最近、忙しいあまり、日記を書くのをサボっています。
本日の日経平均は41円安の15207円と5日続落[m:79]
チャートを見る限り下落基調は止まっていません。
この機に下落した好業績銘柄を買い増そうとも考えていますが、実際、山九など買いたい銘柄ほど案外下げていないものです。
本当ならこのような相場でも下げていないような銘柄を買うべきなのかも知れません。いえ、買うべきなのでしょう。
CME日経先物は15300円。
久し振りに上げています。
2007/12/18 - はるはるさんの株式ブログ。タイトル:「買い時を探る」 本文:最近、忙しいあまり、日記を書くのをサボっています。 本日の日経平均は41円安の15207円と5日続落[m:79] チャートを見る限り下落基調は止まっていません。
※サイトからのお知らせは除きます
※広告非表示の他にも、みんかぶプレミアム会員だけのお得なサービスが盛りだくさん!
\ 30日間無料で体験しよう /
みんかぶプレミアム会員になる すでに会員の方はログイン