予想通りだけど。

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

(ゆ)さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ60件目 / 全347件次へ »
ブログ

予想通りだけど。

今日の寄付きは、酷いなぁ。
225銘柄は、総崩れか。。。
114件のコメントがあります(1〜20件)
« 1 3 4
  • イメージ
    tukumodayoさん
    2011/1/31 11:08
    (ゆ)さんへ

    小生は、もっと暴落するのではと覚悟してました。
    後場がどうなる事やらやら。
    今晩のNYが戻してくれたら、少し落ち着く方向へ
    シフトするのかも?かも?
    まぁ~なかなか、すんなりとは春爛漫の開花とは
    行きませんね。
    さてさて、そろそろお仕事ししないと、今日は請求の
    締め日なのよね。

    今日は、明日も下げそうな銘柄を店じまいして、押し目を
    待ちます。
  • イメージ
    tukumodayoさん
    2011/1/31 15:36
    (ゆ)さんへ

    締めの忙しい中、マリンジェット屋さんから
    そろそ新型に乗り換えませんか?
    と電話がありましたが、持ち株もヘロヘロにて
    日経が14000円になったらねと答えておきました。
    来年の夏くらいになっててくれたら、新型のマリンちゃん
    ですかねぇ~・・・・・・・・????

    さてさて、これから今月の収支報告だす。
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2011/1/31 21:55
    tukumodayoさん こんばんは。

    1っ個目です。

    > 小生は、もっと暴落するのではと覚悟してました。
    > 後場がどうなる事やらやら。
     結局、終値10,237.92円、前日比-122.42円。
     冷静に考えると、底が固かった、と言えますかね。


    > 今晩のNYが戻してくれたら、少し落ち着く方向へ
    > シフトするのかも?かも?
     欧州市場は、米国市場が開くのを待って、
     ちょっとマイナスで様子を伺ってる感じですかね。


    > まぁ~なかなか、すんなりとは春爛漫の開花とは
    > 行きませんね。
     そうみたいです。
     焦らず構える。 が良いのかな?
     とりあえず逃げて傍観。 が良いのかな?
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2011/1/31 21:59
    tukumodayoさん どうも。

    2つ目です♪

    > 締めの忙しい中、マリンジェット屋さんから
    > そろそ新型に乗り換えませんか?
    > と電話がありましたが、持ち株もヘロヘロにて
    > 日経が14000円になったらねと答えておきました。
     僕の場合、先日バイクを買ったわけですが、、、
     実は、友人が買うと言ったんです。
     そしたら、なんだか僕欲しくなっちゃって。
     結局2人とも購入。
     一番得したのは、バイク屋さんみたいです。(苦笑)


    > 来年の夏くらいになっててくれたら、新型のマリンちゃん
    > ですかねぇ~・・・・・・・・????
     来年ですかー? 随分と先の長い話ですね。
     「新型のマリンちゃん」
     僕は、
     「新人のマリンちゃん」
     の方が好きです♪
  • イメージ
    tukumodayoさん
    2011/1/31 22:38
    (ゆ)さんへ

    一般的に、新型のマリンちゃんには
    新人のマリンちゃんもオプションですが
    付いてくるみたいですよ。
    あくまで噂ですが・・・・・・・・・

    今のマリンちゃん、部品殆ど新品に交換してるので
    まだ買い換えるのは、もったいない感じなのよね。

    欧州今のところ、下げ幅は限定的ですね。
    NYが続落しなければ、少し安堵しますね。

    明日からは、天気も回復との事にて日経も
    回復に向かうとよいですね。
    スキーにでも行ってきますかね。
    雪見温泉も兼ねてね。
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2011/1/31 22:48
    tukumodayoさん どもども。

    そうなんですか?
    それがホントなら、僕も4舶免許取って、春に買うんですけど。(笑)
    そう言えば、ロードスター買う時も、その噂聞きましたが、
    ロングブロンドヘアーは付いて来ませんでした。
    オプションカタログにもありませんでした。 ^^;

    NY・・・落ち着いてくれると良いのですけどね。
    ま、こればかりは、開いてみないと分かりません。


    > 明日からは、天気も回復との事にて日経も
    > 回復に向かうとよいですね。
    > スキーにでも行ってきますかね。
    > 雪見温泉も兼ねてね。
     えっ?! 仕事は?? (笑)
  • イメージ
    tukumodayoさん
    2011/2/1 13:39
    (ゆ)さんへ

    何やら為替がぁ~・・・・・・
    米ドルが81・91円までぇ~・・・・・・
    何れ来るだろぉ~84円を信じて
    81.93円で仕込みました。

    しかし、為替にも日経強くなりましたね。
    83円で唸ってたのが不可思議ですね。

    昼前、近所の川原を散歩しましたが、膝の痛みも
    治まったので、スキーでも行ってこようかと思案中なり。
    芸北が折角の豪雪ですからね。
    えっ仕事って???何それ?
    有休を、率先垂範で完全処理しないとね。
    後に続く、小心者達の為にね。
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2011/2/1 14:53
    tukumodayoさん こんばんは。

    為替ねぇ~。
    日経平均が為替に強くなったのは、良いことだと思うんですけど、
    そもそもこの状況をどう読むか?難しいですね。

    スキー、気を付けて下さいね。
  • みんかぶ運営事務局によって削除されました。

  • イメージ
    yoc1234さん
    2011/2/1 20:43
    こんばんは。

    日経上昇も、円高攻撃で、明日もピンチ。

    中国はお休みですね。
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2011/2/1 21:13
    茶々丸.さん こんばんは。

    作成ありがとうございます♪
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2011/2/1 21:14
    yoc1234さん こんばんは。

    あああああぁぁぁ。 orz
    本日、国会見てみましたが、会話が噛み合っていません。
    これが、国民の代表同士の会話かと思うと、格下げもしたくなります。(涙)
  • イメージ
    SiGe夫さん
    2011/2/1 21:28
    (ゆ)さん、こんばんは。

    >本日、国会見てみましたが、会話が噛み合っていません。
    あ、やっぱそう思いましたか。
    よかった、私だけじゃなかったんだ。
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2011/2/1 21:58
    SiGe夫さん こんばんは。

    はい。 そう思いました。
    あの会話にお金を払ってると思うと、orzです。
  • イメージ
    旧猫さん
    2011/2/1 22:13
    (ゆ)さん こんばんは

    それで、猫が睨みつけてるんですか?!
    枠をつけると、眼光が鋭いのがわかりますね。
  • イメージ
    SiGe夫さん
    2011/2/1 22:15
    おお、確かに。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2011/2/1 22:22
    ゆうたろうさん こんばんは

    なんか寂しいと思ったら今夜は皆さんこちらにお集まりでしたか(笑)。
  • イメージ
    SiGe夫さん
    2011/2/1 22:26
    やっほー殿下。
    今日は永田町新喜劇の話題で持ちきりですよ~。
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2011/2/1 22:49
    九尾さん こんばんは。

    カメラをガン見してまつ。
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2011/2/1 23:24
    SiGe夫さん

     僕のリアルを見たでしょ。
     やさしいおにぃさんです♪
« 1 3 4
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ