ナノキャリアまたストップで

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

ニャン(=^・^=) ママさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ54件目 / 全269件次へ »
ブログ

ナノキャリアまたストップで

約定。

売りを解除するつもりが、遅かったです。

明日入れたら入りたいけど、どうでしょうか。
今はもう買えないみたいですね。
12件のコメントがあります
  • イメージ
    rikakusenninさん
    2011/1/13 14:51
    こんにちは

    ちょびっとデイトレして引けに買いました
    でも怖いです・・・・・ ●┏┓...
  • イメージ
    リカクさん
    こんにちは。
    大丈夫じゃないですか?
    こちらは売れてしまって、損した気持ちです。笑
  • イメージ
    komkom(*~(エ)~*)さん
    2011/1/13 15:30
    え?売ってたンですね。
    私。。。。入れましぇんでしたぁ~~(/´(エ)`)/ア~レ~ざんねん★
    仕方ない、明日下がったら行きますッ!
    ここ、騰がります。はい。(と、信じてる^^)
    もしかしたら、いい所で売ったのかもしれませんね、ママさん。
    明日、また下げてたら一緒に♪(笑)

    しかし、、、セルシードももう1株入りたかったな(爆)
  • イメージ
    komkomさん
    売り解除に1秒遅かった〜
    途中から売りたくなくなって、変えなきゃと思ってました。
    今日はほんとにおばかでウスノロの亀ママでしたよ。
    もし寄り付いたら入りたいね。
    セルシードも今日はあげてるじゃない。
    セルかいたい時には資金が底でした。
  • イメージ
    舞 蹴さん
    2011/1/13 15:52
    IR連発の怪しさを感じて入りませんでした(笑)まぁS高になるとは思いましたが…

    他の銘柄がS高つけてくれたので問題なし(笑)
  • イメージ
    舞 蹴さん
    怪しいなんてしっかり気づいていて、
    しかもsに持ってくるのがわかるなんてプロですね。
    ここはあるときまではやるでしょうね、トランスのように。
    終わりがわかりませんが。笑 だいたいで見計らいながら注意しますね。
    他のって〜?秘密の銘柄をお持ちでしょうか。いいなあ。
  • イメージ
    komkom(*~(エ)~*)さん
    2011/1/14 08:44
    おはよう^^
    まさかの[;*(エ)*;]S高で寄ってます(笑)
    たぶん落ちてくるけど、今日は様子見しながらですね^^;

    ↑IR,ここは、弾がいくつもあってすごいです。
    いつ出てもおかしくないけど、今回勝負に出たかのようなスタートをきりましたね~。
    次回は、また先になるか、それまで上げるか下げるか?ですヾ(;´(エ)`A
  • イメージ
    komkomさん
    おはようございます。
    ナノ、昨夜のPTSで2個だけ買えてました。
    でも今日は上げるか下げるかわかりませんけどね、
    2個なら持ってられそうです。
    それよっか、ブロッコリーにはいりそびれました。
    あれよ、というまに89円まで、あ〜あ、もう終わりかなあ。
  • イメージ
    komkom(*~(エ)~*)さん
    2011/1/14 21:40
    か、買いました(^。^;)初めてのPTS(笑)

    高掴みだったかも(__*)

    ここはまだ、上場して浅いンですね。
    ただ、やっぱりこれからの事業としては期待できそうだわo(^-^)o
    セルシードもそうですが、多くの命や生活を助けるところって、本当すごい使命あるよねぇ。
  • イメージ
    komkomさん
    アハハ〜 初体験。
    これがね、役立つときが多いと思います。
    ここは大丈夫と思いますが
    いいかげんな私はダメモトで同値撤退できそうなら薬系には懸けちゃいますよ。

    そうですね、薬学医学バイオは人助けですもんね。
    惹かれるIRには読むほうも熱が入ります。
    私は今は持ってないんですけどトランスにはまってました。
    2万3千代から買い始め、売って買って、
    最後には高値で掴んで、ナンピンで13個。笑
  • イメージ
    komkom(*~(エ)~*)さん
    2011/1/14 22:38
    23000円ということは、去年の4月からですか?ほぅ(◎(エ)◎)
    チャート見たら、あの欧州荒波の時期に、よくあれだけ伸びてましたね!(驚)
    それだけ、大きなIR内容だったんだな。
    も一回調べてみますね。
    ガン治療も、ⅰPS細胞による再生医療も、開発があるから進化を遂げてるンやわね。
    今年は、もっとその手の銘柄に活躍目立ちそうだなぁ。。。
    ナンピン。。。。私もこないだまでDeNAとか、アルテックとか(笑)必死だわ^^

    いつも、いいところの銘柄やヒント与えてくださって、ありがとう♪
    感謝!ですm(。(エ)。)m♪
    また、いろいろ教えてくださいね~。
  • イメージ
    komkomさん

    マウス特許から膵癌マーカー、
    尿でガン細胞を発見できるというところに大惚れしました。
    そしたら増資なのに、また妙な上げに?
    とにかくずっと目を反らさせないような感じでした。

    こちらが勝手に思い込み?
    妹を亡くしているので特にガン関係には敏感になっているのかもしれませんが。

    こちらこそです、いつもありがとうございます。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ