【今日の引け後に出た気になる材料】2011011801

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

NewsFlash 2CHさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ68件目 / 全278件次へ »
ブログ

【今日の引け後に出た気になる材料】2011011801

Fb5e2d9bb  

遅くなりましたが、引け後に出た材料で気になったものを列挙します。

なんとか今日の日付には間にあったかな?

4571ナノキャリもついに・・・。



6252.TTAIYO
 営業利益:9億⇒1.22億 上方修正

3246.FUコーセーアールイー
 期末配当:1,000円⇒1,200円 増配

3632グリー
 スマートフォン向けアドネットワークの「アトランティス」を子会社化

3639.Tボルテージ
 営業利益:6.41億⇒7.48億 上方修正

6632ファンクリ 
 韓国NAU IB CAPITAL社との業務提携



<ストップ高>
4028 T1 石原産
3236 JQ プロパスト
6942 JQ ソフィアHD

・2日連続ストップ高 プロパスト

<ストップ安>
 4571 M ナノキャリア


<日経平均株価>
 10,518.98円(+16.11円)


<為替>
 米ドル/円 82.44円
 ユーロ/円 109.96円


 
I Don't Want To Miss A Thing - Aerosmith
http://www.youtube.com/watch?v=sDltJM1tYWk
12件のコメントがあります
  • イメージ
    こんばんは
    お疲れ様です

    4571ナノキャリアは見事な日足でしたね。
    明日が全く予想できません。

    6252TAIYOは、昨日結構上がり、今日下がっていたので怪しんで買いませんでしたが
    最低でも明日の寄りは上がりそうです。

    最近は酸化チタン銘柄が良いようですね。
  • イメージ
    レミオさん
    2011/1/19 00:39
    2CHさん こんばんは。

    プロパストは明日売った方が良いのかな?
  • イメージ
    ハッチ0614さん
    2011/1/19 00:42
    こんばんわ^^

    遅くまでおつかれさまです!!

    プロパストやばいですね~!

    どこまで噴くんでしょうか!?

    保有してないんで傍観してますが(笑)

    新華君ようやく動き出して嬉しいんですがはたしていつ売り注文だすかまよってます。。。。。。

    ま~しばらくさきですけどね(笑)
  • イメージ
    ヤッスンさん
    2011/1/19 00:49
    2CHさん

    こんばんは(^O^)/グリーもっともっと上がってくれる事を祈ります(^O^)/
    ただどのタイミングで利確していいのかよくわからないです^^;
    放置し過ぎて塩漬けにならない様にしないとダメですね(´Д` )
  • イメージ
    Randy ozzさん
    2011/1/19 06:06
    円安こい!

    Aerosmith - Eat The Rich
    http://www.youtube.com/watch?v=o-0lAhnoDlU&ob=av2el
  • イメージ
    こみさん
    2011/1/19 15:18
    2chさんへ4848上がりましたが:もう1日様子みてみます・本日は・4321買いましたチャートよさそう?
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2011/1/19 17:04
    ハリーキャラハンさんへ

    昨日のナノキャリのチャートは、
     「落盤事故」
    みたいですね(笑)。

    ストップ安を連投するかなと思いましたが、
    意外と踏みとどまったようです。

    一時のシナジーのように、また噴くかも知れないな、という気がしますねー。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2011/1/19 17:42
    レミオさんへ

    昨夜は日記が遅くなった上にコメントもできなくてすみませんでした。

    新年会だったので帰りが遅くなり、日記をアップ後、寝ちゃいました(汗。

    やはり今回のプロパストは中途半端は位置からスタートしたので、
    3日目で寄ってしまいましたね。

    いままでだと、3日目まで寄らずに上限2倍でようやく寄る、
    というのがパターンだったのですが。

    この3日間、寄り前の状態を見ていて、買いの勢いの無さを感じていました。
    これは、常に倒産と背中合わせ、というプロパストが、
    これで「普通の会社」になってしまうということで、
    プロパストフリークが減ったのではないかと思っています。

    今日1回寄った後でストップ高に行っていますから、
    まだ伸びるとは思いますが、
    過去の「プロパストの傾向と対策」通りにはいかないかもですね。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2011/1/19 17:45
    ハッチ0614さんへ

    プロパストは、
    どうやら「わたしが知っているプロパスト」ではなくなってしまったようなので、
    この先、どうなるかは見えにくいですねー。

    新華は、まだ早いと思うんですけど、
    なにせフライングの多い銘柄ですから、
    乗り遅れには注意ですよね!
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2011/1/19 17:59
    ヤッスンさんへ

     >ただどのタイミングで利確していいのかよくわからないです^^;

    グリーは本当に「売り時」が難しいですねー。

    手数料を考慮しながら、こまめにリカクしていくのがいいかもです。

    実際の事業やファンダと株価は必ずしも一致しませんから。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2011/1/19 18:01
    Randy ozzさんへ

     >円安こい!

    82円割りそうな勢いですー(怖)。

    今はまだオフィスなので、
    帰宅したら、ゆっくり「Aerosmith - Eat The Rich 」聴かせてもらいますねー!
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2011/1/19 18:06
    こみさんへ

    また4848フルキャストホールディングス来ましたねー!

    前回同様、いつ雪崩を起こすかわからない銘柄ですから、
    INするなら、常に板をみれる状態でいることが必須だと思いますよー。

    少なくとも、全然板が見れていない、今のわたしにはムリです(汗。

    4321ケネディクスに限らず、
    不動産銘柄には海外投資家の物色買いが入っているようです。

    ただ、ケネはかつて、
    リサ、ケネ、ダヴィの3兄弟とお友達のプロパ的な感じがあったので、
    プロパストの連れ高もあるのかもですね。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ