\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

麦にゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ11件目 / 全461件次へ »
ブログ

11月は大勝利

25日を終わった時点で成行注文の為マイナスの「みずほ信(8404)」以外は無事にプラスの約定で終わっています。
 実際は指値なのでこんなにパフォーマンス悪くないじょ(苦笑)

一番美味しかったのがレオパレス21と塩見Hだったかな(。ゝωб。)ノ

残り数日の取引ですが、連戦連勝ロードまっしぐらでいきまっせ~♪ (`・ω・´)ゞ

http://minkabu.jp/pick/list_history/185077?layout_state=1&page=1&sort=date
http://minkabu.jp/pick/list_history/185077?layout_state=1&page=2&sort=date
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
8件のコメントがあります
  • イメージ
    麦にゃんさん
    2010/12/1 01:24
    tsuntsunさん

    こんばんわ。

    お陰さまで、11月は負けなしで全戦全勝!!!

    資産も1.37倍に増えて、少し早めの素敵なクリスマスプレゼントを頂きました♪

    12月はさらに磨きをかけて利益確定の鬼になるんじょ~(´・ω・` )
  • イメージ
    tsuntsunさん
    2010/11/30 01:16
    こんばんは (*゚▽゚)ノ

    やっぱり、勝ってるときは 気分もウキウキですね。

    欲を出し過ぎて 逆に損をしないように 自分もがんばりま~す……━★
  • イメージ
    麦にゃんさん
    2010/11/25 19:28
    コロンちゃん

    こんばんわ~^^

    ょ~っし みんなで がんがん利益確定するんじょ!

    環境に応じて 自分を変えることのできるトレーダーが生き残れると思うんじょ♪
  • イメージ
    麦にゃん こんばんは。

    >初の試みなんだけど、目標を設定して取引すると面白いんじょ!

    これってなかなか大人のトレードスタイルだと思います。

    なかなかこれができないために儲からないトレーダーも多いと思いますよ

    私も含めて、上げ相場もいいけど下げ相場での損切りができると強いですね。

    私も目標設定をしっかりして明日から利確するぞー!
  • イメージ
    麦にゃんさん
    2010/11/25 17:09
    短期決戦さん

    こんばんわ!

    調子に乗りすぎてますがお赦しください(笑)

    サニックス(4651)と丸栄(8245)がやばいことになってるので無事に最後まで勝ち続ける事ができるか・・・。微妙になりました(σ- ̄)ホジホジ
  • イメージ
    短期決戦さん
    2010/11/25 17:02
    麦にゃんさん、こんばんは
    調子がよさそうですね。
    文面から、その喜びが伝わってきます。
    麦にゃんさんの元気な力を分けてもらえそうです。
  • イメージ
    麦にゃんさん
    2010/11/25 15:25
    yocしゃん

    こんにちわ~♪

    初の試みなんだけど、目標を設定して取引すると面白いんじょ!

    当面はこのスタイルにハマリそう(*^_^*)
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/11/25 15:22
    こんにちは。

    嬉しい報告聞けてよかったです。

    心から喜べるのは良い事です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ