\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

(ゆ)さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ94件目 / 全347件次へ »
ブログ

えびとたい

Dbbe70666   973dba98b  

地元のおせんべい♪

たいせんべいは、実際おいしいです♪
23件のコメントがあります(1〜20件)
« 1
  • イメージ
    旧猫さん
    2010/12/7 21:43
    こんばんは

    どっちでもいいから食べたいです。お腹すいた・・・・
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/12/7 21:47
    ゆうたろうさん こんばんは

    どう考えても美味しそうです。
  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2010/12/7 21:50
    こんばんは

    美味しそうですね~

    東海のえびせんべいはこのみんかぶで教えていただきネット注文したことがあります。

    それもとても美味しかったです
  • イメージ
    Haitoさん
    2010/12/7 22:00
    こんばんは。鯛せんべい食べてみたいです。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/12/7 22:14
    こんばんは。

    鯛せんべいはすごいですね。

    すり身を焼くんでしょうね。

    エビセンベイも良さそうです。

    お取り寄せで頼みましょう。
  • イメージ
    tukumodayoさん
    2010/12/7 22:41
    (ゆ)さんへ

    お隣りさんから、何時も連れて行ってもらってる
    ワン子の散歩のお礼にと、アラカブ(カサゴ)を
    大量に貰ったので、今までさばいてたのよね。

    明日、煮付けにする予定なり。
    あぁ~疲れました。

    釣れたてで新鮮だから、せんべいよりは、美味いかもよ。

    明日の日経も美味いかもね。
    明日は、上がると信じて、今日は、ちと仕込みを増やしました。
    お互い良い年末年始を迎えたいものですね。
  • イメージ
    レミオさん
    2010/12/7 23:02
    (ゆ)さん こんばんは。

    たいせんべい・・・

    初めて聞きました。
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2010/12/7 23:06
    ゆさん こんばんは。

    えびせんべいで、鯛せんべいが釣れるでしょうか?
    (^_^;)
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/12/7 23:14
    九尾化猫さん こんばんは。

    今は我慢です。
    今度、一緒に飲む時に、お土産として持って行きましょう♪
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/12/7 23:15
    黒鮪殿下さん こんばんは。

    たいせんべいは、美味しいです。
    えびせんべい・・・実は、お初なのです。
    近々、会社で同僚と一緒におやつにするつもりです♪
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/12/7 23:16
    ローズガーデンさん こんばんは。

    東海のえびせんべい。。。 Φ(..) メモメモ
    チャンスがあったら、僕も食べたいです。
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/12/7 23:18
    Haitoさん こんばんは。

    たいせんべいは、本当に美味しいです。
    子供の頃から、大好物でした♪
    千葉、房総にきたら、是非食べて下さいね。
  • イメージ
    SiGe夫さん
    2010/12/7 23:19
    暴走、石橋を叩いて壊す。
    会社でよく言われてます。
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/12/7 23:22
    yoc1234さん こんばんは。

    > 鯛せんべいはすごいですね。
    > すり身を焼くんでしょうね。
     げっ。 たいせんべいは、おせんべいが鯛の形・・・
     でもでもでも、硬くて美味しいんです♪

    > エビセンベイも良さそうです。
    > お取り寄せで頼みましょう。
     なんなら、送付しましょうか?
     yoc1234さんの方から、名古屋の方に再分配♪
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/12/7 23:29
    tukumodayoさん こんばんは。

    カサゴですかぁ・・・
    煮付けが美味しいともっぱらですが、新鮮なのはお刺身で♪
    そりゃもう、せんべいより、お酒がすすみますね!

    明日の日経・・・どうでしょ。 外国株より為替がどうだか。。。
    僕は、木曜日かな?と。
    金曜日はMSQだし、ターニングポイントかも?
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/12/7 23:37
    レミオさん こんばんは。

    わ >°))))彡
    た >°))))彡
    し >°))))彡
    を >°))))彡
    食 >°))))彡
    べ >°))))彡
    て >°))))彡
    ♪ >°))))彡
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/12/7 23:42
    神さま仏さまさん こんばんは。

    > えびせんべいで、鯛せんべいが釣れるでしょうか?
    > (^_^;)

     どうでしょ?
     でも、化け猫と本マグロ、バラの花と蝶々、ミミズクさん、謎の美女。
     海老と鯛を狙って、漁船ヤマトまで、釣れました♪
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/12/7 23:53
    SiGe夫さん こんばんは。

    房総族?(笑)
    そんなに慎重派なのですか?

    僕の場合、ブルドーザー・・・強制的になぎ倒しながら進む。。。
    突破力と言うより、破壊に近いかも?
    維持費と後片付けが大変らしいです。 ^^;
  • イメージ
    おはようございます。

    是非「うなぎパイ」もご賞味下さい。
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/12/8 06:11
    へそくりパパさん おはようございます。

    ときどき、頂きます。 おいしいですよね♪

    でもなぜ、「夜のお供」? ^^;
« 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ