\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

(ゆ)さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ86件目 / 全347件次へ »
ブログ

げげっ。

6bf32d04e  

まぶたが痒いと思ったら、「ものもらい」が出来てた。 orz
何年ぶりだろ?

※写真アップは注意して見て下さい。(笑)
14件のコメントがあります
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2010/12/19 23:08
    ゆさん こんばんは。

    タダで貰えるとは、、、、、羨ましい。
    (笑)

    スミマセン、(笑)ところじゃ無かった。
    m(_ _)m


    お大事に!
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/12/19 23:21
    神さま仏さまさま こんばんは。

    どうせ貰えるなら、任天堂の株を1単元欲しいです♪(笑)
    痒くて仕方ありません。 ^^;

    ま、普通にしてれば、治ると思うので、放っておく事にします。
  • イメージ
    レミオさん
    2010/12/19 23:26
    (ゆ)さん こんばんは。

    放置プレーは不味いでしょう(笑)。
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/12/19 23:35
    レミオさん こんばんは。

    えっ、そうなんですか?
    株も、ものもらいも、中長期的に見たら、元の鞘に納まるのかな?と。 ^^;

    でも、ホントに、放置はマズイのかな?
    現在、女性の涙袋ほどです。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/12/19 23:50
    ゆうたろうさん こんばんは

    一応医者に見せた方がいいと思います。

    切るところ迄はいかないと思います。

    薬で治る筈です。
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/12/20 00:06
    黒鮪殿下さん こんばんは。

    そうですか・・・
    では、明日、会社の診療所に行ってみます。
    やっぱり、コンタクトレンズをしていくと怒られちゃいますかね? ^^;
  • イメージ
    ウォッカさん
    2010/12/20 01:07
    (ゆ)さん こんばんは。

    ものもらいの時はアイメイクしない方がいいらしいです。
    できるだけ濃いアイラインは避けた方がいいらしいです。
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/12/20 01:13
    ウォッカさん こんばんは。

    アイライン・・・入れてないって。。。orz
    コンタクト入れないと、見えないんですよねぇ~。
    視力0.05だしぃ~。
  • イメージ
    tukumodayoさん
    2010/12/20 21:51
    (ゆ)さん 

    何か悪い遊びでも??・・・・・
    淋菌感染・・・・・・・・・・・・・・・?
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/12/20 23:06
    tukumodayoさん こんばんは。

    いやいやいやいや。
    そんな遊びは、していませんよ。^^;
  • イメージ
    コ鉄さん
    2010/12/21 00:34
    あらあら。ゆうさん。
    お顔だしちゃって。みんなにばれますよ。
    あっゆうさんだって。

    眼科にいって下さいな。
    すぐなおりますから。
    お大事にです。

    それとね本日持ち株の一部が、プラ転してました。
    ほほぅ。暫く掘っておこうかな。どこまで騰がるのやら。
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/12/21 00:47
    コ鉄さん こんばんは。

    いやいや、これだけの露出じゃ分からないでしょ♪
    別に、うしろめたい事もないしぃ。(笑)

    眼科? 多分大丈夫じゃないかな?
    今は、ぜんぜん痒くないし♪

    プラ転おめ! やっぱ嬉しいですよね。
    でも・・・なんだか日経平均で言うと、もしかして潮目が変わった?
    と感じる点がありまして。。。
    まだ自分の中でも、人に言うほど整理出来て無いんですけどね。 ^^;
  • イメージ
    旧猫さん
    2010/12/21 00:59
    (ゆ)さん こんばんは

    飲み過ぎでは?
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/12/21 01:03
    九尾さん こんばんは。

    僕は、生ビール3杯?4杯?にウイスキーをロックで4杯?5杯?程度ですから、
    そうでもないですよん♪
    いま、データを整理しながらみんかぶ中です。 ^^;
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ