今日はキツイなぁ。。。

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

(ゆ)さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ69件目 / 全347件次へ »
ブログ

今日はキツイなぁ。。。

自分の保有株直撃だ。。。
30件のコメントがあります(1〜20件)
« 1
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2011/1/21 14:23
    ゆうたろうさん こんにちは

    私もかなり地雷を踏みました(笑)。

    来週頑張りましょう。
  • イメージ
    コ鉄さん
    2011/1/21 14:32
    んちゃ。ゆうさん。

    都市伝説の木曜日にさげちゃぁ今日は下げでしょうね。
    景気もそんなには悪くないのに。
    当社の受注は機械系・電気系ともにそこそこです。
    リーマンショックに比べたらねぇ。その時はこりゃ会社飛ぶなと思ってましたわ。

    さて今日の下げは何でしょう。
    外資系ファンドの日本撤退というニュースでしょうか。
    外資が沢山入っているところが厳しいのでしょうな。
    外資に注目されないお堅い会社がこれからNKを引っ張るのでしょうか。
    日本銀行とか、JT、JR、NTT 昔一般常識問題で覚えた三公社五現業がいけいけになるのかなと。
    どうかしらねぇ。
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2011/1/21 14:45
    ゆさん こんにちは。

    板を見ると悲しくなるのでPC閉じました。
    (≧ε≦)

    携帯でみんかぶやっていると、立ち直れそうです。
    (笑)
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2011/1/21 14:52
    黒鮪殿下さん こんにちは。

    そうですね。
    今日は、もう諦めました。
    来週は、元気になりたいですね。
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2011/1/21 14:59
    コ鉄さん こんにちは。

    そうですよねぇ~。 木曜日に下がるようでは。。。
    今日の下げの理由。。。週末だから?(笑)
    ま、ディフェンシブは、バリバリですが。
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2011/1/21 15:02
    神さま仏さまさま こんにちは。

    板みると、痛いので、仕事します。(苦笑)
  • イメージ
    ひさっちさん
    2011/1/21 15:36
    こんにちわ

    小型株中心の私は完全に死にました。。。
    いくら種が解けたか計算するのも嫌になりましたのでしません。。。

    よい週末を
  • イメージ
    tukumodayoさん
    2011/1/21 15:59
    (ゆ)さんへ

    いゃ~今日の下げは、キツかったですねぇ~。

    ちと心が冷えたので、今日は海辺の温泉に逃避です。
    老いたる母親を誘ってね。

    何か来週も心配になるような下げでしたね。
    短期調整なら歓迎ですが、ズルズル長期調整は
    昨年で、お腹いっぱいに飽いてますからねぇ~。
  • イメージ
    tukumodayoさん
    2011/1/21 16:25
    (ゆ)さんへ

    今日は、押し目買いで良かったのか?

    来週、オシメが必要になるのか?

    出来ればお漏らしだけは、ご勘弁願いたい小生でした。

    嫌な事は、さっさと忘れて、今日は海辺の温泉

    明日は、居酒屋デートと元気に週末を過ごしましょう。

    (ゆ)さんも良い週末を

    そろそろ、彼女が出来たとか?報告も聞きたいお年頃ですね。
  • イメージ
    kobuntaさん
    2011/1/21 16:34
    お疲れ様でしたm(__)m

    昨日から、一部に逆指値で売りを入れてました。
    だいぶ利益を溶かしてしまいました(-_-;)毎度のコトですが・・・

    上げとこう着に慣れて、どうも下げの準備が足りなっかたか。
    まだ残している方が多いんで、さて、どうすっか(・・?
    週明けも下げなら、また全部溶けてなくならない間に、一旦売りかな。

    チャートを見ると、今日の下げで壊れ★
    良い逃げ場を希望です。。。
  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2011/1/21 16:39
    こんにちは。

    今年に入って調子がよかったですが流れが変わってきましたね。

    ちょうど週末です。

    暫く株のことは忘れリフレッシュしましょう。

    またいい日も来るでしょう(笑 )
  • イメージ
    アン♪さん
    2011/1/21 19:07
    こんばんは。私も、悲しいくらいに真っ青なポートフォリオ。
    いくつか、4割ほど利益が出ているものもあるのですが・・・
    大型株に手を出している私、そ~んな利益も吹っ飛ぶほどのマイナスを抱えています^^;

    替え歌の師匠、九尾猫さんほど上手じゃないけど・・・歌って元気を出して^0^ 
    竹内まりあさんの曲、♪元気を出して♪

    ♪涙な~ど見せない 優しい(ゆ)さんを~
    こんなに悲しませる ヤツはどいつだぁ~!
    懸命に働く リーマンに利益あげて
    金~持ちから巻き上げればいいの!!!

    チャンスは今年こそ訪れてくれるはず^0^
    早く元気出して♪ bank、いつか上がる~♪♪
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2011/1/21 22:20
    ひさっちさん こんばんは。

    ただいま~♪
    木曜日・金曜日で僕の株式資産は、4%も減りました。(涙)

    > よい週末を
     あ゙あ゙あ゙~、気分転換しないと。(苦笑)
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2011/1/21 22:23
    tukumodayoさん こんばんは。

    そうですね。
    こういう、身も心も冷えたときは、温泉が良いかもしれませんね。

    来週・・・ちと不安ですね。
    ダウと比べると桁違いの反応。
    好景気には鈍感な割に、不景気には敏感市場・・・困っちゃいます。
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2011/1/21 22:28
    tukumodayoさん 2発目です。

    今日は、日経のおかげで、仕事に集中出来ちゃいました。 ^^;
    気分が悪かったので、気晴らしに今まで飲んでました。\(^o^)/

    これからサッカーです。 せめてサッカーは快勝して欲しいなぁ。

    良い週末? そうですね。
    明日は、新しいスクーター(Honda PCX)の契約に行きます。
    クルマ・バイク以外に乗らないと。 ^^;
  • イメージ
    SiGe夫さん
    2011/1/21 22:34
    こんばんは。
    任天堂と3DS関連銘柄が悲惨すぎます。

    225銘柄は数の暴力に道連れにされるので怖いですね。
    と改めて思い知らされました。
    水曜日に苦渋の思いでキヤノンを切ったのですが、昨日今日は・・・。
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2011/1/21 22:39
    kobuntaさん こんばんは。

    大手の3Q決算報告を前に崩れるとは・・・

    > 週明けも下げなら、また全部溶けてなくならない間に、一旦売りかな。
     うーん、そうなんですよね。
     いつも、動かず、利益が解ける。
     で、利益が解け終わると、また利益が出だす。
     の繰り返し。
     そろそろ、一旦利確が正しいのかな?
     迷っちゃいます。
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2011/1/21 22:43
    ローズガーデンさん こんばんは。

    そーなんですよね。
    年が明けてから、モリモリと9%くらい騰がってきたので、
    油断しちゃったのかな?と。

    週末は、気分転換に努めまーす♪
  • イメージ
    レミオさん
    2011/1/21 22:46
    (ゆ)さん こんばんは。

    来週は株価騰がると思いますよ。
    何となくですが・・・。
  • イメージ
    フォーナインさん
    2011/1/21 22:49
    こんばんは。

    再改造内閣の発足のお陰で、天井つけてしまったんでしょうかね...

    年が明けてから、信用分に関してはかなり余力を持たせていましたが、今日一日で大量に買い込んでしまいました。というか、ここまで下がると思わなかったな...

    >クルマ・バイク以外に乗らないと

    乗馬をやってみたいんですよねぇ。ああ、勝ち馬に乗りたい(笑)
« 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ