今日は竹島の日ですね

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

2011/02/22 - ひさっちさんの株式ブログ。タイトル:「今日は竹島の日ですね」 本文:今日は竹島の日ですね 竹島は日本固有の領土と言われながら、実態は韓国に不法占拠、いや占領されているのが実態です。

株式会社ミンカブ・ジ・インフォノイド
(C) MINKABU THE INFONOID, Inc.

今日は竹島の日ですね

ひさっちさん
ひさっちさん

今日は竹島の日ですね

 

竹島は日本固有の領土と言われながら、実態は韓国に不法占拠、いや占領されているのが実態です。

 

韓国大好き中央メディアは竹島問題を取り上げようともしないし、関東の人は竹島問題すら知らない人も多いのが実態。

 

そんな折政府の官房長官である枝野氏は竹島問題について、「我が国の立場は従来、明確に申し上げてきている。改めて繰り返すことは、我が国の国益に沿ったものではない」と発言。

 

これって早い話、政府として何も言いたくないってことで、事実上竹島占拠容認しているってことじゃないんですかね。

 

ロシアに対しては強気発言するのに、なぜ韓国相手になると弱腰というか、発言も逃げ腰なんでしょうかね?竹島放棄宣言しているのと変わらないじゃん。

 

特に民主党の態度はひどいですね。

 

そういえば政府の要人は竹島の日の式典に誰も参加してないんですよね。

ここまで売国姿勢が強けりゃ、そりゃ民主党は島根県知事選挙に候補者すら立てられませんわな。

島根県人をバカにするにもほどがある。

 

タグ
#民主党
2件のコメントがあります
1~2件 / 全2件
きゅうしゅう団地さん こんにちわ

>あの国の方々と
交渉をする自体が無駄でしょうね。

まあまともな日本人の感覚が通用しませんからね
テレビで気持ち悪いくらい親韓を押し付けるのも結構だけど、竹島不法占拠のような現実も併せて報道すべきならわかりますけどね。
都合の悪い部分はひた隠しではねえ。
こんばんは
あの国の方々と
交渉をする自体が無駄でしょうね。

現実的には、韓国と北朝鮮の対立が
激化する様にあおっていくしかありません。
ひさっちさんのブログ一覧