\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

fanderuさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ72件目 / 全97件次へ »
ブログ

有馬!

D8870bc86  

やべークマ、日曜有給もらえそうだからちょっと遠征して買ってこようクマ!
予想
馬単
ブエナビスタ―オウケンブルースリー
        ―レッドディザイア
三練炭

ブエナビスタ ― オウケンブルースリー ― レッドディザイア
                         ― ヴィクトワールピサ
        ― レッドディザイア     ―オウケンブルースリー
                         ―ヴィクトワールピサ

でいくクマ!
23件のコメントがあります(1〜20件)
« 1
  • イメージ
    fanderuさん
    2010/12/24 20:28
    ごめ、ピサをエイシンフラッシュに変更クマ
  • イメージ
    ペンギンダイブさん
    2010/12/24 20:40
    出走取消があります
    中山10R ローズキングダム号
  • イメージ
    fanderuさん
    2010/12/24 20:45
    ローキンは武が溜め殺すからどうせ買ってないクマ
    菊花賞は落胆したクマ
    武より安勝・ノリ派のクマ
  • イメージ
    ペンギンダイブさん
    2010/12/24 20:48
    直線溜め殺しに定評のある種無し
  • イメージ
    ペンギンダイブさん
    2010/12/24 20:49
    漬物石の馬が出走取消だったんですね
  • イメージ
    fanderuさん
    2010/12/24 21:11
    武今年パッとしないし・・・
    それよりもルーラーシップのほうが気になるクマ
    エアグルーヴの仔が勝つとか胸熱クマ
  • イメージ
    ペンギンダイブさん
    2010/12/24 21:22
    武は土建屋の馬に乗れなくなってから調子が悪いですね
    エアグルーヴの仔は2頭出てますね
    ルーラーシップの方がよさそうですか
  • イメージ
    fanderuさん
    2010/12/24 21:36
    アドマイヤに露骨に切られてワロタクマ、多分ムーンのドバイクマ?
    強いて上げるなら斤量と鞍乗と決め手クマ、隣いないし
    そういえば隣いないときって詰めるクマ?そのままクマ?忘れちったクマ
  • イメージ
    fanderuさん
    2010/12/24 21:39
    3練炭3着ルーラーたん追加クマ・・・
    あかん、目移りしすぎるときは死亡フラグクマァ・・・
  • イメージ
    ペンギンダイブさん
    2010/12/24 21:45
    3練炭の醍醐味は穴馬の練乳ですね
  • イメージ
    ペンギンダイブさん
    2010/12/24 21:47
    私の買い目はブエナとペルーサですが
    ペルーサが出遅れるとまた
     
          ,' /
         i .l
    .    | 、
        、.\ ヽ
          、 \ . ヽ ._
             丶.   ‐  _
               ` ‐ _  (^o^)( ^o^)
                      (ー(,, O┬O
                       ())'J_))
        「ペルーサオワタ?」


        「ハジマル前からオワてたよ」

    になってしまうリスクがあります (^O^)
  • イメージ
    fanderuさん
    2010/12/24 21:59
    ペルーサたんクマも大好きクマ、実力は間違いなくあるクマ
    ゆえに切らせて頂くクマ
    悲しいけど馬券的に買いづらいのよね、中山だしクマぁ・・・
  • イメージ
    ペンギンダイブさん
    2010/12/24 22:11
    ペルーサは一度も中山で走った事がないのですね
    やっぱり競馬場によって違いがあるのでしょうか
    競艇の場合はありまくりで 水面特性知らない人で
    若松に電話投票する人は全員私の財布です (^o^)
  • イメージ
    fanderuさん
    2010/12/24 22:23
    クマは競艇はモンキーターンの知識しかないクマ
    モンキーターンでも水面がうんぬんって言ってたクマ
    中山は直線短いクマ、東京は長いクマ、京都と阪神はカーブが緩くて実質直線みたいなもんクマ、特に阪神は改修以降東京についで実質的な直線が長いクマ
    ウォッカは東京と阪神のG1しか勝ってないクマ

    で中山は前残りが多いイメージクマ、特に有馬はクソコースだから顕著クマ
    基本強い前目の馬とチョイ差しで上がりはえーの買えばいいと思うクマ
    逆に第4コーナーで後ろいたら諦メロンクマ
    ダスカも有馬2,1着だったしディープも2,1着だったから2度目の本命馬は買いだと思うクマ
  • イメージ
    ペンギンダイブさん
    2010/12/24 22:31
    なるほど。 ご説明ありがとうございます。
    今回出走取消したローズキングダムは前々から競馬をする馬だったので
    今回の取消は馬券的に難易度が上がったということですか。
  • イメージ
    fanderuさん
    2010/12/24 22:52
    ローキンはどっちかというと中団後ろくらいクマ?切れ命だからクマ
    予想クマが、明確な逃げ馬不在だから押し出される形ででそうなのが
    ピサ、ネヴァプション、フォゲッタ、トーセン辺りクマ?
    中団前目はルーラ、ブエナ、ディザイアで中団後ろはベルーガ、ダノン、テゥザ、オウケン、エイシン、ローキン(いたらね)他後方ってとこジャマイカ?
    今年は遅れ癖がある馬多いからなんか後ろごちゃごちゃして差し難いだろうし先行・捲くり差し系がいい気がするンクマ
    ブエナは当確として他は捲くりのオウケンと好位抜け出しのディザイアで行こうと思うクマ
    去年はドリジャが豪快に差してきたから今年はペルーサの番かもしれんクマ
  • イメージ
    ペンギンダイブさん
    2010/12/26 08:10
    fanderuさん おはようございます。
    私も有馬記念を予想しました。

    【3連単】
     7-15-1
     7-15-12
     7-15-14
     7- 1-15
     7-12-15
     7-14-15

    7番ブエナビスタの相手探しの一戦と見ました。
    15番のレッドディザイアを軸に3連単6点買いを狙います。

    fanderuさん 遠征頑張って下さい (^_^)v
  • イメージ
    ペンギンダイブさん
    2010/12/26 08:17
    レッドディザイアはなぜ人気がないのかよく理解できないのですが
    折角だから いっぱい買っちゃいましょう (^_^)v
    (投資の最終的な判断は…イカ侵略)
  • イメージ
    fanderuさん
    2010/12/26 08:28
    今回はBC4着以来というのもあるけどJCにどうしても目がいっちゃうクマねぇ
    ピサの人気が証明しているクマ
    だからこそのディザイア、ブエナとの力の差はほとんどないクマ!ないはず、うんたぶんないクマ
    相場師たるものトレンド(ブエナ)を抑えつつ逆張り(ディザイア、オウケン)クマ!
  • イメージ
    ペンギンダイブさん
    2010/12/26 10:28
    ペンギンダイブさんはこの予想を見て新しく買い予想を投稿されました。
    【3連単】
     7-13-15
     7-15-13 各2枚(10円券20枚)
« 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ