\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

(ゆ)さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ49件目 / 全347件次へ »
ブログ

あらら?

今日の寄り、日経平均100円以上の下げ。
うーん、弱いなぁ。。。
28件のコメントがあります(1〜20件)
« 1
  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2011/2/22 09:34
    お早うございます

    146円のマイナスですね~

    地政学リスクを背景にした売り優勢のようですが、一巡したら上げてくるという甘い予想です(笑 )

    個別ではかなりいい動きをしているのもありますよ。

    暫くじっと観察していましょう。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2011/2/22 11:12
    ゆうたろうさん おはようございます

    200円以上下げました。

    今日は駄目です。

    昼間から飲みます。
  • イメージ
    tukumodayoさん
    2011/2/22 11:22
    (ゆ)さんへ

    あらら~の213円下落ですね。
    中東がぁ・・・・・・・・・大佐がぁ~
    予測はしてましたけど、ちと準備不足でしたね。
    昨日、空売りを入れておけばよかった。

    GSユアサは、635円の高値の時に空売りしてたので
    利確しましたけどね。

    今朝一番で、3点程まだ下げそうな銘柄を空売りして
    傷を少し癒しましたが・・・・・
    チキンなので既に利確済みです。

    早く中東問題と政治の混迷と中国の貧富の差拡大が
    落ち着いてくれたらええですね。

    出来たら、春爛漫の開花でと願います。
    本日の救いは、6505 東洋電の復活です。
    メインに仕込んでるので、来ないと困るのよね。

    さてさて、お仕事致します。
  • イメージ
    tukumodayoさん
    2011/2/22 13:38
    (ゆ)さんへ

    こんな事すっからねぇ~困ったモンダミン。

    (記事抜粋)

    格付け機関ムーディーズ
    (更新:02/22 13:26)

    日本のメガバンクグループの格付け見通しを「安定的」から「ネガティブ」に変更
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2011/2/22 18:27
    ローズガーデンさん こんばんは。

    いやー、結局200円級の下落。
    かなり、水を刺された感じですね。

    あああ、今日も忙しくて、まだ仕事なんですが、
    憂うつですね。。。_| ̄|○
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2011/2/22 21:16
    黒鮪殿下さん こんばんは。

    やっと帰宅しました。
    今日の判断は正しかったようですね。 ^^;
    仕事終わって帰ってきて、このデータを整理するのは、
    余計に疲れます。。。 orz

    飲み過ぎに注意して下さいね♪
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2011/2/22 21:19
    tukumodayoさん こんばんは。

    あれれ?
    そろそろ年度末に向け、忙しくなる頃じゃないですか?
    僕の方は、駆け込みの依頼で(儲かりませんが)大盛況です。 orz

    僕の場合、結局、いつもの「見てるだけ」で、
    ただただ含み益が泡になっていった次第です。(涙)
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2011/2/22 21:23
    tukumodayoさん 2回目のこんばんはです。

    > こんな事すっからねぇ~困ったモンダミン。
    > 日本のメガバンクグループの格付け見通しを「安定的」から「ネガティブ」に変更

     場中に発表するところが、いやらしいですね。
     菅政権、完全になめられてます。
     さてさて、菅首相。
     先般は、「一民間確付け会社が・・・」と言ってましたが、
     今回は、どうだか?
     「民間格付け会社に2つくらいが・・・」って言うのですかね。(苦笑)

     民間の 努力無にする 菅政権 (へたくそ orz)
  • イメージ
    tukumodayoさん
    2011/2/22 22:35
    (ゆ)さんへ


    独DAX30がプラスに・・・・・
    でもNYの先物はかなり、ダウンダウン

    おらもまだまだ試行錯誤ではありますが
    含み益の泡をすくう(救う)のが空売りかも?カモ?
    状況的に下げそうな場合は、景気敏感銘柄で
    傷を浅くするのがええのかも?
    本日、朝一番に何もしなかったら、けっこう
    やられてましたからね。

    お仕事は、ちと低迷(移管)でお暇なのよね。
    明日は、会議が多いですが、おらには影武者が
    居るからね。

    昔昔のその昔、おらとバイクレース(耐久)で
    コンビ組んでた後輩が、何時も代行なのね。
    多分、何れはおらの後任なのね。

    今日もジム&隣のワン子ウォーキングで
    ええ感じの疲れにて、そろそろ寝ます。
    あんまり、NYが暴落しない事を祈りつつね。
  • イメージ
    コ鉄さん
    2011/2/22 23:26
    ばんちゃ。
    あららぁ~。NK下げすぎ。
    材料なぁに。

    それとNZが大変。
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2011/2/23 00:21
    tukumodayoさん こんばんは。

    一時はダウもあぶないか?と思いましたが、この時間は持ち直しました。
    明日の朝までに、好転すると嬉しいです。(甘い考えですが。。。)

    お互い、明日も忙しいようですね♪
    教わった「中庸」で行こうと思います。
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2011/2/23 00:23
    コ鉄さん こんばんは。

    今日の日経にはやられました。 ^^;
    材料は、地政学的・・・だそうです。
    ムーディーズの格下げも後押しですかね?

    NZ?為替ですかね、やはり難しいですね。
  • イメージ
    SiGe夫さん
    2011/2/23 00:27
    こんばんは。
    結局日経の一人負けでしたね・・・orz
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2011/2/23 00:29
    SiGe夫さん こんばんは。

    それならそれで、明日反発。
    今晩のダウの行方と為替の行方。
    その背景にある、外資機関投資家儲け探しと材料後付け。

    かな?と。
  • イメージ
    tukumodayoさん
    2011/2/23 09:32
    (ゆ)さんへ

    寄り付き値は、完全に小生の予測通りでしたね。

    予想外は、小生が寝ぼけてたのか????
    イビデンを、もう少し仕込むつもりが・・・・・・・
    売り買いを間違えて、100株ほど
    安値で売ってしまいました。
    買われた方、おめでとうございます。
    これも中庸????
    少し違う気が致します。

    下げは今日までで、明日は少し戻してくれたら
    よいですね。
    金曜日は、また多少下落でしょうけどね。
  • イメージ
    tukumodayoさん
    2011/2/23 15:34
    (ゆ)さんへ

    イビデンは、想定以上の下落であり、間違って
    売ってしまいましたが、結果オーライで
    仕込み直しとなりました。

    もっと下落するかと想定してましたが、被害が少なくて
    ちと安堵しました。
    明日は、少し持ち直すと期待してますが、どんなものやらやら。

    しかし、過去の英雄さん?も、自国民を殺したら
    因果応報の祟りありですね。
    素直にご隠居願います。
  • イメージ
    tukumodayoさん
    2011/2/24 11:59
    (ゆ)さんへ

    色々と勝手にのたまいますね。良いニースですが。

    (記事抜粋)
    三井住友フィナンシャルグループなどの銀行株は下落を免れました。
    モルガンスタンレーMUFG証券はの金融株ストラテジーで、次は
    銀行の順番と述べ、利益水準でPBR1倍が正当化可能な銀行株が
    追随するという見通しを報告しました。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2011/2/24 12:22
    こんにちは。

    今日も厳しい日経平均。

    上海もおっこってきました。
  • イメージ
    旧猫さん
    2011/2/24 19:08
    こんにちは。

    自分の体重も落っこってきました。

    あ、これは良かったのか。
  • イメージ
    舞 蹴さん
    2011/2/24 20:49
    いつかは、来ると思いますが急でびっくりです・・・
« 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ