今日も飲み会♪

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

(ゆ)さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ85件目 / 全347件次へ »
ブログ

今日も飲み会♪

でも、今日は、会社関係でなく、、、みんかぶのフレンズさんと♪
先方の許可を貰ってないので、現段階では公開出来ませんが。。。(苦笑)
どんな会話をするんだろう・・・(株の会話でしょ。^^;)
ちょっとドキドキです。(笑)

【追加】
今日飲んだところは、ここ。 海鮮の國 波奈本店
http://honten.washokuhana.com/access
JR千葉駅西口から徒歩1分と書かれていますが、3分くらい。
まぁ、酔ってもたどり着ける場所だし、
千葉駅近辺で、これだけ落ち着いたスペースは◎。
料理は・・・お通し以外は、お刺身しか食べてないので、魚の味でした。 ^^;
ネタの質的には、普通くらいかなぁ。。。
赤身、白身、青魚・・・何種類だろ?忘れた。
ほっけのお刺身は、おいしかったなぁ♪
30件のコメントがあります(1〜20件)
« 1
  • イメージ
    KITTY Kさん
    2010/12/20 18:03
    こんにちは (ゆ)さん

    初めて会うのですか?楽しみですよね。
    私もみん株でお会いしてみたい人が何人かいます。
    そのお話、また詳しく日記にして下さい!?
  • イメージ
    ひさっちさん
    2010/12/20 19:43
    今一緒に飲んでます
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/12/20 20:32
    楽しい♪
  • イメージ
    tukumodayoさん
    2010/12/20 21:55
    (ゆ)さんへ

    おらも週末は、ダイビング仲間との飲み会でした。
    明日は、会社をお休みして、ピロリ菌検査→映画→温泉→飲み会です。
    今日は、北のお猿さんの反撃が無くてえかったです。
    罪なき人々が犠牲になりますからね。
  • イメージ
    牡蠣の種さん
    2010/12/20 22:08
    (ゆ)さん こんばんは

    良いですね 飲み会♪
    私もみんかぶフレンドと会ったことがありますが まだ話についていけませんでした (汗
    そのときはご飯おごってもらったんですが
    今度はおごるくらい儲けたいです。
  • イメージ
    旧猫さん
    2010/12/20 22:14
    (ゆ)さん こんばんは

    みん株フレンズとの飲み会って、意外といろんな話をしますよね。
    先日は、タバコを控えさせてすみませんでした。
    (というわけで、今日の私は、おうちです)
  • イメージ
    レミオさん
    2010/12/20 22:26
    (ゆ)さん こんばんは。

    ズルイな~。今度誘ってよ。
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/12/20 23:14
    Kitty_keiさん こんばんは。

    今日は、気分良く飲めました!
    株の会話は、当然、同世代だったせいで、いろいろ多岐にわたる会話。。。
    あっという間の5時間でした。^^;

    みんかぶって、良いですね♪
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/12/20 23:20
    tukumodayoさん こんばんは。

    ただいま帰宅の電車の中。
    今日は、公私ともに充実してて。。。
    まだ、ニュースに目を通しておりません。(苦笑)
    これから帰宅し、1時ごろに目を通す予定です。
    北のおさるさん・・・ずっと静かにしていて欲しいですね。
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/12/20 23:29
    牡蠣の種さん こんばんは。

    今日は、1対1の飲み会なので、乗り遅れることは、ありませんでした。^^;
    男気があり、しかも紳士で、ほんとリスペクトに相当する人。
    楽しかったよ~♪
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/12/20 23:44
    九尾さん こんばんは。

    今日は、おうちで留守番させて、ごめんね。(笑)
    また、機会を作って、一緒に飲みましょう♪
    きっと、九尾さんは、僕にとって一番のご近所さんだから、
    いつでもチャンスは作れると思います。
    そのためにも、健康第一で、日々過ごしましょう♪
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/12/20 23:55
    レミオさん こんばんは。

    そんな・・・いきなり、ズルいからですか?(笑)
    僕、あまり自分から誘わない方なんで。。。
    今回も、ひさっちさんから、「千葉に行くけど会える?」って。
    機会が作れたら、飲みましょう♪
    で、千葉に来る予定ありますか?(笑)
  • イメージ
    こんばんは

    みんかぶの会員さんとリアルで会ったことないですけど
    驚くと思います。
    なんせ一度も会ったことない。
    顔も見たこともない。
    実際に会うと神秘性が薄れますよね。
    もしネカマだったらショックでしょうね(笑)
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/12/21 02:14
    KabuKamiさん こんばんは。

    > みんかぶの会員さんとリアルで会ったことないですけど驚くと思います。
     そうなんですか? KabuKamiさんとも、当然会ってないですよね。
     もしかして、有名な役者さんとか経営者さんですか?


    > なんせ一度も会ったことない。
    > 顔も見たこともない。
     でも、それは、みんかぶだけでなく。。。そこらへんにありふれてることですよね。
     そりゃ、いきなり申し入れがあっても、、、難しいですよね。
     僕もそんな勇気はありません。 ^^;
     今まで、今日も含め2名の方と会いましたが、日記のみでなくメッセでも交流し、
     「会って目を見て会話いたい」と自分の心が動いたから、ご一緒しました。


    > 実際に会うと神秘性が薄れますよね。
     うーん、KabuKamiさんは、神秘をまといたいのですか?
     僕は、人として現世を生きたいです。
     神秘は、相手が決めることで、自分が「神秘性を築く」って、
     ものじゃないような気が、僕は、します。
     当の本人は、いたって普通のつもりなんじゃないかな?と。


    > もしネカマだったらショックでしょうね(笑)
     動機にもよりますね。(笑)
     僕の場合、異性である事が条件で会うことは、このみんかぶでは求めていません。
     同性であるつもりで、実際異性だったら・・・もう獣です。 間違い。 儲けものです。
     普通に、楽しい時間を共有すれば良いだけです。
  • イメージ
    なるほど

    私もリアルで会いたい気持ちはあります。
    (ゆ)さんや殿下やyocさんと会ってみたい気持ちもあります。
    でもなんだかその一歩が踏み出せないチキンなんです(笑)
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/12/21 02:41
    KabuKamiさん こんばんは。

    僕も、チキンですよん。(僕の場合、子猫ちゃんかな?笑)
    でも、会って目を見て会話すると、得るものも多いと思います。
    (時に、後悔することもあるかも知れませんが。。。^^;)
    正直、僕も、「自分から」って人間じゃありませんし。(苦笑)

    その一歩? 麻疹みたいなものかも?
    一回超えればなんともないこと。って言うか、次回は感じない「壁」かも?(笑)
    ※KabuKamiさんのリアルを良く知ってない僕が言うのも失礼な話ですね。
     生意気なこと言ってすみません。 m(_ _)m
  • イメージ
    旧猫さん
    2010/12/21 02:52
    (ゆ)さん こんばんは

    >でも、会って目を見て会話すると、得るものも多いと思います。

    ものもらいを得るということですね?!
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/12/21 02:59
    九尾さん こんばんは。

    えぇーっ! それ言いますか?(笑)
    ものもらいって、一説によると、
    人からものをもらうと治るから、
    ものもらいっていう説もあるんですよ♪
  • イメージ
    旧猫さん
    2010/12/21 03:22
    (ゆ)さん こんばんは

    私は、福・笑い、を頂きます。
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/12/21 08:24
    九尾さん おはようございます。

    えーっ! そしたら、僕の福と笑いが減っちゃうじゃないですか!(笑)
« 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ