\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

ニャン(=^・^=) ママさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ70件目 / 全269件次へ »
ブログ

セラーテム

またウェブフォントを使ってくれるありがたい会社が出現しました。

http://www.celartem.com/news/press.aspx?ID=1293

これで少しは上げでしょうか。

6日前場の不思議な買いをどう理解したら良いのか

うなってます。
45件のコメントがあります(1〜20件)
« 1
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/12/8 10:08
    おはようございます。

    今のところ厳しいですね。

    単なる調整だったようですが、

    どう動くか分かりません。

    今日は主力が動いています。

    最近第一生命来てます。
  • イメージ
    yocさん
    おはようございます

    そうなんですね、ここは前にもIR出た時に下げましたので
    そんなクセのある所だとは思ってましたが
    調整中とは言えIR後の下げは笑えます。

    第一生命は上場後の下げのほうが不思議なくらいでした。
  • イメージ
    hisayさん
    2010/12/8 10:29
    おはようございます。
    >またウェブフォントを使ってくれるありがたい会社が出現しました。
    爆笑しました(笑
    ほんと、ありがたいですね(笑

    セラホールドしていて良かった点は、
    セラトリオ結成できたことですかねぇ(笑

    12月一杯ホールドできるくらい株価保ってくれれば
    私は良いのかなぁという感覚さえあります(--;
    分割後、ホールド株数半分にするとしても、分割前と分割後、どちらで調整するか・・
    考え中です。
  • イメージ
    hisayさん
    おはようございます。

    ね、ありがたいのにさ。これだもん 笑
    忍耐がいりますね。
    セラトリオは我慢強いのか? それは良いことなのか? 爆

    そろそろ少しは上げると思います。
    見放されそうになるとなにか出してきますもんね。
    分割前後に下げるらしいのでそこで買い替えでしょうか。
    よくわかってませんが、よろしくご指導お願いしまセラ!
  • イメージ
    komkom(*~(エ)~*)さん
    2010/12/8 11:47
    こんちゃ♪
    いつも、コメントへのお返事が遅くなってごめんね^^

    フォント自体は、国内でもサントリーとかNECとかとの提携があるようだし、
    それなりの力はあるんだと思うんだけど、あんまりその評価は無いですもんね。
    だから、このフォント関連のIRはいつも反応が薄くて・・・ヾ(;´(エ)`A
    今日も、どうにかちびちび動いてます。

    >セラトリオは我慢強いのか? それは良いことなのか? 爆

    我慢は、、、確かにしてますよーほんとO(≧(エ)≦)O
    結構、セラに限らず株して忍耐強くなったかも(笑)
    まぁ、セラは我慢と言うより、半分諦めと半分「何とかしてよ~」という得体のない期待感(笑)
    これで爆発したら、ラッキー♪ということで。。。(なんて、悠長な・・・!?)

    分割前にIR出るか、後に出るかが、ちょっと私的には微妙に感じてます、最近。
    じわりじわり、何らかのIRをポコポコ出しつつ、ようやく維持してる。
    で、分割前に大きな案件なり出しちゃうと、利確で逃げられそうだから、
    もしかしたら、分割後に・・・なんて考えてる?(余計な読み?)
  • イメージ
    komkomさん
    こんにちはっす。
    遅いのなんて全然だいじょうぶですよ〜
    お互い様ですもん。

    読みが深いですなあ、分割前後のいろいろ。
    高値だったんで、二つにしたのでひとつは前に売るかなあ。
    それにしても300円だけの上げ?ケチ〜!って言ってやりたいな。笑

    うんうん、我慢というより放置に近いかな。
    今日前場で、そうーせいに入ったんだけど、買値より下げられて
    スターティアにすれば良かった。
  • イメージ
    komkom(*~(エ)~*)さん
    2010/12/8 14:23
    スターティアね♪私も前から目をつけてたのになー、(/´(エ)`)/ア~レ~てな感じ(笑)
    夫によく言われるのよね。
    「たら、ればやったら、幾らでも言えるぞ」ってね。。。

    それより、DeNAが痛いわ~  (≧(エ)≦)
    昨日、虫の知らせか1株売ってソニー入っておいて、それだけでもホッとしてまふ~。。。
    強制捜査って、なんでまたーって感じですが。。。llllll(-(エ)-;)llllll ずーん
  • イメージ
    スターティア、分割してから下げて元気がなかったので、
    まだまだかと油断してました。

    私も独り言みたいに「たら」は毎日言っちゃいますよ。

    DeNAは独占禁止法にひっかかりそうなんですね。
    まだわからないけど、捜査だけでもニュースで下がりますよね。
    当分待たされるのかも。
    ソニーは健全で良さそうですよね。
  • イメージ
    komkom(*~(エ)~*)さん
    2010/12/8 14:52
    ほんと、株は怖いです。
    結局、下のほうで買っていたので損切ったのはいいが、騰がってきた(笑)
    その分、ほかに早速分散しましたヾ(;´(エ)`A
    あげてくれー!
    あ、アルテックちゃんが騰がってきたのが救いです~~^^

    独占禁止法にひっかかるって、南場さん、真実はどうなの?って感じですね。
    明日の株価が、↑か↓か。神のみぞ知る、、、。
  • イメージ
    あのね、ここで買い入れそうな人たちの声も聞こえてきたよ。
    ひょっとしたらだけど、早く回復なのかもしれないし、
    まだ目は離せないけど、わるくないのかも?

    そーせい爆下げだ!泣きだよ。
  • イメージ
    komkom(*~(エ)~*)さん
    2010/12/8 15:09
    「そうせい」って、初めて知りましたよ。
    緊急避妊薬って、名前もスゴクない?(笑)

    DeNAの南場さんは、そんな悪いことしそうにないんだけどね。
    NHK「仕事学」や「プロフェッショナル」にも出てたんだけどねぇ。
    グリーの画策なんかしらヾ(;´(エ)`A (違法は、グリーとの関係が深いらしい?)

    あぁ、セラちゃんは、相変わらずのんびり動いてます(笑)
  • イメージ
    そーせいはたぶんそれで上げてるんだけど
    これ売れて、この先業績良くなると思うの。
    今日はひどい仕打ちだったけど18万は行ってほしいわ。

    落着すればリバ買いが来るよね。その時はもっと上げるんじゃないのかなあ。

    セラタンには今日もまたがっかりだけど、そういう子なんです。
    くやし〜!
  • イメージ
    komkom(*~(エ)~*)さん
    2010/12/8 15:32
    珍しい避妊薬だもんね@そうせい。
    私も、こないだまでトランスジェニック持ってたんだけど、(尿サンプルによるガン診断薬)
    これは、いつもと違って将来性あるんじゃない?って言う、
    ピン!と来るのってあるよね。
    これから、伸びると良いですね♪ (*~(エ)~*)

    セラたん、やっぱお仕置きだわ (`(エ)´)コラッ、もっとがんばれぃ!
  • イメージ
    komkomさんと同じ考えだわ
    私も先日からまたいけない子のトランス見てたの。
    今はひとつも持ってないから一つで良いから買っておきたいと思って。
    今目一杯になって、買えなかった。笑

    お仕置きしてきて〜 ママ〜。
  • イメージ
    hisayさん
    2010/12/8 19:19
    (笑)
    お二人のコメントで笑ってしまいました( ^^ /
    そーせい私も始めて知りました。
    「緊急避妊薬」・・なんだか凄いですね(@@

    トランスジェニックも初めて聞きました。。
    勉強になります☆

    セラはどちらに旅立つのか・・
    やっぱお仕置きですね~(^^)///☆ ペシ!
  • イメージ
    komkom(*~(エ)~*)さん
    2010/12/8 19:26
    ほんとよ、(^^)///☆ ペシ!

    でも、ムチだけではあかんから(笑)

    (‥、)ヾ(^^ )♪ヨシヨシ♪
    いい子やからね♪
    頑張らな、あかんのよ(*^o^*)

    バイ携帯。
  • イメージ
    hisayさん
    2010/12/8 19:32
    流石ママ!
    飴とムチ(笑

    私も・・・
    (‥、)ヾ(^^ )♪ヨシヨシ♪

    上がるといいなぁ~(^^)
  • イメージ
    キャハハ〜ン!
    セラトリオ おこんばんは。

    ニャンババは仕事してました。
    まだかかりそうです。明日も10時間労働かな。
    トレード中はさぼったのでしかたありまへん。

    ほんまもんのママが二人も来たからにゃ、もうあがるっきゃないっしょ?

    では仕事に少しだけ戻って
    外ニャンにごはんあげてきます。
  • イメージ
    hisayさん
    2010/12/9 00:26
    ニャンママさん

    まだ仕事!(@@
    お疲れ様です!

    もうここは・・・上がって貰うしかないですよね~(笑

    また明日楽しみです♪
    無理せずお仕事頑張ってくださいね(^^/
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/12/9 00:30
    お仕事大変ですねー。

    今年はまだ暖かいですけど、すぐ寒くなりますから、
    風邪引かないように注意してくださいね。

    セラーテムはちょっと垂れてきましたけど、
    順調に事業拡大が進んでますから、
    今は調整と見ていいような気がしますねー。

    もっとも、短期派のわたしには向かない銘柄かもですけど(笑)。
« 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ