りんごおいしい♪

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

(ゆ)さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ114件目 / 全347件次へ »
ブログ

りんごおいしい♪

7941526d8  

梨の季節は、とうに過ぎ、今からはリンゴですね。
僕は、「サンふじ」の酸味と実の硬さが好きです♪

ところで、「ふじ」と「サンふじ」の違いって知ってます?
僕は、今日、ネットで調べて知りました。。。

http://minkabu.jp/blog/show/263590
46件のコメントがあります(1〜20件)
« 1
  • イメージ
    ♥ ♪*^_^*♪☆.。勉強になりました!!
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/11/9 23:08
    ♥ kai♡99 リアル勝負♪*^_^*♪☆.。☆*〆さん こんばんは。

    いつも一番乗りありがとうございます♪

    ちなみに、「サン」は「Sun」で、「ふじ」の他「つがる」なども。
    袋で覆わないで、直射日光を充てたと言う意味らしいです。
  • イメージ
    コ鉄さん
    2010/11/9 23:15
    ほぉ~。勉強になりまする。
  • イメージ
    レミオさん
    2010/11/9 23:20
    (ゆ)さん

    こんばんは。

    りんごは大好物です。
  • イメージ
    旧猫さん
    2010/11/9 23:25
    ゆ さん こんばんは

    新しい特急の愛称かと思いました。

    切った林檎は縦に並べましょう。そうすれば歯のある蛙に見えます。
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/11/9 23:26
    コ鉄さん こんばんは。

    みんなで一杯勉強して、雑学王になりましょう♪
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/11/9 23:27
    レミオさん こんばんは。

    真っ赤なリンゴ(ほっぺ)・・・恋ですね♪
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/11/9 23:33
    九尾さん こんばんは。

    一応、絵的に、前回の「梨」と韻を踏んでみたのですが・・・
    って言うか、カエル苦手。。。
  • イメージ
    レミオさん
    2010/11/9 23:36
    (ゆ)さん

    いや~
    みん株で恋するとは思いませんでした。
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/11/9 23:39
    レミオさん ども。

    で? で? で? 誰なんよ。 言ってみなよ。 誰にも言わないから♪ (笑)
  • イメージ
    旧猫さん
    2010/11/9 23:50
    レミオさんのお相手は、ずばり、みんかぶサポーターさんでしょう
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/11/9 23:56
    九尾さん

    そうなん? 目元のクールな、あの娘じゃないの?
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2010/11/10 00:04
    ゆさん こんばんは。

    耳がりんごの隠れミッキーですね。
    \(^ー^)/
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/11/10 00:07
    神さま仏さまさま こんばんは。

    わーい♪ 千葉県民だし、鼠園ですよね。
    気付いてくれて嬉しぃ~。
  • イメージ
    旧猫さん
    2010/11/10 12:10
    ゆ さん こんにちは

    レミオさんのお相手は、もしかすると、かわいいおめめの、みん為ちゃんかもしれません。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/11/10 12:15
    ゆうたろうさん こんにちは

    雲を掴む様な話かも知れません。Orz
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/11/10 20:50
    こんばんは。

    りんごは農薬をかけないと、かびたり、虫食いになったりで、何回もかけます。

    したがって、できるだけサンフジはよく洗って食べましょう。

    もっとも90%は皮についているので、むくだけです。

    間違っても、皮ごと、かじってはいけません。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/11/10 20:58
    ゆうたろうさん こんばんは

    きゃっ!!

    皮ですってぇ!?
  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2010/11/10 21:00
    こんばんは

    今週の日曜日 長野までリンゴ狩りに出かけます。

    リンゴの種類は何でしょう???

    団体でリンゴの木を2本買いとっているので毎年かなりの量を頂けます。

    美味しそうなのをいっぱい掴んできますね(笑 )
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/11/10 22:46
    九尾化猫さん こんばんは。

    みんため・・・誰でしたっけ?(うそです♪)
« 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ