ひとつしか持ってなかったのに

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

ニャン(=^・^=) ママさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ57件目 / 全269件次へ »
ブログ

ひとつしか持ってなかったのに

5個。笑

串刺しではあるものの、待ってましたの陽線。

さてさて明日は。

そして来年は。

まだホールドしてまっせ。
16件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/12/30 20:40
    こんばんは。

    年末怖いので逃げました。

    円高がすごいです。

    おかげで、小型株フィーバーです。

    一年間ご苦労様でした。
  • イメージ
    レミオさん
    2010/12/30 20:45
    こんばんは。

    来年も宜しくお願いします。
  • イメージ
    YOSHI0617さん
    2010/12/30 21:21
    ニャンママさん、こんばんは。今年一年ありがとうございました。

    来年もよろしくお願いします!
  • イメージ
    yocさん
    こんばんは。
    今の時代、逃げ足が早いほうが勝ちです。
    ほんと、おそろしいほどの円高ですよね。
    ありがとうございました。
  • イメージ
    DEオさん こんばんは。
    こちらこそです〜、 来年も仲良くしてくださいね。
  • イメージ
    YOSHIOさん
    今年はADワークスを買わせていただいて感謝します。
    またホルダーですが来年もよろしくお願いします。
  • イメージ
    hisayさん
    2010/12/30 22:53
    ニャンママさん
    こんばんは(^-^)

    今年は色々楽しい会話をありがとうございました。
    プロフィール読みましたが大変な1年でしたね(><)

    まだまだ未熟な新米ママ、新米投資家の私ですが
    来年も何卒宜しく御願い申し上げます。
  • イメージ
    hisayさん
    こんばんは〜!
    こちらこそかわいらしいhisayさんと楽しいお話ができてありがとうです。
    大変でしたが、がんばりました。
    私はたぶんもっと新米のデタラメトレーダーですが
    来年もどうぞよろしくお願いします。
  • イメージ
    Del Azul 16さん
    2010/12/31 00:14
    ニャンママさん こんばんは!

    今年はお世話になりました。
    日記はもの凄~く勉強になってます。
    来年も是非よろしく願いします。
  • イメージ
    Del Azul 16さん
    こんばんは〜。
    私なんてまだ新米でお恥ずかしいです。
    こちらこそありがとうございました。
    来年もどうぞよろしくお願いします。
  • イメージ
    komkom(*~(エ)~*)さん
    2010/12/31 16:05
    遅くなりましたが、今年もフレンズとしてお付き合いいただいて、ありがとうございましたm(_ _)m

    セラトリオとしてのやりとりも楽しく、画像も垣間見れ、嬉しかったですね~。
    また、この続き、来年も楽しみにしていますヾ(^▽^)ヾ(^▽^)ヾ(^▽^)

    どうぞ佳いお年を、お迎え下さいませ。
    こんな私ですが、よろしくお願いしますですm(_ _)m
  • イメージ
    komkomさん
    こちらこそ、ありがとうございました。
    おかげ様で今年はとても楽しくみんかぶを〆くくれます。
    セラトリオもまた盛り上がりたいですね。(^_^)
    komkomさんも佳いお年をネ!
    では年越しにちょっとお出かけです、行ってきます。
  • イメージ
    こんばんは
    お久しぶりです。
    最後は 第九でしょうか?

    良いお年をお迎えください。
  • イメージ
    ライオンキングさん
    おひさしぶりです。2011年になりましたね。
    今回12chではマーラーが流れてましたね。
    自分的にはいつもリンクの蛍の光です。
    今年もよろしくお願いします。
  • イメージ
    komkom(*~(エ)~*)さん
    2011/1/5 12:03
    今年も、よろしくお願いします<(。(エ)。)>♪
    待ってましたの陽線、どこ行っちゃったんでしょうね~~ヾ(-(エ)-;)ぉぃぉぃ
  • イメージ
    komkomさん
    よろしくです〜!
    困った。売るにも売れない状態が続いてます。
    しらな〜い!、持ってなかったふりで、いつか上げた時に
    あ、持ってる。って、いいな。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ