今日も・・・

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

(ゆ)さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ66件目 / 全347件次へ »
ブログ

今日も・・・

銀行株は駄目だなぁ。。。(涙)
18件のコメントがあります
  • イメージ
    島次郎さん
    2011/1/24 13:51
    買い残ものすごくあるので、株価が上昇しているうちは、回転効きますが、株価が低迷すると売り返済の玉がたくさん出てくるのでは?
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2011/1/24 13:55
    ゆうたろうさん こんにちは

    私の頼みの綱の地銀も駄目です。Orz
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2011/1/24 18:10
    島次郎さん こんばんは。

    そのようですね。
    今日は、引け前に、どうにか挽回しましたが、
    内在するリスクはかわりませんね。
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2011/1/24 18:15
    黒鮪殿下さん こんばんは。

    地銀ですか。
    確かに、一時はメガバンクより株価が安定していた地銀もありましたね。
  • イメージ
    旧猫さん
    2011/1/24 18:17
    (ゆ)さん こんばんは

    1月も後半なので、いわゆるうねり取りでいう、2,8の下げに入ったのかもしれません。だとすると、次にあげてくるのは、3月頃からですので、サクラの季節まで待ちましょう。
  • イメージ
    SiGe夫さん
    2011/1/24 21:08
    こんばんは。

    東都銀行ダダ下がりですね。
    群馬銀行を380円で買っておけばよかった、というのは言いっこナシですよね。
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2011/1/24 21:09
    九尾さん どうもです。

    そっか、3月か。 Φ(..) メモメモ
    気長に行くか? それとも、一旦退避か?
    悩むところですね。
  • イメージ
    コ鉄さん
    2011/1/24 21:39
    ゆうさん今晩は。
    メガバンクだめですなぁ。決算悪くないのにね。
    為替も円安なのにね。

    まぁじっくり待ちますかね。
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2011/1/24 21:46
    SiGe夫さん こんばんは。

    東都銀行・・・分からなかったので調べちゃいました。 ^^;
    SMFG、僕ちゃんの主要銘柄じゃ、あーりませんかっ! orz

    群馬銀行・・・ノーマークでした。 凄いですね。
    普通にPicks通り、みずほを買っておいても良かったです。(惜)
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2011/1/24 21:49
    コ鉄さん こんばんは。

    ね、メガバンク・・・orz
    為替は、このあたりでフラフラしている段階では、
    僕は、高止まりと思ってます。

    ま、どちらにせよ、汚名返上・名誉挽回して頂くのみです。
  • イメージ
    レミオさん
    2011/1/24 21:50
    (ゆ)さん こんばんは。

    銀行は当分上がりそうに無いね。
    なんかそんな気がします。
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2011/1/24 21:52
    レミオさん こんばんは。

    えーーーっ!
    なんだか、憂鬱になってきました。 orz
  • イメージ
    レミオさん
    2011/1/24 21:56
    (ゆ)さん こんばんは。

    りそなの増資は銀行株全体に影響してると思います。
  • イメージ
    SiGe夫さん
    2011/1/24 22:02
    >銀行は当分上がりそうに無いね。
    私も、元より騰がる要素がないと思ってます(笑)

    東都銀行、こっちのつもりでした。
    http://minkabu.jp/stock/8339
    そのものズバリ存在したんですね^^;

    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%B1%E9%83%BD%E9%8A%80%E8%A1%8C
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2011/1/24 22:22
    レミオさん どうも。

    りそな・・・そうなのかな? うーん、そうかも。
    結局、銀行株の中でのパイで、
    株主の取り合いをしてるだけなのかも知れませんね。
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2011/1/24 22:23
    SiGe夫さん どうも。

    げっ、東京都民でないので、存在を認識しておりませんでした。 ^^;
    しかし、素晴らしい右肩上がり♪
    メガバンクも見習って欲しいです。
  • イメージ
    SiGe夫さん
    2011/1/24 22:37
    でも今日は恐ろしく下がりました。
    ネガティブなニュースにはホンット反応が早いですよね(笑)

    自社株買いのIRが出た900円のころが懐かしいです(遠い目)
    銀行株はチェックこそ入れてますが手が出せないです。
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2011/1/24 22:57
    SiGe夫さん どうも。

    ネガティブな・・・って言うか、調べてみると収束かな?と。
    自社株買いかぁ・・・メガバンクも見習って欲しいです。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ