【今日の引け後に出た気になる材料】2010122101

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

NewsFlash 2CHさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ84件目 / 全278件次へ »
ブログ

【今日の引け後に出た気になる材料】2010122101

Ff295d8ea  

今日は、これで出てしまうので、
ここまでで気になった引け後の材料を列挙します。

日経も爆上げし、ストップ高が11銘柄も出ました。

ユビキタスはついに30万円に復帰しましたね。



8910 サンシティ
 債権譲渡による4.35億円の特益発生

1376.OSカネコ種苗
 営業利益:3億⇒4.49億 上方修正
 自社株買い:30万株(3.00%)1.8億円

3627プライムワークス、3829セルシス
 総合電子書籍ビューア「BS Reader」を
 ドコモマーケットのアプリストア向けに提供開始

2342トランスジェニック
 熊本大学と共同研究契約締結

4215タキロン
 自社株買い:40万株(0.55%)1.2億円

4764デジタルデザイン
 勝訴確定により約7億円の特益発生

7450サンデー(545円)
 イオンによる1株463円でのTOB

4840 トライアイズ
 自己株式の消却:101,485 株(7.04%)

8893新日建物
 第三者割り当てによる優先株式ぼ募集事項決定
 債務免除による金融支援完了(28.28億円を特益として計上)
 臨時株主総会の議案承認(すべての付議議案承認)

6211倉敷機械
 営業利益:-0.8億⇒1億 上方修正
 倉敷紡績による1株170円でのTOB

 

<ストップ高>

 3316JQ 東日システム
 4286JQ レッグス
 6662JQ ユビテック
 9421JQ ネプロ
 2342 M トランス
 2352 M エイジア
 3622 M ネットイヤー
 3823 M アクロディア
 3853 M インフォテリア
 6656 M インスペック
 1413NG2桧家住宅

 ・3日連続ストップ高 エイジア
 ・2日連続ストップ高 ネットイヤー、ネプロ



<日経平均>
10,370.53円(+154.12円)



<為替>
 米ドル: 83.67円(-0.09円)
 ユーロ:110.18円(+0.23円) 



昨夜のダメージが残ったまま、今夜もまた忘年会。

飲む前はセーブしようと思ってるのに、
始まったら騒いでしまう自分がうらめしい・・・。

街はすっかりクリスマスです。



Wham! - Last Christmas
http://www.youtube.com/watch?v=F1zWafQF1hc
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
19件のコメントがあります
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/12/22 11:35
    レミオさんへ

    イオンモール。
    +123円(+5.79%)で上げてますね。

    高値2,300円。

    しっかり利益が出たのでは?
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/12/22 11:32
    ハリーキャラハンさんへ

    情報ありがとうございます。

    ナノキャリ噴きましたねー。
    寄りで買って十分行けたなー・・・Orz。

    シナジーは微妙に下げましたね。
    ただ高値は6,840円まで行ったので、
    あまり影響していないように感じます。
  • イメージ
    レミオさん
    2010/12/22 11:05
    今の心境・・・

    君を追い続け、階段を駆け上がると 信じてた ”イオンモール”
    明日は輝き続けるだろうと信じていたよ・・・
    何故(なぜ)君を諦めたなければならなかったの
    その理由(わけ)を教えて・・・

    成り行きで売ってしまいました
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさんへ

    4571ナノキャリア 国立がん研究センターとの共同研究開始のお知らせ
    https://www.release.tdnet.info/inbs/140120101221091467.pdf

    2370メディネットが、以前同じようなIRを出していた記憶があります(笑)
    いつもどおり寄り天の可能性大でしょう。

    3859シナジーが日々公表銘柄指定されましたね。
    PTSは下がっていますがどうなるんでしょうかね。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/12/22 02:29
    てっかさんへ

    あ、なんか今揺れました。

    地震のようですね。

    単に酔っ払ってるだけかな?

    今週は明日でとりあえず忘年会終わりです。
    24日はさすがにお断りさせてもらいました。

    今日もセーブしようと思っていたのに、
    昨夜に輪をかけて騒いでしまい・・・。

    ニューフレアは時々値を飛ばしますね。
    連荘することが多いイメージがあります。

    ただ板薄銘柄なので、
    量を買うわけには行かないのが難しいところですねー。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/12/22 02:23
    めちゃカプリコさんへ

    あ、中国でなにか動きがあったんでしょうか?

    今日は時事ニュースに全くついていけてません。

    Michael Jacksonのこの曲は初めて聴きましたが、
    顔を見ると整形後のようですから、
    比較的新しい曲のようですね。

    でも、こういうシックな曲でも、やっぱり踊るんだ(笑)。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/12/22 02:19
    Randy ozzさんへ

    この曲は初めて聴きましたが、
    BoA、何気にいいですよね。

    一時期のダンスミュージック主体から、脱皮したんでしょうか?

    しっとりとした曲でいいですね。

    実は、ちょうど明日はBoAをチョイスするつもりでした。

    クリスマスですから、もちろん、あれですけどね、あれ(笑)。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/12/22 02:13
    ビバゆっちさんへ

    今日は本当に多いですねー。

    連荘も3銘柄あるのは地合の強さを反映しているものかと思います。

    このうち、何銘柄が明日もストップ高になるんでしょうね。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/12/22 02:11
    レミオさんへ

    トントンと大きく稼いだせいで、余裕ですね(笑)。

    インフォテリア。
    どこまで続くかなー。

    結構、雪崩を起こすことが多い銘柄なので、
    売り時が難しそうですね。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/12/22 02:07
    ハリーキャラハンさんへ

    トランスは順当な結果ですよね。

    ただ癖が強い銘柄なので、
    どこで失速するか難しいところです。

    ナノキャリ・・・すみません、IR追えてない・・・(汗。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/12/22 02:05
    にゃん7さんへ

    アハハ、
    色々と手を出してるんですね!

    100%勝てるって、まず無いでしょうから、
    トータルでプラスになるようにリスクヘッジをかけておくものいいかもしれませんね。

    ただ、あまり保有銘柄数が多いと、
    管理しきれなくなるので、
    わたしは同時に扱うのは最大でも6銘柄までにしています。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/12/22 02:01
    ソーナンスさんへ

    リカクおめでとうございます!

    愛着があるというのも色々あるかと思うのですが、
    究極は1銘柄で勝ち続けることなのではないかと思っています。

    これは買いだけでなく、空売りを含めての話ですが。

    それぞれの銘柄には専門に売買している人が結構いるので、
    ソーナンスさんがグリーがお気に入りであれば、
    グリーの呼吸がわかるくらいグリーを研究してみるのも、
    とても有効な手だと思います。

    頑張ってくださいねー!
  • イメージ
    てっかさん
    2010/12/22 00:36
    NF2CHさんこんばんは。

    連日の忘年会ご苦労様です。私は昨日の忘年会で後2件、来週で終わります。

    飲み過ぎに気をつけてください。

    【6256ニューフレア】が利確で売った途端に急騰(9600円も)! 凄く損した気分です。
  • イメージ
    めちゃカプリコさん
    2010/12/21 23:34
    こんばんは

    中国の副首相か誰だか知りませんが動かされてる感じが・・・

    明日も警戒です

    売りも買いも動きがあるのでよく分かりません・・・

    http://www.youtube.com/watch?v=KuvaNQw-7t0
  • イメージ
    Randy ozzさん
    2010/12/21 21:54
    6211ってTOB入ったのか。どういで予想が多いと思った。
    エイジア強いね。

    たまにはKPOPでもチョイス♪ (最近のダンス重視のじゃないよ)

    BoA - Winter Love
    http://www.youtube.com/watch?v=zetNxggKx9w
  • イメージ
    ビバゆっちさん
    2010/12/21 21:38
    ストップ最近すごいですね~~~俺のもなってくれないかなぁ~
  • イメージ
    レミオさん
    2010/12/21 21:34
    インフォテリアは材料が入ったから、やっぱり、S高になりましたかぁ~

    最近、物思いにふける毎日です。
  • イメージ
    こんばんは

    2342トランスジェニック
    並ぶ予定が、仕事で忘れていました(笑)
    そういうときは得てしてこうなりますねorz

    4571ナノキャリアは、仕上げのIRでしょうか(笑)
  • イメージ
    にゃん7さん
    2010/12/21 20:53
    NewsFlash 2CHさんこんばんは(o^∀^o)

    忘年会シーズンですね!
    飲み過ぎに気をつけて下さい(*^o^*)

    昨日買ったDeNAが下がりました(^。^;)
    アイフリークも朝一に買ったら、高値掴みになってしまいました(≧ヘ≦)
    サイバーエージェントも下がってるし。
    昨日売ったツルハは今日めっちゃあがりました。
    ダメダメです!
    株って難しいです…。

    今日は寿スピリッツ、平和通り不動産リートを売って12000円プラスでした(^_^)v

ネット証券比較

みんかぶおすすめ