\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

(ゆ)さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ56件目 / 全347件次へ »
ブログ

お散歩♪

Fd5aee432   2489a13cd   2a3255326  

今日は天気が良かった(はず)なので、
近所を先日購入したスクーターでお散歩してきました。 \(^o^)/

22件のコメントがあります(1〜20件)
« 1
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2011/2/6 18:00
    ゆうたろうさん こんばんは

    梅は綺麗でしたか?
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2011/2/6 20:16
    黒鮪殿下閣下 こんばんは。

     梅、綺麗でしたよ。
     ただ、想像以上に、敷地が狭い。。。(苦笑)
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2011/2/6 20:33
    ゆさん こんばんは。

    可愛い写真に変わりましたね。
    (^_^;)
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2011/2/6 20:34
    神さま仏さまさま こんばんは。

    100コメ達成記念。
    本日のみの本人顔出しです。(笑)
  • イメージ
    (ゆ)さん
    たしかに可愛い写真ですね
    坂田師匠に比べたら雲泥の差です
    (ゆ)さんに似合ってますよ
    今日は寒くなかったから
    バイクでお出かけしたんですね
    気持ちよさそうです
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2011/2/6 20:53
    買わないしさん こんばんは。

    坂田師匠・・・そりゃそうだ。(笑)
    バイクと言っても、今日は125ccのスクーターなので、
    あんまり速くないんです。
    お散歩にちょうどいい感じです。
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2011/2/6 20:57
    ゆさん こんばんは

    売らないしさんが
    本日2人目の100米ラーになりました。
    \(^ー^)/

    祝砲打ちに行ったら、殿下が自爆してました。
    (笑)
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2011/2/6 21:02
    神さま仏さまさま こんばんは。

    おめでたいですね♪
    今から祝砲入れに行きまーす。 \(^o^)/
  • イメージ
    sheryl_kiz12さん
    2011/2/6 21:06
    (ゆ)さん こんばんは
    ここは大多喜城ですかね~
    私は一時期 城にはまっていまして
    行った事があります。
    たしか本田忠勝の居城ですよね

    最近は時間も無くて全然行けてませんが(^^;
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2011/2/6 21:13
    シェリルさん こんばんは。

    そー、大多喜城です。
    本田忠勝の家です。

    でも、意外と小さくてガッカリです。 orz
  • イメージ
    フォーナインさん
    2011/2/6 22:53
    こんばんは。

    お城ですか、良いですね。私もお城に住みたいです。

    近所に名古屋城があって永いこと人が住んでいないのですが、入居者は募集していないようです。
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2011/2/6 22:57
    フォーナインさん こんばんは。

    え?!
    名古屋城は、河村さんが入居するのではないんですか?
    先ほどニュースが出た様な・・・(笑)
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2011/2/6 23:01
    ゆうたろうさん こんばんは

    大村さんではない様でつ(笑)。

    私の投票した通りになりました。

    大当たりでつ。

    でも何の得にもならない様な気もしまつ。Orz
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2011/2/6 23:47
    黒鮪殿下閣下 こんばんは。

    では、明日の相場も当てて下さい♪
    よろしくお願いします。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2011/2/6 23:50
    ゆうたろうさん こんばんは

    局地的に(爆)上げでしょう。

    尚、地盤沈下も予想されるので十分ご注意を…
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2011/2/6 23:57
    黒鮪殿下閣下 こんばんは。

    局地的に・・・どこですか?
    内緒で教えてください♪(笑)
  • イメージ
    SiGe夫さん
    2011/2/7 00:06
    ぎ、ぎゃあああああああああああああ!!
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2011/2/7 00:08
    SiGe夫さん こんばんは。

    ふふふっ♪
    12:30までです。
  • イメージ
    怖すぎます・・・w(°0°)w
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2011/2/7 00:24
    SAE☆さん こんばんは。

    あらっ?バレちゃった!
    まさか、この時間にSAE☆さんからコメント貰えるとは。。。
    ニコルソンも感激です♪
« 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ