ゴックン するのも ありま~す。

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

リモネンさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1591件目 / 全2698件次へ »
ブログ

ゴックン するのも ありま~す。

550df2eba  

■ インフルエンザ最新情報
      
去年、猛威を振るった新型インフルエンザですが、今年は 季節性のものも加わると予想されています。
      
流行のシーズンを間近に控え、県内でも様々なところで対策が 進められています。
      
新潟市内の薬局では、最近カゼグスリを買い求める人が 増えているそうです。
      
寒さが増すこれからの時期、カゼに加え心配されるのが インフルエンザの流行です。
      
気になる県内の状況ですが、11月1日からの1週間、 調査ポインントとなる医療機関で感染が確認された患者は
幸いゼロ。
      
しかし10月末には十日町市の小学校でインフルエンザの 集団感染が発生し、学年閉鎖の処置がとられて
います。
      
心配される季節の入り口に立っていることは間違いありません。
      
また、県庁では16日、今シーズン初のインフルエンザの 対策会議が開催され、流行のパターンにあわせ、
柔軟に 対応することを確認しました。
      
一方、薬局でもインフルエンザ対策の新たな商品を用意し、 流行に備えています。
      
こちらはうがいをした後、なんと吐き出さずにそのまま飲む込む サプリメント。
顆粒にした漢方のエキスを水に溶かして使います。
      
こちらは空気中のウィルスを除去する商品スティックをポキっと 曲げると、中から除菌効果のある二酸化塩素の
ガスが発生します。 効果は一ヶ月持続。 持ち歩くことが出来るので便利と評判です。
      
日を追うごとに寒さ増すこの季節、インフルエンザの対策は 早め早めの対応が肝心です。
(16日 20:40)<BSN>
      
http://www.ohbsntv.com/news/1.html
      
      
と いうことでぇ~   みなさん カゼ インフルエンザ には、 ご注意を ~   (^o^)ノシ
      
6件のコメントがあります
  • イメージ
    玉本 ともひささん
    2010/11/17 17:41
    こんばんはー(*'-')ノ

    インフルエンザの季節ですねー。

    去年の新型インフルエンザ以降、外出後は必ずうがい手洗いが習慣になりました。

    今、私は休職中でよく、病院に通っているので内科の階からエレベータに乗ってきた人がいるとドキっとします。

    去年のようなパニックがおこらなければいいのですが。

    ちなみに、私は関西にすんでいるので去年の通勤電車のマスク率の高さはすごかったですよ。
    してない人がいたら白い目で見られる感じでしたw
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/11/17 17:49
    リモさん こんばんは

    この時期風邪をひくとなかなか治りません。

    余り長時間下半身を出しっぱなしにしない様にご注意下さい。
  • イメージ
    レミオさん
    2010/11/17 19:36
    リモさん こんばんは。

    風俗では ”ゴックン” 当たり前ですよ。
  • イメージ
    リモネンさん
    2010/11/18 12:46
    iwatameさん  こんにちは~ 。
          
    インフルエンザ かかると、 大変ですねぇ~     (;^_^A)
         
    本人が 苦しいのは もちろんのこと、 その人が 突然 休んじゃうと 職場の 人たちに
    迷惑が かかり ますからねぇ~     ( ^ ^ゞ
          
    で、 以前の職場で とても 丈夫な人が いたのですがぁ~  ある日から 喉の調子が
    悪いと 1~2 週間 ボヤ いて、 いたんですよねぇ~ ( 風邪を ひかない人が 珍しく ? )
          
    すると、 まわりの人が 次から次へと 風邪 ? で、 休んじゃうように なったので~す
          
    その 張本人は、 “ 風邪なんか ひいたことないし~ 薬も 効かないなぁ~ ” なんて
    言っていて、 休まないで いたのですがぁ~ ・ ・ ・    (?_?) ?
          
    で、 半月ほど 休んでいた 人の 監査結果がぁ ・ ・ ・ インフルエンザ だったんですね
    と いうことは ?  その丈夫だった人が 風邪だと 思っていたのが ? 風邪ではなくて
    インフルエンザ ?  だったので しょうかぁ~ ???    \(◎o◎)/!
         
    喉の調子が 悪いといって、 まわりに インフルエンザを まき散らしたの~   (;¬_¬)
         
    “ バカ は、風邪 ひかない ”  そして “ バカ の 風邪 (症状) は、 インフルエンザ ”
          
    なん ですねぇ~~     (^O^)/  バカ の インフルエンザ は、 人に うつりま~す。
           
  • イメージ
    リモネンさん
    2010/11/18 12:54
    黒鮪殿下さん  こんにちは~ 。
         
    > 余り長時間 下半身を 出しっぱなしに しない様に ご注意下さい。
         
    ご安心 下さ~い !  チャ チャ っと 出して、 すぐ しまい ですからぁ~  (^o^)ノシ i ”
                                                ちゃちゃっと
          
  • イメージ
    リモネンさん
    2010/11/18 13:02
    □─────────────────────────────────□
      利用規約に抵触する内容が含まれていた為、該当部分を削除しました。
      同様の行為を繰り返す場合、IDの利用停止措置を行う場合があります。
               ≪ みんかぶ運営事務局 ≫           
    □─────────────────────────────────□
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ