12/19の反省と明日の方針

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

さふぁいあさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ213件目 / 全372件次へ »
ブログ

12/19の反省と明日の方針

本日の相場:「閑散に売り売り」


アメリカはあまり強くないテクニカルリバウンドで小幅上げ。
日本はCMEより遥かに弱いGUからのスタート。
前場から後場寄りまで結構強かったのだが後場崩壊。
特に2時半過ぎからの強烈な売り崩しは想定外でびっくり。
昨日の上髭陽線を帳消しにしてまた雰囲気最悪チャートに。
材料の出た鉄は相対的には粘ったが大相場には発展せず。
個別では6273SMC、6471日本精工が逆行した程度。
新興市場は小幅反落。
4813ACCESS格上げも最後まで粘りきれず。
直近IPOは2170L&M以外は軒並み大崩れしてしまった。
工作機械のIPO6164も終値は公募を大きく下回った。



本日のトレード雑感

新興空売り、住金の買い、野村HDの寄り買いで利益。
ただ新興売りもここ崩れれば一気に落ちるだろーという
要所要所で粘られてしまい、諦めて返済したらドカーン!
とかものすごくストレスのたまる動きが何度もあった。
読めてもタイミングが早すぎるとダメですなー。



12/20の見通しと心構え

年末まで海外の重要指標はもうほとんど残っていない。
今後はじりじりと需給によってチャートが作られていく。
日本だけ見るとものすごく弱い動きをしそうなところだが、
年末まではより海外に影響されやすい7営業日になる。
下げるなら強気で売り、上げならついていかない予定。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ