Vテクノロジー(7717)株価絶好調ついに新高値更新!

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

ぷりしおさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ18件目 / 全38件次へ »
ブログ

Vテクノロジー(7717)株価絶好調ついに新高値更新!

7717テクノロジー株価絶好調で2月18日ついに新高値更新しました。

保有株は絶好調で4819Dガレージ、3843フリーBも良い感じで上昇を続けております。

現在の株価は割高かそれとも更なる上昇を続けるか?私は一時的に調整は入るとは思いますが
ここからは悪材料がでるかどうかにかかっていると考えています。

ただどの銘柄も期待を裏切る様な業績はしばらく無いように思いますのでさらなる上昇を目指してほしいです。






8件のコメントがあります
  • イメージ
    ch-eさん
    2011/2/19 12:45
    日本株は好調ですね!
    しばらく続いて欲しいものです^^/
  • イメージ
    ぷりしおさん
    2011/2/19 13:07
    ch-eさん
    こんにちは。

    >日本株は好調ですね!
    >しばらく続いて欲しいものです^^/

    ニューヨーク市場などに比べれは出遅れ感がかなりありますので
    まだまだ上昇を期待します。

    最近のおすすめ一押し(気になる)銘柄はございますか?

    ちなみに私は日記にもかきましたが
    ベネッセホールディングス9783が一押し銘柄です。
    3月末の決算から5月までに2割程度の上昇を期待しています。
  • イメージ
    ぷりしおさん

    【7717】(株)ブイ・テクノロジー は、この頃50~60万のボックス相場だったころ大変美味しい思いをさせて貰った株です。来月には70万円になるでしょうから、鬼ホールドですね。(^^)


    日付       始値   高値   安値   終値  出来高  調整後終値*
    2010年4月12日 609,000 618,000 603,000 608,000 862 608,000
    2010年4月9日 615,000 615,000 600,000 608,000 842 608,000
    2010年4月8日 597,000 628,000 596,000 607,000 2,116 607,000
    2010年4月7日 580,000 620,000 577,000 605,000 4,109 605,000
    2010年4月6日 583,000 588,000 566,000 574,000 1,323 574,000
    2010年4月5日 571,000 580,000 553,000 577,000 1,710 577,000
    2010年4月2日 573,000 580,000 558,000 572,000 3,897 572,000
    2010年4月1日 527,000 568,000 525,000 568,000 8,281 568,000
    2010年3月31日 483,000 498,000 481,000 498,000 1,125 498,000
    2010年3月30日 489,000 494,500 480,000 485,500 1,160 485,500
    2010年3月29日 490,500 497,000 486,500 489,000 650 489,000
    2010年3月26日 492,000 494,500 484,000 488,000 610 488,000
    2010年3月25日 503,000 506,000 491,000 495,000 944 495,000
    2010年3月24日 488,500 504,000 488,500 498,000 1,487 498,000
    2010年3月23日 475,000 488,500 474,000 486,500 742 486,500
    2010年3月19日 490,500 491,500 476,500 480,000 1,445 480,000
  • イメージ
    ch-eさん
    2011/2/19 14:31
    こんにちは^^/
    今は何を買っても良さそうですけど、中小型株の出遅れ銘柄をちまちま探すのも楽しそうですね。
    私の知ってる分野というと、やはりジェネリック薬を作るメーカーさんで、ギャンブルっぽく日医工さん、大手で沢井製薬さん。でしょうか。まだ細かい所をみてないので、思いつきで書いてみました。
  • イメージ
    ぷりしおさん
    2011/2/19 17:25
    seiji_maeharaaさん

    コメントありがとうございます。

    >【7717】(株)ブイ・テクノロジー は、この頃50~60万のボックス相場だった>ころ大変美味しい思いをさせて貰った株です。来月には70万円になるでしょうか>ら、鬼ホールドですね。(^^)は

    私もこの株には大変美味しい思いをさせていただきました。
    来月の70万円も現実的になってきましたね。
    また去年同様にボックス相場を形成してまた美味しい思いを教授したいものです。
  • イメージ
    ぷりしおさん
    2011/2/19 17:29
    ch-eさん

    こんにちは。

    >今は何を買っても良さそうですけど、中小型株の出遅れ銘柄をちまちま探すのも楽 しそうですね。

    同感です。ここからは300円以下の株で出遅れ銘柄を買うのがベストかと思います。少ない資金で大きなリータンは魅力ですからね。
  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2011/2/19 20:43
    こんばんは


    先週は4819を何回もトレードし、いい思いをしました。

    でももうこれ以上は危ないでしょうか???

    7719はまだ続きそうですね

    来週11000円までいってくれるといいですが。。。
  • イメージ
    ぷりしおさん
    2011/2/19 21:09
    ローズガーデンさん

    こんばんは。
    >先週は4819を何回もトレードし、いい思いをしました。
    4819はお得意銘柄ですね。
    この銘柄は話題性がケタ違いなのでこの勢いはしばらく収まらないと思います。

    Vテクノロジーは3月中までで調整を続けながら70万を目指して欲しいです。

    >来週11000円までいってくれるといいですが。。。
    案外あっさり超えそうな気がします。希望的観測ですが。。。。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ