皆さんありがとう♪

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

(ゆ)さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ80件目 / 全347件次へ »
ブログ

皆さんありがとう♪

2010年は、みんかぶデビューの年でした。
フレンズになって頂いた方、コメントを頂いた方、メッセージを頂いた方、あしあとを残して頂いた方、
みなさんありがとう御座いました。

投資の成績は、中長期投資派のため、買い下がりを行った結果、現金は微減。
買い下がりの成果もあり、含み損益は増加で終えることが出来ました。
※為替の動きが不気味ではありますが・・・

2011年を迎えるにあって、まず、皆さんに於かれましては、(当然僕も)
健康であることを第一に、仕事・私事が飛躍されますことを、お祈りいたします。

最後に、本来であれば、12/31に出すはずの本日記、仕事の関係で、
明日出せるか不安だったため、本日12/30に出すこと、失礼します。
※日付だけ明日の日付で出してみました。
40件のコメントがあります(1〜20件)
« 1
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/12/30 18:29
    ゆうたろうさん こんばんは

    今年はみんかぶのお陰で楽しかったです。

    取引は今一でした。

    来年も頑張りましょう。

    よいお年を…
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/12/30 18:39
    こんばんは。

    みんかぶを面白くしてくれた功績は表彰に値します。

    取り引きは人それぞれ、いい年でした。

    殿下も帰ってきて、面白い話が聞けそうです。

    来年もよろしくお願いします。
  • イメージ
    rikakusenninさん
    2010/12/30 19:13
    こんばんは

    はい、充実の年だったようですね
    来年も毛むくじゃらでよろしくお願いします
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/12/30 19:14
    黒鮪殿下さん こんばんは。

    殿下のお陰で、ひよこで新しい遊びを覚えました。 \(^o^)/
    来年も、たのしいみんかぶ、よろしくお願い致します。 m(_ _)m
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/12/30 19:16
    yoc1234さん こんばんは。

    僕、みんかぶを楽しくしました? そう言ってくれると嬉しいです♪
    来年も是非、よろしくお願い致します。 m(_ _)m
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/12/30 19:18
    rikakusenninさん こんばんは。

    お陰さまで、充実した年でした。
    仙人さんには、PCの相談にものって貰い、大変助かりました。
    来年も、よろしくお願い致します。 m(_ _)m
  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2010/12/30 21:24
    こんばんは

    楽しいみんかぶにして頂き有難うございました。

    来年も宜しくお願いします

    いいお年をお迎えください
  • イメージ
    レミオさん
    2010/12/30 21:27
    (ゆ)さん こんばんは。

    来年も宜しくお願いします。

    楽しい交流しましょうね。
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/12/30 21:31
    ローズガーデンさん こんばんは。

    楽しいみんかぶに、僕が少しでも加担できていたなら・・・嬉しいです。
    今年は、御主人の件、大変でしたね。
    来年は、ローズさんにとって、今年以上に良い年でありますように。。。
    (僕にとっても♪)
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/12/30 21:32
    レミオさん こんばんは。

    はい。 来年もよろしくお願い致します。
    楽しいみんかぶに向け、みんなで盛り上げていきましょう♪
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2010/12/30 22:11
    ゆさん こんばんは。

    一年間お疲れ様でした。


    なかなか激しいみんかぶ生活でしたが

    なんとか締める事が出来そうです。

    今年は、ゆさんも含めてお友達が沢山出来ました。

    全然、投資に向いて居なさそうなワタシが

    ギャグも素晴らしい投資家さん達に出逢えて

    ホント楽しかったです。

    来年も宜しくお願い致します。
    \(^ー^)/
  • イメージ
    こんばんは
    やっぱり 日立だけ持っているだけで 良かった一年だったような^^;
    この相場で 一年通して 含み利益を上げたのは、良かったですね。

    来年もよろしくお願いします。
  • イメージ
    こんばんわ。

    来年は明るい年でありますように[1:007]

    良いお年をお迎え下さい[1:113]
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/12/30 22:47
    神さま仏さまさま こんばんは。

    みんかぶは素晴らしいSNSですね。
    神さま仏さまさまともフレンズになれて幸せです♪
    来年も、今年以上に、よろしくお願い致します。 m(_ _)m
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/12/30 22:50
    ライオンキング☆ノノノさん こんばんは。

    > やっぱり 日立だけ持っているだけで 良かった一年だったような^^;
     ほんと、日立に全力投球だったら・・・ウハウハでしたね。
     とうとう東芝も射程距離内に入りました。
     来年はどうなりましょうか?
     やはり元鞘に戻り、日立 > 東芝が実現するのでしょうかね。

     来年もよろしくお願い致します。 m(_ _)m
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/12/30 22:51
    へそくりパパさん こんばんは。

    今年よりも来年・・・良い年にしたいですね。
    来年も一つ、よろしくお願い致します。 m(_ _)m
  • イメージ
    ウォッカさん
    2010/12/30 23:06
    (ゆ)さん こんばんは。

    今年は楽しい一年でした。
    いろいろありがとうございました。
    来年もよろしくお願いします。
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/12/30 23:17
    ウォッカさん こんばんは。

    僕も、今年はみんかぶに参加して、凄く楽しい年でした。 \(^o^)/
    来年も、今年以上に、よろしくお願い致します。 m(_ _)m
  • イメージ
    (ゆ)さん こんばんは^^



    来年もよろしくお願いします !!

    良いお年を ~♪(*^_^*)♪☆.。☆*
  • イメージ
    アン♪さん
    2010/12/30 23:46
    (ゆ)さん、こんばんは。

    いろいろと親切にしていただいてありがとうございました。
    来年もよろしくお願いいたします。
    心のままに、本当におつきあいしたい方と楽しくみんかぶしていくように
    来年は心がけたいと思います♪
« 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ