ついったーより 私の脳の容量?(笑)

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

sheryl_kiz12さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ19件目 / 全40件次へ »
ブログ

ついったーより 私の脳の容量?(笑)

私の脳の容量は67.4Bで使用率は4.6%だそうですw

実際にこれならかなり情報を圧縮した上で
読み取りもしっかりできる
といった所でしょうか?

実際にそうなら嬉しいんですけどねw


今回は(ゆ)さんからのリクエスト(?)で日記として出してみました(笑)

twitterやっている人はぜひ(^^)/


http://shindanmaker.com/92749

※製作者は私ではありません
9件のコメントがあります
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2011/3/2 03:03
    やっほー♪ こんばんは。

    「(ゆ)の脳の容量は20.06MBで、使用率は20%です。」 

    うーん、これじゃ、Windows7どころか、Windows3.1も厳しいな。(苦笑)


    > 私の脳の容量は67.4Bで使用率は4.6%だそうですw

     って、言うか、シェリルさんの「67.4B」の「.4B」ってどういうこと?
     1Byte=8bitsだから、0.4Bってなくね?(笑)


    でね、リンクをアクセスしたら、僕の実名がプリセットされてた。
    一瞬ドキッとした。
    良く考えたら、FireFoxのキャッシュが残ってて、
    表示されたわけなんだけどね。 (苦笑)
  • イメージ
    sheryl_kiz12さん
    2011/3/2 22:11
    >> 私の脳の容量は67.4Bで使用率は4.6%だそうですw

    > って、言うか、シェリルさんの「67.4B」の「.4B」ってどういうこと?
    > 1Byte=8bitsだから、0.4Bってなくね?(笑)

    確かにそうですねww
    まぁランダムに数字を当ててるだけですからw

    >でね、リンクをアクセスしたら、僕の実名がプリセットされてた。
    >一瞬ドキッとした。
    >良く考えたら、FireFoxのキャッシュが残ってて、
    >表示されたわけなんだけどね。 (苦笑)

    携帯でやってる分には
    同じことを何度も入力しなくてすむので
    楽でいいですw
  • イメージ
    牡蠣の種さん
    2011/3/2 22:16
    こんばんは

    ついったーなんて・・・
    田舎者のわしにはわからんどす。
  • イメージ
    sheryl_kiz12さん
    2011/3/2 22:32
    牡蠣さん こんばんは
    俺も3ヶ月ほど前までは
    ツイッターなんて
    といった感じでしたが
    始めてみると以外に面白いですw

    ※フォローする人は選ばないとジャックされますww
  • イメージ
    旧猫さん
    2011/3/2 22:44
    こんばんは。

    私は、20年前のパソコン並みです。
    九尾化猫の脳の容量は285KBで、使用率は69%です。
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2011/3/2 22:56
    こんばんは。

    > ※フォローする人は選ばないとジャックされますww

     ジャックした人が良く言うよ♪(笑)
     なぁーんてね、いいんだよ。楽しいから。
  • イメージ
    sheryl_kiz12さん
    2011/3/2 23:26
    九尾さん こんばんは

    私は何にもなれないようですw

    バイトとかビットについてちゃんとは知らなかったから
    調べる良い機会といった感じでしょうか(笑)
  • イメージ
    sheryl_kiz12さん
    2011/3/2 23:32
    (ゆ)さん こんばんは♪

    最初は自分もあそこまで乗っ取ったことがなかったので焦りました(^_^;)

    楽しんでくれているなら嬉しいです(^-^)g"
  • イメージ
    sheryl_kiz12さん
    2011/3/2 23:35
    ツイッターには
    ここにはいない私がいますww

    IDはsheryl_kiz12です。


    フォロー、リムーブ及びブロックはご自由に♪
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ