ハンガリー格下げが効いた、ユーロ安

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

yoc1234さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ15030件目 / 全20854件次へ »
ブログ

ハンガリー格下げが効いた、ユーロ安

ムーディーズのハンガリー国債格下げでユーロ安で円高になっています。

ここに来て一気の感じで、ユーロが下げてます。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
12件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/12/6 23:03
    風車の弥吉さん
    こんばんは。

    つなぎ売り、むつかしいですね。

    分かりません。

    ハンガリーなどたいした国でないでしょう。

    心配ないのにビビッています。
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2010/12/6 22:49

    今晩は
     アイルランドが一服したと思ったらポルトガルそして今度はハンガリーですって、驚きです。
    でも円も82円台になっても今度はNKも頑張っているようです。

    9984にかなり利が乗っているんですが、証券マン君につなぎ売りをすすめられています。いかがなものでしょうか?。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/12/6 22:47
    Asukalさん
    こんばんは。

    そうですか、やはりみんなが弱気に変わっていますね。

    長い目では上昇も、短期に売られそうです。
  • イメージ
    Asukau☆~さん
    2010/12/6 22:21
    yoc1234さん、こんばんわ。

    所詮相場は「出来レース」かと思わせる内容ですね。ユーロ安、ドルも円比較では安く、この様子ではもしかしたら・・ジャジャン~~「ハンガリー」なんでしょうか?金も高いみたいだし。そうなると「半値戻し予想」に近いものがありそうですが・・複雑な気分です。目先はともかく、指数の上見てましたからね・・・

    電機指数株は全て買いを外し、少し売り入れちゃいました。今日の引け前・・
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/12/6 22:00
    ボナンザさん
    こんばんは。

    ヘッジファンドにお金をもらって、格付けしてると思いたくなります。

    理由が知りたいですね。
  • イメージ
    ボナンザさん
    2010/12/6 21:38
    こんばんは。
     せっかく良い流れになってきたのに、こんどはハンガリーが水を差しますか!
     やはり、今年は受難の年のままなのかもしれません。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/12/6 21:11
    我らの希望さん
    こんばんは。

    少し、ドイツのメルケルさん珍しくユーロ保護の発言で戻しています。

    ムードが良くなったようです。
  • イメージ
    yocさんミ★( * ^-゚ )v Thanks!!★

    こんばんは。
    ムーディーズって株主もおりますしどこかで影響力を見せなければ、
    存在の意義を問われるのかな?・・・(ここぞと言う時に格↑↓?)

    男女の仲の様にムードをよんで   いい? ( ◎∀)爻(∀^ ) いい?
    頂戴って思いますね。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/12/6 20:20
    ころがし涼太?さん
    こんばんは。

    今日は大きなネタがないので、こうやってうわさ攻撃や格下げで揺さぶります。

    周辺国の国債がまた下げています。

    ダウ先物も少し下げています。
  • イメージ
    ころがし涼太?さん
    2010/12/6 20:02
    yoc1234さん、毎度です
    ( ゚д゚)ノ きょんばんは

    ムーヂーズとやらは自分の格付けも他に評価し直して貰った方が良いのでは?と思えるくらいイラン事をしてくれます
    ((-ω-。)(。-ω-))ウウ~ン

    またドイツやフランスの独壇場になりそうで、ユーロ圏の格差が広がりそうです
    (;^_^Aアセアセ

    今日は粗方上げの小幅安で終わりましたが、明日はやばいでしょうか?
    (o゚ロ゚)=●)PC】・;'

    まあSQでもありますんで誰も深追いしないでしょうからグシャッと飛んだりするかでしょうが、薄商いで飛ぶのは逆に怖いですから・・・もうネタは無いですが来年はアメリカにしっかりしてもらいたいですね
    (。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ♪
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/12/6 18:53
    ビバゆっちさん
    こんばんは。

    円高が続いています。

    きつそうです。
  • イメージ
    ビバゆっちさん
    2010/12/6 18:50
    あらら、、明日影響ありそうですね・・・・・

ネット証券比較

みんかぶおすすめ