【今日の引け後に出た気になる材料】2010122201

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

NewsFlash 2CHさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ83件目 / 全278件次へ »
ブログ

【今日の引け後に出た気になる材料】2010122201

19e16020b  

今日も、これで出てしまうので、
ここまでで気になった引け後の材料を列挙します。

今日もたくさんストップ高が出ました。
最近、ストップ高ラッシュですね!

豆蔵はこれで失速かなー?
シナジーの今後も動きも注目です。


9946.Tミニストップ
 営業利益:66億⇒71億 上方修正

3432.T三協・立山
 営業利益:29億⇒32億 上方修正

3812ゲームオン、3632グリー
 ゲームオンがグリー向けモバイルゲーム提供開始

8571NIS
 貸金業の廃止

9424日本通信
 「携帯電話よりも安いスマートフォン」新発売
  世界で初めて050 ベースのモバイルIP 電話をサービス開始
  ⇒一部、本日の日経朝刊で報道済み


 
<ストップ高>

 6211 T2 倉敷機
 2176 JQ イナリサーチ
 3844 JQ コムチュア
 4287 JQ ジャストプラ
 4764 JQ Dデザイン
 6662 JQ ユビテック
 7873 JQ アーク
 2352 M エイジア
 2397 M DNAチップ
 2403 M リンク・ワン
 3810 M サイバーS 

 ・4日連続ストップ高 エイジア
 ・2日連続ストップ高 ユビテック



<日経平均>
 10,361.29円(-9.23円)



<為替>
 米ドル: 83.76円(+0.02円)
 ユーロ:109.99円 (+0.31円) 



月曜のダメージに、昨夜のダメージが上乗せされたまま、
今夜も忘年会。

おそらく明日は昼過ぎまで寝てるでしょう(笑)。

忘年会シーズンとクリスマスシーズンは、
分かれてくれてたらいいのに・・・。



BoA 「メリクリ」
http://www.youtube.com/watch?v=LRENiwF1PHY
40件のコメントがあります(1〜20件)
« 1
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/12/22 17:57
    こんばんは。

    貸金業は成り立ちません。

    政府がつぶして、何処から借りよというんでしょう。

    やみ金からお金が・・・それ以上は言えません。
  • イメージ
    ヤッスンさん
    2010/12/22 18:05
    2CHさん

    こんばんは。ゲームオンと言うとこがグリーにゲーム提供しだしたんですね。
    グリー買ったはいいものの下がり続けていたので弱小トレーダーにはつらい日々でした(´Д` )
    上がってくれるのを祈るばかりです^^;
    明日は休肝日にするのもいいかもしれませんね(^O^)/
  • イメージ
    こんばんは

    3844 コムチュアは、某巨大掲示板で毎日のように書かれていて
    冗談だと思っていたら、今日爆発しました(笑)

    2342トランスジェニックは、朝は無反応でしたが、しばらくして騰がりだしましたね
    難しい株ですねえ(笑)

    明日お休みですから連戦の疲れを癒して、納会までがんばりましょう。
  • イメージ
    にゃん7さん
    2010/12/22 19:24
    こんばんは(*^o^*)

    実は私、2日前から風邪でダウン中です。
    今日は久しぶりに仕事に行って、熱が上がって半日で帰って来ました(≧ヘ≦)
    今日は職場の忘年会、明日は英会話教室のクリスマス会…どちらも欠席です(T_T)
    風邪が流行っているので気をつけて下さいね!

    今日はDeNA、サイバーエージェントで痛い目に遭いました。
    損切りして買い戻し。
    +2315円でした。
    ジェットコースターは苦手です(≧ヘ≦)
    先日売ったツルハは上昇中です。
    買ったら下がる、売ったら上がるパターンです(T_T)
  • イメージ
    shigerukabuさん
    2010/12/22 22:52
    こんばんは。

    今日はDEXを監視してましたが、寄りで買い指値まで落ちてこず、乗りきれませんでした…。欲張ると駄目ですね。

    しかし新日本建物は上にも下にも動かなかったですね~。
  • イメージ
    レミオさん
    2010/12/22 23:30
    NewsFlash 2CHさん こんばんは。

    シナジーはデイトレードに自信の有る方以外は買う株ではなくなりましたね。
    もはや、素人が買える株ではありません。
  • イメージ
    オーズさん
    2010/12/23 00:17
    こんばんは。
    自分も連日の忘年会で、今日も日付がかわりましたが帰宅時間は早いくらいです[1:111]
    女房と株価ボードは怖くて見れません[1:095]
    しかし反対にいくなぁ
  • イメージ
    dufunisさん
    2010/12/23 01:06
    豆蔵も落ちてきましたね。

    自社株買い以外、材料はないですからね。
  • イメージ
    リッキー8さん
    2010/12/23 10:06
    おはよーございます~

    私も17日、20日、昨日と忘年会でした。

    どうも二日酔い&風邪を引いてしまいました。

    原因は、私の監視銘柄が朝はプラスだったのに、引けにはマイナスだったのが原因のようです~;^^?? 

    ネット証券によっては、プラス・マイナスが、赤と青でまちまちですね、、私のネット証券はマイナスは「青」なんで「真っ青(・・;)」でした。

    でわよい休日を[1:114]
  • イメージ
    みやのぶさん
    2010/12/23 13:44
    NewsFlash 2CHさんへ
     もう今年はおわりと、思っていたのですが、あまりにも楽しくみなさん書かれていました

    ので、ついつい買ってしまいました。クラスターです。1度は、3万円位利確しました。

    次は利益が、少なかったので、そのまま置いときました。次、ずーっと下がってマイナス

    になり、ヒヤヒヤしました。最後に急騰、ほっとしました。こわいですね。もうこれで、終わろうと思います。

    今年は本当にNewsFlash 2CHさんに、お世話になりました。来年も、ご指導よろしく

    お願いいたします。みなさんのご意見も、たくさん参考に、させていただきました。

    NewsFlash2CHさん、みなさん良いお年をお迎えください。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/12/24 00:55
    yoc1234さんへ

    おっしゃるとおりですね。

    もう、貸金業はもたないでしょう。

    これでNISも実質的に廃企業。

    武富士は過払い請求のテレビCMを流しています。

    都銀傘下に入ったとは言え、アコム、アイフル、プロミスも時間の問題のような気がします。

    社員さんたちは先行き不安でいたたまれないでしょうね。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/12/24 00:58
    ヤッスンさんへ

    DeNAに公正取引委員会の捜査が入ったところへ、
    このゲームオンのIR。

    グリーが面白いことになりそうですね。

    今日は、完全な休肝日にはなりませんでしたが、
    ここ3日のダメージからは回復できました。

    明日はいよいよクリスマス・イブですね。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/12/24 01:03
    ハリーキャラハンさんへ

    コムチュアがあっちで騒がれていたのは、
    ウォッチしてませんでした。

    あそこで騒がれると、
    たまに噴くものがでてくるから一応チェックはしているのですが、
    ここのところ手薄になってしまい。

    トランスは癖が強いんですよねー。
    おそらくここを根城にしている小粒の仕掛け屋がいるとせいだと思うので、
    乗ってもあまり深追いしないようにしています。
  • イメージ
    レミオさん
    2010/12/24 01:05
    2CHさん こんばんは。

    メリークリスマス。
    素敵な1日をお過ごし下さいね。
    私は寂しくナンプレでもして遊びます。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/12/24 01:06
    にゃん7さんへ

    あちこちでマスクをして咳をしている人を見かけます。
    ノロウィルス系も流行っているようですね。
    ご自愛くださいね。

    ジェットコースター株苦手って、以前も言ってませんでしたっけ?

    わたしも苦手な銘柄ってあります。

    4千以上も銘柄はあるので、
    苦手銘柄には手を出さない方がいいかもですね。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/12/24 01:12
    shigerukabuさんへ

    DEXは、管理銘柄(審査中)指定の解除で噴きましたねー。

    わたしも見てはいたのですが、
    寄りのGUが大きかったので、見送りました。

    まさか高値210円まで行くとは思わずで、・・・Orz。

    新日建物・・・、まだ処分しきれてません。
    全株処分するのに年内かかりそう(汗。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/12/24 01:14
    レミオさんへ

    シナジーは一方通行の傾向が弱まったようですね。

    ここから先はどうなるのかなー?

    デイトレやるにしてもJCする確率の方が高そうに思えるんですよねー。

    当面は、ガーンと押さない限り、様子見を決め込もうと思っています。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/12/24 01:17
    オーズさんへ

    忘年会の方が帰宅が早いとのこと。
    お疲れ様です。

     >女房と株価ボードは怖くて見れません

    奥様が怖い家庭の方が平和なようですよ(笑)。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/12/24 01:20
    dufunisさんへ

    豆蔵JCした人は焦っているでしょうね。

    ほんの2週間前まで、
    1株4万円台だったのが一気に4倍の17万円台まで行っての雪崩ですから。

    急騰株は売り時が難しいです。

    少なくとも、常時板を見れる環境に無い限り手を出すのは危険でしょうね。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/12/24 01:24
    リッキー8さんへ

    わたしは例年、年末のこのシーズンは手仕舞いしているのですが、
    忘年会やら何やらあると、どうも注意力に欠けたトレードになってしまうようです。

    小額資産でアイドリング程度のトレードがいいのかなー、
    なんて感じますねー。

    そもそも、体にアルコールが残っているというのは、
    やっぱりトレードにはマイナスに働くようです。
« 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ