便利がよくなるのは好い事ですが退化は良くないです

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

I SAY企画プロダクションさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3766件目 / 全4637件次へ »
ブログ

便利がよくなるのは好い事ですが退化は良くないです

Cb9faf074   52e2fbdd5   Abb2bfa84  

携帯電話やPCが出来て便利になりましたが成長する方もいれば、惰性で退化してしまう方もいるのが

 

残念に思います、それだけPCは範囲が広く学びにもなれば犯罪にも繋がると言う事でしょう。

 

これは個人の使い方によって広範囲に影響を及ぼす事が現象として結果が出たと言う事でしょう。

 

何でもそうですが、基礎が大事です。私は以前は株式を行う時に基礎を店舗の方にある程度教えてもらって

 

それに沿った学びの過程でランキングを上げて行きましたがそこにはテクニックはありませんでした。

 

そのためタイミングを測る事は無く随分学びになりました、PCが出来たりプッシュ式の電話が出来たのは

 

経済には好い事でしたが記憶を代償にしたことは否めません、設計していた自分もダイナマイトを作った方の

 

苦悩が理解出来ます、昭和の所得倍増論を唱えた方はこの結果を知って黙認して比喩した言葉を言いました。

 

みんかぶが便利になる事は私は賛成ですが、酒の肴になって退化する事は賛成出来ません。

 

株式は不労所得では無いのです、遊ぶ金欲しさに善からぬ報道が出ていますが、そんな方と一緒にされるのは

 

納得出来ません、私は惰性で遊ぶ金を欲しさに過去ランキング5位までテクニックで上位を飾ったのでは無く

 

自分の向上意識の現われと思いテクニックやタイミングや信用などの計算などは行わなかったランキングです。

 

言わば、店舗で学び自力でランキングを伸ばして行くと同時に自分は玄人の世界に達しスタートだと確認です。

 

そして私の行う事は後輩が見習う事と意識して信用はリアルな後輩には教えませんでした。

 

基本は順張りからです、そして応用段階に入って売りを図って行く姿勢が教育して行く安全な方法です。

 

そして私は写真の様に段階を得て足元を固めて行きました。

 

つまりは基礎記事が大事なのです。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
6件のコメントがあります
  • イメージ
    殿下、こんばんは。
    いたずらは程ほどにしておいた方が好いですよ。
    本気になったら知りませんよ。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2011/2/14 02:58
    □─────────────────────────────────□
      利用規約に抵触する内容が含まれていた為、該当部分を削除しました。
      同様の行為を繰り返す場合、IDの利用停止措置を行う場合があります。
               ≪ みんかぶ運営事務局 ≫           
    □─────────────────────────────────□
  • イメージ
    殿下、こんばんは。
    世界には文字も読めない人がまだいます。
    私が海外に行った時に経験してます。
    知らされて無かった人が知ったときエジプトやチュニジアみたいな事が起きます。
    私が本気になってまだ言って無い本当の事があります。
    報道と芸能は垣根があってそれを無視して軽く人気者が熟練した経験者を
    踏み台にするととんでもない事が起きます。
    私は海外の激化したした経済を知った上で言っているだけです。
    携帯電話が浸透して日本人は考慮が歪んで来たり。
    そろばんが廃れてしまったのです、そろばんが出来ればもっと発想が違います。
    そろばんが上達していればインドの頭脳明晰な計算の記憶など日本は保持してたのです
  • イメージ
    yoc1234さん、こんばんは。
    私のスタンスは基本的に買いからです。
    現物で売りから入る事は出来ませんから信用は相当に学ばないと出来ません。
    昭和の所得倍増論を唱えた方は比喩して暦を戻すべきだと言って引退したのです。
    それだけ昭和の人は学んでいて脳が発達してたのです。
    私はまだまだ言って無い事がありますが言えば世界が混迷するので言わないだけです。
    「成長の限界」と「限界を超えて」と言う本がありますが難しいです。
    これが読めれば医学書は解読出来る様になるようです。
    ips細胞を説明された言葉に掛け算で理解しないと理解出来ませんと言われた言葉を
    私は身をもって理解できます、細胞は分裂するのですから。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2011/2/13 23:12
    企画プロさん こんばんは

    さっぱり判りません!!

    チョコにウィスキーを隠し入れるのはやめて下され。

    喉が渇いて地獄ですww
  • イメージ
    yoc1234さん
    2011/2/13 23:00
    こんばんは。

    このさっぱり判らないようで、説得している姿勢は面白いですね。

    色々な歴史を勉強し、明日につなげるのは大事です。

    売りを考えているんですね。

    次のステップに入られたようです。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ