【今日の引け後に出た気になる材料】2011012401

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

NewsFlash 2CHさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ64件目 / 全278件次へ »
ブログ

【今日の引け後に出た気になる材料】2011012401

F41c7b22d  

【お知らせ】
本日、日記に新機能が追加されたことにより、ケータイで見ると改行が無視されて、
グチャグチャになっているようです。
事務局には対応をお願いしましたが、直る見込みは???です(涙)。
あしあと見たら、30人中13名がケータイですね。
事前にケータイで検証くらいして欲しかったなー・・・。

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

引け後に出た材料で気になったものを列挙します。

開けてびっくり!

日記のインターフェースが変わったんですね!

どんな風になるのか、ちょっと図や罫線入れたりしてみよ。

・・・って、色々やったのをケータイで見たらグチャグチャでした。

改行コードが全部無視されたみたい(汗。

ということで、いつものフォーマットに戻しました。

 あまり気にしていませんでしたが、
 3350D-サウンドと2352エイジアのこの強さはいったいなんなんでしょう?
 Dサウンドは時価総額割れのせいで強引に買っているのかもですね。

  いちよしがレーティングを「買い」13万円とした2317システナは6.92%高。
 こうして日記を書いていて気になるのは、
 どうも、いちよしが大幅にレーティングを上げるとたしかに上がるということ。
 いちよし自身が買い上げてるんじゃないかと勘ぐってしまいます。

3629.Tクロス・マーケティング
 営業利益:3.22億⇒4億 上方修正

3097.T物語コーポレーション
 営業利益:3.2億⇒7.14億 上方修正

6356.T日本ギア
 営業利益:7.5億⇒9億 3度目の上方修正

8388阿波銀行
 自社株買い:200万株(0.85%)12億円

6947図研
 自社株買い:200万株(7.91%) 20億円

4025.OS多木化学
 営業利益:13億⇒17.9億 上方修正

4221.T大倉工業
 営業利益:12.5億⇒20億 上方修正
 期末配当:0円⇒3円 復配

6971京セラ
 チェコに太陽電池モジュール新工場建設、11年秋の稼働を目指す

6676.Tメルコホールディングス
 営業利益:93億⇒110億 上方修正

4563アンジェスM、4507塩野義薬
 アンジェスが塩野義薬に第三者割当増資、手取り資金約3億円を調達

 

<ストップ高>
 3049 T2 エノテカ
 2162 JQ nms
 3244 JQ サムティ
 3350 JQ D-サウンド
 3813 JQ ゴメスC
 7707 JQ PSS
 7776 JQ セルシード
 2352  M エイジア
 3782  M DDS

 ・4日連続ストップ高 エイジア、D-サウンド



<日経平均株価>
 10,345.11円(+70.59円)



<為替> 
 米ドル/円  82.86円
 ユーロ/円 112.46円



KARAは、せっかく人気が出てきたばかりなのに、
本当に解散しちゃうのかなー?

KARA-Mister


25件のコメントがあります(1〜20件)
« 1
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2011/1/24 19:07
    んー?

    埋め込んだ図が出ないなー・・・。
  • イメージ
    kotatyuさん
    2011/1/24 19:44
    こんばんは。
    日記が鮮やかになりましたね!
    エイジアは面白い上げ方をしますねー

    そういえば例の新華は大幅反落で、1860円で利確しました。
    代わりに最近買ってくれと言わんばかりの電力株をいくつか拾っておきました^^;
    そして12月末に買ったサムティがここにきて昇竜拳を始めたのでこれにも期待してます。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2011/1/24 20:01
    kotatyuさんへ

    色々書き込んでケータイで見たら、
    グチャグチャになってました(泣)。

    どうやら、ケータイには対応してないようなので、
    いつものフォーマットに書き直し。

    エイジアはたしかRandy Ozzさんが興味を持ってたんですよねー。
    でも、まさか4連日ストップ高になるとは思いませんでした。

    新華、リカクおめでとうございます!
    グッと押してくれたら、また買いですね。

    サムティは気をつけて下さい。
    2年ほど前、
    ストップ高に張り付いていたところへ引け際10分前に、
    いきなり巨大な売り玉が出現して、
    被害者続出したことがあります。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2011/1/24 20:18
    あれっ?

    普通のフォーマットで書き直してもダメだ。

    ナニこれー?!
  • イメージ
    Xiёnceさん
    2011/1/24 21:07
    こんばんは
    エイジア強いですね
    ちょっと可愛い位の株数持っていて数万円のプラスで利確しました。
    今から飛び乗り辛いですね迷ってます…MCJが今日は好調でした

    新華特急は相変わらずのジェットコースターですね
    もし決算期に環境事業の具体案が出たら凄いことになりそうですね
    昨年の8月位に半年から一年かかると言ってましたよね要チェックですね
  • イメージ
    SiGe夫さん
    2011/1/24 21:12
    こんばんは。

    京セラは腰が重すぎです。
    お願いですからそろそろ動いてください。
  • イメージ
    こんばんは

    編集ボタンが追加されていますね。
    今日日記書いたときに、何気なくボールドを押したら元に戻せなくなりましたorz
    ちなみに、auも崩れて表示されますね。

    セルシードは仕掛けてきましたね。
    第二のナノキャリアになるんでしょうか?
  • イメージ
    ピカピカぶ~様さん
    2011/1/24 22:08
    こんばんは!
    サムティに乗っかってしまいました…
    明日以降の動き注意しておきます。
  • イメージ
    Randy ozzさん
    2011/1/24 22:13
    ケータイからだと日記が見にくいです(*_*)

    明日も寄り付きみてから売り方にまわるかも。

    みなさま銘柄選定頑張って下さいm(_ _)m
  • イメージ
    ショウガネコさん
    2011/1/24 22:40
    こんにちはNewsFlashさん

    本日決算発表のあったKDDIですが、GIGAZINEにちょっと気になる記事が出てました。
    もう、多くの人たちが期待していると考えていいかもw

    >>【速報】KDDIの田中社長、「CDMA2000版iPhone」の導入に対して「ノーコメント」と回答
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2011/1/24 23:08
    Xiёnceさんへ

    アハハ、新機能使いまくりですね!

    エイジア、リカクおめでとうございます!

    MCJは見事な反発でしたね。

    新華は、下がるべきところまで下がるまでは、
    ちょっと手が出ませんねー。

    わたし的には希望小売価格1,400円なんですが。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2011/1/24 23:10
    SiGe夫さんへ

    あ、SiGe夫さん、京セラ持ってるんですか。

    京セラは・・・やっぱり重いでしょ。
  • イメージ
    SiGe夫さん
    2011/1/24 23:14
    京セラ・・・、正になんでもアリのこの銘柄が、ここまで下がり続けているのが不思議です。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2011/1/24 23:15
    ハリーキャラハンさんへ

    どうやら、携帯電話だけでなく、スマートフォンもダメみたいです。
    いったん元に戻してもらった方がいいような気が・・・。

    セルシードは、3万株くらいしか出来高の無いマイナー銘柄だったのに、
    今じゃすっかり人気銘柄になってしまいましたね。

    去年、800円くらいのとき持っていたのに・・・。

    これ、回転させているように見えますねー。
    だとすると、明日くらいまでは引っ張りそうな気がしますね。
  • イメージ
    レミオさん
    2011/1/24 23:19
    メルコーは買いました。さくらインターネットも決算発表されましたね。
    一応好決算予想銘柄として、この2銘柄は日記に記載してますけど・・・。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2011/1/24 23:19
    ピカピカぶ~様さんへ

    サムティは、くれぐれも気をつけてくださいね。

    おそらくYAHOOファイナンスをさかのぼると、
    当時の話が出てくると思いますよ。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2011/1/24 23:24
    Randy ozzさんへ

    でしょ?

    わたしもケータイで自分の日記見て、
    なにがなんだか、さっぱりわかりませんでした(笑)。

    そうですね、ウリの季節に入ってきたようですね。
    ただ、わたしは先日のJVCケンウッドを見たときの恐怖感が抜けず、
    躊躇しています。

    あの2日連続ストップ高のときは、
    売り方が気の毒に思えました。

    やっぱり、どうも空売りってまだ怖いんですよねー。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2011/1/24 23:29
    とうへんぼくさんへ

    あ、以前、教えて頂いた英文記事の話ですね。

    やっぱり出るんでしょうか、CDMAのi-Phone。

    でも、Galaxyもかなり売れ行きがいいらしくて、
    売り切れの店もあるそうです。

    とりあえず、Windows Mobileの脱落は決定的なようですが。

    KDDIは1株50万円近い超値嵩株ですから、
    これがストップ高したら、迫力あるでしょうねー!
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2011/1/24 23:34
    SiGe夫さんへ

    うーん。

    京セラは夏から上げてきて、
    ちょっと天井感が出てるような気が・・・。

    PTSも基準値8340円に対して、
    8360円の売りと8300円の買いがにらみ合っています。

    あまり大きくは動きそうにないですねー。
  • イメージ
    yosi_0701さん
    2011/1/25 01:16
    KDDIの決算はそれほどよくなさそうなんですが、出尽くしということですかね…
« 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ