今日は大納会。  皆さん1年間、お疲れ様でした!!

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

スケープドール 紫さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ5件目 / 全126件次へ »
ブログ

今日は大納会。  皆さん1年間、お疲れ様でした!!

結果的には日経平均は1万円を越えたものの
なんかぱっとしない1年でした。
為替のことはよくわかりませんが、
現在のドル円の水準が長期化するとかなんとか・・・

私は今年の3月末にみんかぶに参加してもう10ヶ月が経ちました。
最近は更新できない日々が続いていましたが、私はこれからもみんかぶを続けます。
なのでフレンズの皆さん、来年もよろしくお願いします!
24件のコメントがあります(1〜20件)
« 1
  • イメージ
    mino777minoさん
    2010/12/31 01:06
    こんばんは。

    ご無沙汰しております。今年はいろいろとお世話になりました。そう言えば低粒銘柄どうなりましたか?(笑)あの頃はポイントをどう効率良く稼ぐかに没頭してました。そして炎上しました(笑)でも今となっては懐かしくて良い思い出です。BNKさんとも知り合えましたしね。来年も更なるご活躍を期待しております。

    それでは良いお年をお迎え下さい。
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2010/12/31 01:49
    紫さん おはようございます。

    とうとう、と言うか、あっという間に大晦日を迎えてしまいました。

    一年間お疲れ様でした。

    皆さんのお陰で楽しいみんかぶライフでした。

    また、来年も宜しくお願い致します。
    \(^ー^)/
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/12/31 03:23
    お疲れ様でしたー!

    みんかぶに入って、高校生グループの凄さには本当に圧倒されました。

    来年も頑張ってくださいね!

    ただし、勉強をおろそかにしてはダメですよ(笑)。

    良いお年をお迎えください。
  • イメージ
    おはようございます。

    一年間お疲れ様でした。私も投資二年目で勉強の日々でした[1:007]

    良いお年をお迎え下さい[1:113]
  • イメージ
    こんにちは
    最初の一年は 情報が少ない故に 信念をもって儲かったのですが
    2年目はいろんな知識がついて 逆なこともあります。
    一番もうかる投資法見つかったら 日記に。
    年代が違う考え方って非常に興味惹かれます。

    良いお年を
  • イメージ
    スケープドール 紫さん
    こんにちは
    来年はスケープドール 紫さんにとって良い年であるよう
    祈ってます
    どうぞよい年をお迎えください
  • イメージ
    スケープドール 紫さん

    今年は一桁銘柄管理人ご苦労様でした。

    みんかぶの運用方法の変更で

    受難の一年でしたね、

    でもそんな中でも管理人として頑張られました。

    来年も宜しくお願いします。
  • イメージ
    レミオさん
    2010/12/31 17:07
    柴さん こんばんは。

    来年も宜しくお願いします。
    楽しい交流しましょう。
  • イメージ
    Haitoさん
    2010/12/31 18:22
    紫さん、こんばんは。

    本年中はお世話になりました。

    良いお年をお迎えください (^0^)
  • イメージ
    ごっち。さん
    2010/12/31 18:28
    紫さんこんばんは

    今年1年お世話になりました。

    来年も若者の英知をおっちゃんにご教授ください

    来年もよろしくお願いします
  • イメージ
    mino777minoさん
    こんばんは

    低粒銘柄ですか
    なつかしいですね~
    おかげでがんばってコツコツ貯めたpointまでパーです(笑)

    BNKさんとも知り合えましたしね。
    私もとても仲良くなることができてよかったです!
    本年もよろしくお願いします!!
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    こんばんは

    とうとう、と言うか、あっという間に大晦日を迎えてしまいました。
    本当にあっという間でした。

    皆さんのお陰で楽しいみんかぶライフでした。
    私も楽しかったです。 本年もよろしくお願いします!!
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    こんばんは

    みんかぶに入って、高校生グループの凄さには本当に圧倒されました。
    ほとんどがBNKさんですね(笑)
    私は全然駄目です・・・

    ただし、勉強をおろそかにしてはダメですよ(笑)。
    そこが問題なんですよね~  勉強の5倍は取引しているほうが楽しいです!!

    本年も迷惑をかけると思いますがよろしくお願いします!!
  • イメージ
    へそくりパパさん
    こんばんは

    私も投資二年目で勉強の日々でした
    私もまだまだ勉強しなきゃです・・・  
    みんかぶの優秀なひとに色々教えてもらいながら本年も頑張りたいと思います!
    お互い頑張りましょう!

    本年もよろしくお願いします!!
  • イメージ
    ライオンキング☆ノノノさん
    こんばんは

    2年目はいろんな知識がついて 逆なこともあります。
    そうなんですよね! いろんな指数やチャートを覚えてしまうと
    買いだと思っても何らかの指数に当てはめると
    売りのシグナルだったりして困ってます・・・

    本年もよろしくお願いします!!
  • イメージ
    売らないしさん
    こんばんは

    来年はスケープドール 紫さんにとって良い年であるよう
    祈ってます
    占い師さんに祈ってもらえるなんて光栄です(笑)
    こんな私ですが来年もよろしくお願いします!!
  • イメージ
    小法師さん
    こんばんは

    今年は一桁銘柄管理人ご苦労様でした。
    最近、更新できなくてすいません・・・
    2月ごろから再開したいと思います。

    本年も迷惑をかけると思いますがよろしくお願いします!!
  • イメージ
    ぷよすけさん
    2011/1/5 18:43
    明けましておめでとうございますm(__)m
    自分は株をするための資金を稼ぐところから始める事にしました。
    紫さん今年も頑張ってください。どこかで会う機会ができればうれしいです。
  • イメージ
    レミオさん
    こんばんは

    昨年はありがとうございました。
    本年も楽しく交流できればうれしいです!!
  • イメージ
    Haitoさん
    こんばんは

    今年も配当銘柄を教えてください!
    昨年はHaitoさんのおかげで配当銘柄で儲けさせていただきました。
    ありがとうございます!!

    本年もよろしくお願いします!
« 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ