さぁ~本格的に戻ってくれるかな・・・・

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

tsuntsunさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ33件目 / 全102件次へ »
ブログ

さぁ~本格的に戻ってくれるかな・・・・

0031bdbb5  

■小学教頭、わいせつ目的誘拐未遂…容疑認める 2月27日(日)

 

中学2年の女子生徒(14)にモデルガンを突きつけ、軽乗用車内に
連れ込もうとしたとして、広島県安芸太田町小教頭・吉原一彦容疑者
(53)をわいせつ目的誘拐未遂容疑で逮捕した。

 

吉原容疑者は同日午後0時45分頃、広島市安佐北区内で、自転車で
帰宅中の生徒に、車の中からモデルガンを突きつけ、「殺すぞ、乗れ」
と脅し、誘拐しようとした。生徒は車には乗らず、けがはなかった。

 

吉原容疑者の様子を不審に思った近くの男性(66)が、車で約10
分間追跡し、赤信号で止まった吉原容疑者を取り押さえた

 

モンスターペアレンツも困ったもんだが・・・こういう聖(性)職者
は、見せしめに死刑~! _s(・`ヘ´・;)ゞ..


死刑という言葉をもちいると・・・カンタンに死刑とか言うな!って
怒られそうだけど・・・まったく罪の無い人間の一生を変えてしまう、
一生を奪う卑劣な行為に対する罰
は・・・・死刑しかないのでは?

 

まぁ、未遂だったから終身刑。 (▼ω▼)ジーー

 

 

6件のコメントがあります
  • イメージ
    こんばんは
    アメリカとかだったら逮捕の前に
    あの世行きだったかも。

    なぜ、この教頭が犯罪に走ったのかは分かりませんが
    同僚とか教え子はかなわんでしょうな。
    「あのわいせつ誘拐犯の・・・」が付いてしまう。
  • イメージ
    いけピィーさん
    2011/3/1 16:36
    こんばんは、tsuntsunさん、。
    ひさしぶりに、おじゃまします。。
    本当に、権威の失っ意ですね、。
    教育者、失格、、それよりも、人間、失格でしょう、、。
    大人になれない、、子供ならかわいいものですが、!!
    ルールを教える立場の人間が、みずから、ルールを破る、。
    警察も一般人と違い権威と力を持ってます、、それと同じだと思います、。
    尊敬と憧れの職業でしょう、。
    ニュースの事件で、報道されていると、またか、、、アホとちゃう、、!?
    アホと違うパアでんねん、、!!
    アホは、かわいげがあり、あまり常識的事がわからない、、。
    パアは、頭も、心も、人間的に、、壊れているのです、!!
    いけピィー、、それは、偏見では、、??
    シャラップ、、、相手の女の子、ご家族のお気持ちは、想像以上のものでしょう。犯人の家族も、同じでしょう、。まわりを地獄に落としてしまう非情です。
    犯人の真意はなんだったのか、、無抵抗の弱者に対する欲望という暴力です、。
    いじめと同じで、根が深い、、。
    子供の頃からの、愛情不足、、大人になっても、子供を守ってあげれない、。
    なあ~、こまわり君、、、死刑、、!!
    死刑よりも、、心の闇を探るべきでは。。。
  • イメージ
    ミアさん
    2011/3/1 20:27

    んっ(゚_゚;)

    タイトルと内容が……


    (@゚▽゚@)ノ

    まっいいかぁ
  • イメージ
    tsuntsunさん
    2011/3/1 20:49
    きゅうしゅうさん こんばんは~

    ほんと、そうですねー、加害者の家族や親戚、そして彼に教えを受けていた生徒

    そんな人たちも被害者です。><
  • イメージ
    tsuntsunさん
    2011/3/1 20:54
    いけぴーさん、いつもコメントありがとうです!

    まさに人間失格です! ただの獣(ケダモノ)、いやぁ それは動物に
    失礼ですか。。。

    はっきりしていることは、彼は 人間をやめたってことです!
  • イメージ
    tsuntsunさん
    2011/3/1 20:55
    みあさん こんばんは~

    タイトルと内容が・・・


    プププッ (*^m^)o==3   ごめんちゃい!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ