【ショック(;゚Д゚)!】嵐さん!私が死ねってひどい!

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

黒鮪殿下さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ160件目 / 全551件次へ »
ブログ

【ショック(;゚Д゚)!】嵐さん!私が死ねってひどい!

Eeef5d087  

何時も応援してるのに!

http://oriran.com/ranking/?PCD=108&TNO=36953
28件のコメントがあります(1〜20件)
« 1
  • イメージ
    権左衛門さん
    2011/2/20 13:55
    殿下。。。。。

    コンニチハ。。。

    【嵐】と並べとランキングされるとは。。。

    すごい人気ですね。。。

    しかし、【嵐】と殿下。。。何が共通点なのでしょうか。。。?

    よく判りませんが。。。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2011/2/20 14:49
    ゴンさん お久しぶりです。

    イケメン?なんでしょうか?
  • イメージ
    ミアさん
    2011/2/20 14:53

    _(_^_)_ ハヂメマチテ


    嵐って ジャニーズの嵐でショウか……


    ちなみに ァタチゎ松潤が好きデツ
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2011/2/20 15:00
    ミアさん はじめまして

    よく携帯裏技でお見かけしております。(^^ゞ

    私もマツジュン好きです。

    かっこいいですね。
  • イメージ
    ミアさん
    2011/2/20 15:09

    黒鮪殿下サンの日記も 読み出すと止まりまシェン

    カッパエビセン並でつ


    ァタチの結婚相手ゎ 松潤と小栗旬で悩んでおりまつ
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2011/2/20 15:16
    ミアさん こんにちは

    えっ?

    私は入ってないんですか???
  • イメージ
    ミアさん
    2011/2/20 15:22

    忘れておりマチタ

    結婚リストの千人目に入れておきまつ
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2011/2/20 15:24
    ミアさん こんにちは

    利確千人力ですね(笑)。
  • イメージ
    ミアさん
    2011/2/20 15:29

    (-_-ι)……

    難しい言葉ゎ使わナイで下さい


    ァタチゎまだ13才でつ

    O(´皿`)O ィヒヒ
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2011/2/20 15:32
    ミアさん こんにちは

    ジョッキビールの飲み過ぎですね(笑)。

    私は焼酎の飲み過ぎです(笑)。

    いい勝負です(笑)。
  • イメージ
    ミアさん
    2011/2/20 15:40

    白いお薬の吸い過ぎカモしれまシェン


    ちなみに ミンカブゎみなさんパソコンからが殆どなのでショウか……


    ァタチゎモバのみなので 伝言機能と日記の米しか出来ませんがPCだと もっと凄いミンカブ世界があるのでショウね
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2011/2/20 15:43
    ミアさん こんにちは

    私も携帯からなのでPCの事は判らないじゃっど!
  • イメージ
    ミアさん
    2011/2/20 15:50

    PCを使った方が ヨカなんでしょうね

    デモ 80才ともなると 手が震えてキーが打てまシェン

    (pω・。)都合悪くナルと やや年齢が上下しまつ
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2011/2/20 15:55
    ミアさん こんにちは

    アップダウンが大きいじゃっど!

    デイトレにはいいじゃっど!
  • イメージ
    ミアさん
    2011/2/20 16:05

    m(__)m わかりマチタ

    デワ…
    今から 業界勝ち組のヤマダ電機に行って 美顔器を購入して来まつ

    ホッとなディトレが出来そぉで楽しみデツ


    また 明日からも殿下さんちを覗かせて下さいネン

    それと 暴騰する銘柄もァタチにだけ ソッと教えて下シャイフムフム


    (mToT)/~~ ヂャア また明日ね
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2011/2/20 16:08
    ミアさん こんにちはじゃっど!

    ではではじゃっど!
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2011/2/20 16:40
    殿下、ミアさん こんにちは。

    入ったらKYと呼ばれるんですよね。
    (ToT)


    と、言って中を割る。


    軽快なコント有難うございます。

    お邪魔でしたか。
    (笑)
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2011/2/20 16:47
    神さま こんにちは

    入ってくれなきゃ駄目じゃないですか!

    私は初対面の方相手にたじたじだったんですから(笑)。
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2011/2/20 16:54
    殿下、 こんにちは。

    いやいや、

    最近のコントの中では、ハイレベルでした。

    ミアさんも凄いです。
    (^_^;)

    さすがに嵐と並ぶ方は違いますね。
    (笑)
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2011/2/20 16:57
    神さま こんにちは

    私は永ちゃんの方が上だと思っていますが…(笑)
« 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ