退会したフレンズへ

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

(ゆ)さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ47件目 / 全347件次へ »
ブログ

退会したフレンズへ

既に退会されてしまっているので、見てくれるだろうか。。。
でも見て欲しい。

今朝、一瞬だけ復活した貴方からのメッセージを読みました。

今、僕から直接声をかけられない。
だから、この日記を書いて、伝えたい。。。


「僕は、また楽しく会話できることを信じてみるよ。」


スピッツ「空も飛べるはず」
http://www.youtube.com/watch?v=h-kQw4JqCHE

君と出会った奇跡が、この胸にあふれてる~♪
48件のコメントがあります(1〜20件)
« 1
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2011/2/27 11:22
    ゆうたろうさん おはようございます

    私はきっと見てくれていると思います。

    「【みんかぶ】を退会した人はみんかぶを見ているのでしょうか?」
    http://minkabu.jp/blog/show/250738
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2011/2/27 11:44
    黒鮪殿下さん こんにちは。

    僕もそう信じます。
    ありがとうございます。 m(_ _)m
  • イメージ
    yoc1234さん
    2011/2/27 11:56
    こんにちは。

    傷心は今頃どうされてるんでしょうね。

    いえれば見てもらえるでしょうが、

    >僕は、また楽しく会話できることを信じてみるよ。

    経験からすると、1年ぐらいはかかるでしょう。
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2011/2/27 12:06
    yoc1234さん こんにちは。

    一日も早く癒えて欲しいです。
    そうすれば、きっと帰って来てくれると思います。

    その時に、笑って「おかえり」って言えるように、
    僕は、のんびりやっていこうと思います。
  • イメージ
    安らぎモコさん
    2011/2/27 20:01
    (ゆ)さん
    お久しぶりです
    こんばんは・・・
    私の勘  まだまだ・・・・
  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2011/2/27 20:07
    こんばんは

    又いつかきっと帰ってこられますよ。

    それまで

    このみんかぶが楽しいものとなるようにしていきましょう
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2011/2/27 20:19
    安らぎモコさん こんばんは。

    その勘は、外れて欲しいです。。。

    モコさんは帰って来てくれたので、嬉しいです♪
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2011/2/27 20:21
    ローズガーデンさん こんばんは。

    そうですね、それまで「みんかぶ」を楽しい状態で維持したいですね。
  • イメージ
    安らぎモコさん
    2011/2/27 20:48
    (ゆ)さん・・・平常心になりましたど・・・もやもやは消えてなくて・・・・
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2011/2/27 21:00
    安らぎモコさん こんばんは。

    平常心・・・良かったです♪

    「もやもや」かぁ。。。あんまり深く考えない方が良いのかな?
    なぁーんて、思ってます。 \(^o^)/

    どうせネットの世界。
    隠そうと思えば、ある程度隠せる世界。
    そこで何を信じるか?
    普段の会話の根底にある「心」ですかね。
    「優しさ」「思いやり」のある人の文章は、
    なんとなく感じ取る事が出来るのではないでしょうか?

    あせらず、ゆっくり。
    悩まず、気楽に。

    単純に、楽しみましょうよ♪
  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2011/2/27 21:02
    そうですね~

    >隠そうと思えば、ある程度隠せる世界。
    そこで何を信じるか?
    普段の会話の根底にある「心」ですかね。
    「優しさ」「思いやり」のある人の文章は、
    なんとなく感じ取る事が出来るのではないでしょうか?

    >あせらず、ゆっくり。
    悩まず、気楽に。
    単純に、楽しみましょうよ♪

    そうしましょう!!
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2011/2/27 21:06
    ロースガーデンさん こんばんは。

    > そうですね~
    > そうしましょう!!

     はい。 楽しくやってれば、良いこともあると思います。
     そんな「みんかぶ」を見れば、フレンズも帰って来てくれると思います。
  • イメージ
    安らぎモコさん
    2011/2/27 21:07
    そうよ!!

    心よ!!

    いい人に恵まれて幸せです!!

    (ゆ)さん!!会話だけで人を好きになったことありますか?

    ご質問で~~~~す。
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2011/2/27 21:15
    安らぎモコさん どうもです。

    > そうよ!!
    > 心よ!!
    > いい人に恵まれて幸せです!!

     それは良いことですね♪
     類は友を呼ぶ。
     モコさんも、きっと良い人なんでしょうね。 \(^o^)/


    > (ゆ)さん!!会話だけで人を好きになったことありますか?
    > ご質問で~~~~す。

     ええええええ~っ?!
     突然何を・・・

     「会話だけで人を好きになる」の定義がされていないので、
     なんて答えればいいか?考えちゃいますが、、、

     「人間として素晴らしい人だ」と思う事は、
     このみんかぶを通して、多々ありますよ。

     それ以外の事については、、、ないしょです。(笑)
  • イメージ
    フォーナインさん
    2011/2/28 00:42
    こんばんは。

    終わったことは忘れましょう。それが一番だと思います。

    戻ってくることを期待するのなら、残った者だけで楽しくしていましょう。天岩戸からこそっと顔を出してくるかもしれません(笑)
  • イメージ
    旧猫さん
    2011/2/28 00:59
    (ゆ)さん こんばんは

    毎度、お世話になっております。
    フォーナインさんの言うとおり、残った者が楽しくしていられれば、
    いずれ、帰ってきますよ。そういう場にしていくよう、お互いに、
    力を合わせていきましょう。

    #替え歌作りとサンリオの株価は、私の活力の源です。
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2011/2/28 01:19
    フォーナインさん こんばんは。

    そうですね。
    まずは残ったものが、楽しくやるしかないですね。
    そうしてれば、きっといつか見てくれることでしょう。
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2011/2/28 01:21
    九尾さん こんばんは。

    そうですかね。

    でも、サンリオだけに固執するのは、どうかな~って。(笑)
  • イメージ
    旧猫さん
    2011/2/28 01:42
    (ゆ)さん こんばんは

    帰ってこない方もいらっしゃるし、帰ってくる方もいらっしゃるし。
    そこはひとそれぞれでしょう。

    >でも、サンリオだけに固執するのは、どうかな~って。(笑)
    今はです。しばらくの間は、サンリオ。
    これまで、あちこちに手を出して、欲張りの株ソングしてたんで一点集中です。

    そのうち、違うものに手を出すと思います。フレキシブルディスプレイ関係とか。
    後は、京セミ(http://www.kyosemi.co.jp/)が株式公開するんだったら、絶対買いますね。
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2011/2/28 02:03
    九尾さん こんばんは。

    > 帰ってこない方もいらっしゃるし、帰ってくる方もいらっしゃるし。
    > そこはひとそれぞれでしょう。

     そりゃそうですね。

     もうすぐ春です。
     新しいことにチャレンジする季節ですね。
     僕も、何か始めよう!と思います。
« 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ