\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

チャレンジャーⅡさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ20件目 / 全47件次へ »
ブログ

7日の取引

本日も仕事であるが、明日と明後日が仕事が休みで、
明日はチビ達も幼稚園が休みの為、1日お出かけとなり、
取引停止になります。
なので、ホールドしてもいい銘柄だけ残して、ホールドでもOKな銘柄を購入。

まずデイ予定だったので、買い予想は付けなかったが、
3807 フィスコ
 ここ3日間騰げている銘柄で、1万円台で購入していたら保有していただろうが、
 今回は仕込んでいなかったので、デイでインする事に。
 9:21分に28,000円で5株購入して、仕事が始まる前の53分に28,500円
 で売却。
 +1,775円
 もう少し保有していたら、あと5,000円は儲かっていたが、
 今日の午前中は出たり入ったりで、はりつく余裕がなかったので仕方ない・・・

次に
 昨日購入していた銘柄をストップ高に指していたら、
 9:50分に10株、30,200円で約定。
 明日まではホールド出来ないので、本日売り切る予定で昨日購入していた。
 +8万ほど頂きました。
 ここまでで終わっていたらOKだったんだが、ストップが剥がれ下がりだした。
 まるで昨年のプロパの板を見ているようだった・・・
 血が騒ぎ出して、ついつい買い戻しをしてしまった。
 その時の余剰金が11万円ちょいだったので、買えるだけで4株、
 14:18分に24,000円で購入。
 その後、プロパのV字反転の如く、騰がりだし、
 29,000円台まで復活!
 しめしめ!と思っていたら、引け前に売買停止???
 特別売り気配の為???
 その後、成り売りがどんどん増えていき、寄らずに引けていた・・・
 なんなん???
 意味不明のまま日記を書いている。
 4株だけだが、本日の利益が飛んでいくのでは?と不安である。
 ここまで記入すれば、監視していた人には、どの銘柄かは判断がつくであろう・・・
 
3625 テックファーム
 ここは11月15日に購入を検討していて、あと1,000円下がって105,000円
 になったら購入しよう!って思っていたが、あと500円下がらずにいきなり騰がり
 だしていまい、13万円台に飛んでしまい買えなかった苦い思い出の銘柄である。
 10日に第1四半期の決算発表を控えており、明日は買えないので、
 本日購入しようと考えていた。
 朝から買い気配だったので、15万円台に下がってきた時に購入しようと考え、
 前回の買い逃しをないように15万円台ならいくらでも・・・みたいな気持ちでした。
 仕事が始まり、出る前に16万を割ったので、
 10:26分に1株、158,900円で購入。
 後は下がってきたらもう1つ買い増し予定にしていたが、
 本日の引け前にトラブル??があり、買えず仕舞でした。
 ここでも脚を引っ張られた結果に・・・

前場は以上で、昼からは

3624 アクセルマーク
 今回はクリスマス前後位まで保有するつもりで、購入。
 騰がる出していて躊躇ったが、一旦騰がり出して買えない後悔はもういらん!
 13:19分に73,900円で2株購入。
 目標10万円!
 また頼んますよ!

本日はこれで終了だが、保有株のトランス、そーせい、セラーテム、は明日以降も
ホールド!
さて、もう1つ昨日お試しで購入している1STは、煮ても焼いても食えねえみたい!
明日の寄りで、成り売りでバイバイやな!
もう1つの問題児は、このあと考える事に・・・
現在の気分は、1STと同じく処分・・・
だが、大口に騙し取られるような気がして仕方ない・・・
4株だけやからと言えばそうなんだが、お金である!
無駄遣いは良くない!
ここは反省しないといけない点である!

読み返した時は、思い出せ!!!
失敗は2度繰り返すな!!俺!!
 
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ