ちゃんと、 大人になってから ね~

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

リモネンさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1598件目 / 全2698件次へ »
ブログ

ちゃんと、 大人になってから ね~

NHK 千葉県のニュース 千葉放送局
      
長女を風俗店に紹介 両親逮捕
      
16歳の長女を風俗店に紹介したとして富津市の夫婦が児童福祉法違反などの疑いで警察に逮捕されました。
      
夫婦は 「娘を働かせて生活費を稼いでいた」 などと供述しているということで、警察が詳しく調べています。
逮捕されたのはいずれも富津市の派遣社員の36歳の男と37歳の女の夫婦です。
      
警察の調べによりますと、2人はことし8月、16歳の長女を岐阜市内の風俗店で働かせようと年齢を偽って店長に
紹介したとして、児童福祉法と職業安定法に違反した疑いが持たれています。
      
調べに対して2人は 「金がなく娘を風俗店で働かせて生活費を稼いでいた」 などと供述し容疑を認めていると
いうことです。
      
警察によりますと長女は 「ことし6月から千葉県や愛知県の風俗店でも働いていた。 働かないと父親から
暴力をふるわれた」 と話しているということです。
      
長女は働かされるのが嫌になって家出し身を寄せた友人が警察に通報して夫婦が逮捕されたということです。
      
警察は夫婦が長女を繰り返し風俗店で働かせていた疑いがあるとみて詳しく調べています。
      
11月12日 09時14分
      
      
と いうわけで、 娘さんが 18歳 になってから 、働かせましょう~    (^o^)ノシ
      
でも、 20歳 で なくても ?  いいん でしたっけ~ ???
     
まぁ 両親の同意が あるから、 その点は 大丈夫ですよねぇ~~    ( ^ ^ゞ
               
6件のコメントがあります
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2010/11/12 21:39
    リモネンさん こんばんは。

    って言うか、娘を風俗で働かせる親もどうかと思います。

    母親が働けば好いんです。

    37歳だけど16歳でぇ~す。
    \(^ー^)/

    ダメか。
    (笑)
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/11/12 21:57
    リモさん こんばんは

    大丈夫でしょう。

    37才なんてバリバリのストライクゾーンでつ。
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2010/11/13 07:21
    リモネンさん、殿下 おはようございます。

    相手は、殿下がストライクかどうか見えなかったらしいです。




    ちっちゃくて
    (笑)
  • イメージ
    リモネンさん
    2010/11/13 07:24
    神さま仏さまさん  おはよう ございま~す。
                                           _
    でも、 虐待して 命を 奪うより ? ましで しょうかぁ~ ???  タヒ んだ方が まし ?
          
    父親が働けば好いんです。

    36歳だけど16歳でぇ~す。 (オカマ)
    \(^ー^)/

    ダメか。
    (笑)
        
  • イメージ
    リモネンさん
    2010/11/13 07:27
    黒鮪殿下さん  おはよう ございま~す。
          
    大丈夫でしょう。
          
    36才なんてバリバリのストライクゾーンでつ。
          
  • イメージ
    リモネンさん
    2010/11/13 07:40
    神さま仏さまさん  おはよう ございま~す。
          
    > 相手は、殿下がストライクかどうか見えなかったらしいです。
         
    黒鮪殿下さん は、 ストライク ゾーン が 広いというかぁ ・ ・ ・
    むしろ、 悪球 の方が ? お好きなのではぁ~~    (;^_^Å) ← なんでも こい
          
    大きさに 関しては 。。。   人のことは 言えませ~ん。   _| ̄|〇 剥けた~
                                              ( 負けた~ )
           
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ