米国、住宅着工件数弱し

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

四六のがまさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ140件目 / 全174件次へ »
ブログ

米国、住宅着工件数弱し

米国、景気は、戻りつつあるが、昨日の住宅着工件数の低下が問題を残していますね。

これでは、消費関係の指標が出ても、近いうち頭打ちして、下がるかもしれません。

また、QE2をやめてれば、住宅関係の指標は、悪くなる一方ですし、額は少なくても、国債買取は継続すると考えます。QE3は、たぶん有ると思います。

この決断をする時、または、QE2が切れる前は、相場も少し荒れると考えます。

しかし、ドル円も頭思い感じですね。アメリカ、一人勝ちで、TPPも一人勝ち。面白いものですね。

2件のコメントがあります
  • イメージ
    玉本 ともひささん
    2011/2/18 00:23
    こんばんはー

    クリスマス商戦、年末年始商戦が終わった今、またアメリカの指標悪くなるかもしれないですね。
    79円台1回ぐらいは行くと読んでるんですが。80円台にはロングの塊。83.90にはショートの塊がありますね~。
  • イメージ
    四六のがまさん
    2011/2/18 04:02
    こんばんは
    iwatameさん

    良いと思っていれば、悪くなり。悪いと思っていれば、良くなる。
    何でも、忘れたことが、危ないですよ。
    やはり、住宅問題は、まだまだ低下していますから、基本の力強さがないと思っていますよ。日本と同じように、米国も歩んでいきますよ。
    量的緩和、これがクセモノです。1度始めれば、麻薬と同じで、大変なことになっていきますよ。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ