今日の日記 (2010/12/02)

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

(ゆ)さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ97件目 / 全347件次へ »
ブログ

今日の日記 (2010/12/02)

今月は、配当金が入る月。 既に2社から。 ちょっと嬉しい♪

明日は、東京駅近辺で知人2人と3人で飲む予定♪
どこで?・・・分かりません。(汗)
セッティングしてあるのかな? ま、いいか。

ついでに、今日の来訪者、3人。。。淋しいです。(涙)
15件のコメントがあります
  • イメージ
    レミオさん
    2010/12/2 22:06
    (ゆ)さん こんばんは。
    今日はNK騰がったし、良い1日でしたね。
  • イメージ
    tukumodayoさん
    2010/12/2 22:29
    (ゆ)さんへ

    おらも忘年会続きですね。
    昨日も明日も明後日も、忘年会ですね。
    体力勝負の年末ですね。
  • イメージ
    ウォッカさん
    2010/12/2 22:31
    こんばんは。
    ルータ壊れた。ネットができない。日記がかけない。
    今も携帯からです。
  • イメージ
    tukumodayoさん
    2010/12/2 22:34
    >ルータ壊れた。
    一旦全ての電源を切って入れなおしたら
    直る場合も得てしてありますが???
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/12/2 22:37
    レミオさん こんばんは。

    株に関しては良かったのですが、、、さみしいみんかぶです。 orz
  • イメージ
    malias33さん
    2010/12/2 22:38
    (ゆ)さん、こんばんは。
    私の塩漬け株でも、昨年業績不振で無配だったけど今期はわずかながら配当があったりするので、やっぱりうれしいです。
    来年は景気が良くなって配当がもっと増えてくれるとうれしいですね。
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/12/2 22:50
    tukumodayoさん こんばんは。

    > おらも忘年会続きですね。
    > 昨日も明日も明後日も、忘年会ですね。
    > 体力勝負の年末ですね。
     ですよねー。
     僕の場合、忘年会だけじゃありませんが、12月は11回も飲む機会があります。
     昨日(12/1)は、忘年会で、3次会まで。。。疲れました。
     明日も、明後日も予定が入ってます。
     忘れるというより・・・記憶がなくなりそうです。 お金も。。。
     今週は、月曜日も会食でしたので、4回です。

    お互い、健康に乗り切れますよーに♪(笑)
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/12/2 23:04
    ウォッカさん こんばんは。

    困りましたね。 ^^;
    この際、エコポイントはつきませんが、ルータを新調しましょう♪
    携帯で入力するのも大変でしょうから、
    スマートフォンも、おひとつ如何でしょうか?(笑)

    ルータ、、、直ると良いですね。
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/12/2 23:08
    malias33さん こんばんは。

    コメントありがとうございます!
    お元気でしたか?


    配当・・・やっぱり嬉しいですよね。
    僕の場合、今年は無配株が無いので、嬉しい限りです。
    おっしゃるとおり、来年度は、もっと増えてくれると良いですね♪
  • イメージ
    レミオさん
    2010/12/2 23:11
    (ゆ)さん こんばんは。

    男3人で飲みに行って、ムズムズして ”H” な所行っちゃ駄目ですよ(笑)
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/12/2 23:18
    こんばんは。

    最近みんかぶ人口へっています。

    12月はみなさん忙しいので、仕方ないです。

    きわどいコメントも入っていますね。
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/12/2 23:25
    レミオさん どうもです。

    はい、わかりましたー♪(笑)

    あれっ? 僕、男3人って言いましたっけ?
    ま、おっしゃるとおり、男3人ですが。。。 orz
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/12/2 23:28
    yoc1234さん こんばんは。

    > 最近みんかぶ人口へっています。
     そうですか。 ちょっと住み辛くなったのでしょうかね。

    > 12月はみなさん忙しいので、仕方ないです。
     そですよね。
     僕も、実は、ちょっとだけ忙しいです♪

    > きわどいコメントも入っていますね。
     楽しいコメントのことでしょうか?(笑)
     メンバー同士の言い合いは嫌ですね。
  • イメージ
    _こうちゃんさん
    2010/12/2 23:52
    (ゆ)さん、こんばんは(^o^)

    > 今月は、配当金が入る月。 既に2社から。 ちょっと嬉しい♪

    そうそう、配当金ってプレゼントみたいで、うれしいですよね♪

    > 明日は、東京駅近辺で知人2人と3人で飲む予定♪

    えっ、奇遇ですね(笑)
    私も東京都内で、知人2人と3人で飲む予定です(笑)

    お互い、楽しく飲みましょう♪
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/12/3 00:02
    こうちゃんさん こんばんは。

    あら、奇遇ですね。
    お互い楽しく・・・了解です♪
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ