆使しながら、損失を最小限に食い止めようとする態度である。



    If you are a lover of investment, you will certainly have troublels. For example, it usually happens that volatility index rises and leads to a stock market collapse as a result of terrorism or natural disaster, you may have to dump your assets in the market. In any event, what is important is the attitude of trying to make calm situational judgment to keep to minimize your loss, while making full use of your knowledge and informatin in the underlying financial instruments and also making full use of your asset management capability.

  • イメージ
    kattanさん
    2011/3/3 09:58
    最近の報道に疑問を持っています。

    ★例えば今回の携帯の扱い方の事細かな手口を解説すること

    ★民主党の市民の関心より小沢さんのニュースが大きく報道されること。

    ★一番ひどいのは大麻の栽培方法がどうして知りえるかを事細かに解説

    まるで「悪用はこうしてやれますよ」と同じではないかとさえ。

    ★ニュージランドで片足無くされた方を生中継で写したときは
      思わずテレビのチャンネルを変えました。

    などなどいくら報道は自由でも、悪用されることを考えないことは、
    「報道の暴力」だと思っています。
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2011/3/4 02:42
    >まるで「悪用はこうしてやれますよ」と同じではないかとさえ。

    中国で、日本人の大麻運び人(アルバイト)が昨年2人死刑になったのに、中国雲南省では、そこいらに大麻が群生していて、知らないで少数民族を見に雲南省に行ってしまったnyajyaraは同じ宿に泊まっていた日本人に、乾燥した大麻草を見せられまちた。

    ま、nyajyaraは全く関心はないので(煙草も吸いません)、「へぇ!?」位でしたが、中国は日本人を死刑にする前に、雲南省の大麻を全部刈ったほうがいいんじゃないの?
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ